ゆめちゃんかわいいbot a.k.a り

[6039views]


詳細
凛ちゃん曲を流して凛推し皆で高まる。そんな凛推しの凛推しによる凛推しのためのオフ会。
凛推しで騒ぐだけのオフ会略してりんさわ、第2回目が先日名古屋で行われました。
第1回りんさわ幹事である私、凛ちゃんかわいいbotは這ってでも行かねばならないと思い、はるばる名古屋まで赴きました。
しかし、そこで目にした光景は…
923899753252044.jpg

おお…なんという事でしょう…乱入してきたことり推しに占拠されているでは有りませんか…
他にもことり推し及び内田推しは数々の蛮行を重ね(長くなるので割愛します)優勝して去って行きました…
か弱い凛推しの皆は成す術が無く心も体もボロボロにされてしまいました…
第3回りんさわではこのような悲劇を繰り返さないようにしたい!という強い思いからリリホワ推しのDJに新たに参加して頂きたく思います。
絶対ことり推し、内田推しには負けられない!
のたうち回って「あ゛や゛ー!」とか叫んでるだけの連中には絶対に負けられない!

そこで、凛推し擁するリリホワ推しとことり推しで
1.持ち込んだグッズ類の量
2.声の大きさ(計測します
3.摂取したお酒の量
4.コスプレイヤーさんの人数
以上の項目で対決してリリホワ推しが優勝し、りんさわを再び凛推しの手に取り戻したいと思います!
●具体的な採点方法について
1.グッズ類は大小関わらず一点につき1ポイント
2.1dBにつき1ポイント
3.テキーラショット1杯につき5ポイント、シャンパン一本につき30ポイント、テキーラボトル一本につき40ポイント。担当のDJが消費した分も加算します。
※DJ天は未成年のため、お酒が飲めませんので炭酸飲料のソフトドリンクをショットで一杯500円で販売する予定です(5ポイント)
4.コスプレイヤーおひとり様につき100ポイント
上記を
凛、りっぴー推し+海未、みもりん推し+希、くっすん推しの合計ポイント  と  ことり、うっちー推しのポイント×3でどちらが優勝か決定したいと思います!

※適当に煽って遊んでますが、まにうけて喧嘩とかしないようにお願いします。

------詳細

●日時
2017年 2月11日土曜日 22時30分

●場所
bar guild
http://barguild.com
大阪市営堺筋線恵比寿町駅の近くです

●参加費
1500円+ワンドリンク500円(50名以上参加で1000円+ワンドリンク500円に値下げ予定。でしたが、コス割新設のため値下げ出来なくなりました。ご容赦くださいませ。)

・割引(どれか一つのみ
1.オフ会DD割
2017年に開催される予定のオフ会
以上のオフ会、クラブイベントに3つ以上参加された方は500円割引します。
2.遠征割
近畿二府四県外からお越しの方は500円割引します。
3.推しのシャンプー割
推しが使ってるシャンプーやトリートメントを持参された方は500円割引します。
※シャンプーやトリートメントと同時に推しが使用しているという客観的な証拠を御呈示下さい。
4.群馬県民割
群馬県在住の方は1500円割引します。
※身分証をお持ち下さい
5.埼玉県民割
埼玉県民の方は2000円割引します。
※身分証をお持ち下さい
6.りっぴーツアー全通割
りっぴーツアー全通した方は1500円割引します
※名古屋昼夜、東京昼夜、大阪昼夜、東京追加公演昼夜の計8枚のチケット半券をお持ち下さい
7.ソフラン・さらさ割
飯田里穂さんが使用している洗濯洗剤並びに柔軟剤、ソフランとさらさ両方お持ち頂いた方は500円割引します。
8.コス割(新設)
コスされる方は1000円割引します。が、着替えるための場所があまりご用意出来ませんのでご容赦下さい。
9.俺の煙草割
個人的な割引で恐縮ですが、2/5に開催された内田組総会の会場リレーションにて喫煙具一式を忘れて来てしまったので、回収して来てくれた方は1000円割引します。

●出演DJ/VJ
・早凪(ラブクラブ)
主に凛、りっぴーターンを担当して頂く予定です。
・えるこめ(輝夜の城で騒ぎたい)
園田、みもりんターンを担当して頂く予定です。
・高山譲助(超お手伝いマン)
のんたん、くっすんターンを担当して頂く予定です。
・HAM
μ'sや声優曲を含めたアニソンターンを担当して頂く予定です。(リクエストは終了しました)

対する内田推しのDJは…
・天
主にことり、うっちー曲を担当して頂く予定です。

・VJ 深神、高山譲助

●スタッフ
凛ちゃんかわいいbotとその下僕
大河(りんさわ名古屋主催)
・special thanks
アンDさん

●タイムテーブル(暫定版
2200 スタッフ入り
2230 入場開始&OPアニソンターン、DJ天、VJ深神
2330 のんたーん、DJ譲助、VJ深神
2430 海未ターン、DJえるこめ、VJ深神
2530 凛ターン、DJ早凪、VJ譲助
2635 ことりターン、DJ天、VJ譲助
2735  μ'sその他声優曲を含めたアニソンターン、DJHAM、VJ深神
2825 告知タイム
2835 撤収
2905 完全退出

●注意事項
○以下の物品は持ち込み禁止とさせて頂きます。また、全ての参加者への金属探知機によるボディチェック及び手荷物検査を実施します。
・武器や銃火器、またはそれらを模した物やそれらの効力を有すると主催が判断した物
・クロロホルムや農薬等有害な薬品
・爆発物あるいは爆発し得る物
・ガソリンや灯油等、引火性の高い物
・飲食物
○ペットを連れての入場は出来ません(オナペット除く)
○他の参加者への暴力行為等は即退場して頂きます。また、そのような行為を発見された場合、スタンガンや催涙スプレーやその他方法で鎮圧する場合がございますので速やかに避難して頂きますようお願いします。
○非常時の避難経路については確認中ですが、エレベーターを使用しての避難はおやめ下さい。
○異性へのナンパやセクハラは禁止です。同性へのナンパやセクハラは私が観察してますのでご自由に。
○更衣室はトイレかバーカンの向かいの部屋(セキュリティに難ありなので女性の使用は推奨しません)をご使用ください。
○コスプレされたままの入退場は禁止はしませんが、トラブルが起こっても主催は関知しません。
○機材破損は全額請求させて頂きます。
○写真の撮影は被写体の方の許可を取って頂きますようお願いします。
○動画の撮影は禁止です。
◯天井の高さの都合上、リフトは禁止します。
◯ネットワークビジネスや宗教並びに不法行為等の勧誘は禁止です。
◯自…行為は禁止をしませんが、床を汚したら清掃費請求します。床に嘔吐された場合も同様です。

------
当日の19時(都合により、前倒しになりました)より、0次会(前飲み)を開催します
主催、DJVJ、参加者様を交えてみんなで一緒にお酒飲めたらなーと思っています。

場所
大阪市浪速区
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @danboru 参加します!着替えはトイレで大丈夫です(*^_^*)
    あさこ 2640日前 
  2. @danboru 参加します!
    RYU@シャニ6th横浜 両日 2640日前 
  3. @danboru 興味あり!
    シンジ 2638日前 
  4. 参加します!
    ドラきゃん@ハムリハクイズ1位 2638日前 
  5. @danboru 興味あり!
    ひろなちゃん@Aqours 1st横アリ 2638日前 
  6. @danboru 興味あり
    ミルミル💫🤙 2638日前 
  7. @danboru 車校と重なってしまい、不参加です。無念。優勝ロマンティックで優勝したい人生だったにゃ…
    シンジ 2637日前 
  8. @danboru 興味あり!
    メイト 2637日前 
  9. @danboru 参加します!
    じゃらことり 2636日前 
  10. @danboru 興味あり!遠征費用意出来たら行きます!
    よしも☆内田さんツアー名古屋! 2636日前 
  11. @danboru 参加します!
    優 2636日前 
  12. @danboru 参加します!
    ブルー 2636日前 
  13. @danboru 参加します。謝んなきゃいけない人もいるので。
    アルセーヌ・堀・リョンリョン Ⅲ世🎩💰 2636日前 
  14. @danboru 参加します!DDオフ割りでお願いします
    Shin 2635日前 
  15. @danboru 前日参加表明で申し訳ないのですが混ぜていただけるととても嬉しいです。
    うそんげ 2633日前 
  16. @danboru 参加します!
    ゆーたon the ざぶとぅん 2633日前 
  17. @danboru 参加します!
    けーた😈🦋👾🌙🍃🚑🌟 2633日前 
  18. @danboru 参加します!
    えかけ*🐎 2633日前 
  19. @danboru 参加します!
    とうな 2633日前 
  20. @danboru 参加します!
    こう 2632日前 
ログインしてコメントする