20161112[土] 22:00

アニソンERGJ-POPどなたでも初参加歓迎途中参加OKヲタク2次元DJイベント栃木県北
アニメソング中心DJイベント『ANIMA』@dada

RYO-SK

[3347views]


詳細

744622473196264.jpg


         dada.Open一周年記念SP!


       アニメソング中心DJイベント

            ANIMA


          11/12(sat) 22:00〜4:00

                DJ BAR:dada


            DOOR:¥1,000(1D)

          コスプレイヤー:無料

                           


アニソンDJイベントの文化を栃木県北に広めるべく、大田原のdadaに県内外の豪華なDJVJ陣が来ます!

音と映像でヲタクが楽しめる空間を全力で演出していきます!


 -Guest DJ-


とりけん(A.P.P)

DJおかわり(しもつけ†聖戦/RanoStyle)



 -Guest VJ-


さわ(A-muse/あんせむっ!/いわパン/アイスタ仙台/あに酔い /あににゅー)

ZAN(A.P.P/桐生アニ研/あにりずみくす)



 -DJ-


ひとみん(しもつけ†聖戦/アニソンUPDATE!!)

BABY(しもつけ†聖戦/あにりずみくす)

ふぉん(NMF)

真☆豪鬼(ANIMA)

YAMZEE(ANIMA)

RYO-SK(ANIMA)


 -STAFF-


UMA




-Guest DJ Profile-

886585180623034.jpg
とりけん(A.P.P

2015 11月のA.P.P1周年にてDJデビュー。以降、A.P.Pのレギュラーメンバーとして、地元群馬を盛り上げるべく、日々オタクの怒号を浴びながらプレイしてます。

丁寧かつわかりやすくmixをする!をモットーに頑張っていきたいと思います。


今回は自分のデビュー1周年+初県外ですので、頑張っていきたいと思います!




645797738142939.jpg

DJおかわり(しもつけ聖戦/RanoStyle)


「しもつけ聖戦」オーガナイザー、

宇都宮レペゼン!一人ぼっちだったアニソンDJ

音楽好きが高じてHIPHOPユニット「時雨withe東ヨットスクール」のLIVE DJを担当。

ユニット活動中「ヲタ文化 HIPHOPだな!」と感じ、全国流通で作品を発表しCREWを抜け本格的にアニソンDJに転向。

一時期は野良DJで活動していたが念願だった地元でのアニクラ「しもつけ聖戦」を立ち上げる。

過去の経験を活かしながら北関東をはじめ東北や地方を繋ぐ栃木を代表するイベントに成長させる。


しもつけ聖戦

(http://www.shimo-jihad.com/ )

RanoStyle

(http://2d1tyoume.web.fc2.com/ )

Twitter

(https://twitter.com/okawari2d )

soundcloud

(https://soundcloud.com/okawari2d )

mixcloud

(http://www.mixcloud.com/RanoStyle/ )




-Guest VJ Profile-

677972211741773.jpg

さわ (A-muse/あんせむっ!/いわパン/co-A/アイスタ仙台/あに酔い/あににゅー)


福島、仙台など東北を中心にアニソンVJとして活動。

aniplift(A-muse)を始め、次々のイベントにレギュラーVJとして出演

最近では東北のみならず、北関東にまで活動範囲を広げている。


DJBAR.dadaさんの1周年パーティーにお呼ばれしました!

北関東のイベント本当に毎回楽しいので、今回も全力で楽しみたいと思います!

宜しくお願い致します!



869640167500158.jpg

ZAN(A.P.P/桐生アニ研/あにりずみくす)


ニコカラ機材屋からの転職VJ

群馬のアニソンイベント、A.P.Pのオーガナイザーの片割れ

VJ中でもDJの選曲で高まってはしゃぎ出す人

平成生まれで一番生まれが早いVJ(自称)


20148VJデビューし、少しでも見てて楽しかったって言ってもらえるように常日頃模索しています

最近では指差す人で知名度が上がってたりなかったり


DJBAR.dada OPEN 1周年パーティー「ANIMA」というお祝いのパーティーに呼んでいただき感無量です

アニソンだけでなく色々かかるパーティーらしいのでとても楽しみたいと思います




-ANIMA DJ Profile-

921779880761112.jpg

ひとみん(しもつけ聖戦・アニソン UPDATE!!


宇都宮『しもつけ聖戦』所属。福島県白河市『アニソン UPDATE!!』の主催。

盛り上がりにくいニッチな選曲を好み、分かりづらいく不安定なプレイに定評がある。



546565215871396.jpg

BABY(しもつけ聖戦、あにりずみくす)


高校時代からハマった音ゲーの影響でDJに興味を持ち、23歳でデビュー。    『良いものは良い』をモットーとし、浅く広くながらも様々なジャンルを勉強中。老けて見えるがギリギリ平成生まれ。



638632602156805.jpg

ふぉん(NMF

アニクラとは無縁の生活を送っていたが西那須野の某オタクバーのアニソンDJイベントが楽しくてDJを始める。

現在は那須ロワイヤルの定期イベント「NMF」に出演中。

選曲は本人基準のエモい曲やロック系の曲が中心。拙い技術は曲への愛でカバーしたい。



933255508187065.jpg

真☆豪鬼(ANIMA

DJ初めて半年そこそこの新参者

ANIMAに数回出演させていただいてます

針は折れても心は折るなを心情にmidiコンを操るw

故にマニアックな挿入歌やBGMも流してしまう

でも今回はみんなで楽しく

ワイワイしたいと思います!



861282715011135.jpg

YAMZEE(ANIMA)

HIPHOPDJだが、最近アニソンDJをかじり始めた駆け出しの大学生DJ

知識の浅さが露見するプレイスタイルに定評がある。

友人が非常に少なく、コミュ障である。

緊張気味なプレイを暖かく見守ってほしい。



803006455886357.jpg

RYO-SKANIMA

もとはEUROBEATHYPERTECHNOの音楽に合わせて踊るアレを踊ってるうちに専門学校を2年ほど留年した落第鍼灸師。

2014年頃、友達に誘われて行った福島県郡山市のアニソンイベントでアニクラの楽しさを知る。

巡り巡って現在は栃木県大田原市のBAR.AJITOdada)で、アニソン中心のイベント「ANIMA」の主催をしている。



 ータイムテーブルー


 22:00~ふぉん

 22:45~ひとみん

 23:30~YAMZEE

 0:15~とりけん

 1:00~DJおかわり

 1:45~真☆豪鬼

 2:30~BABY

 3:15~RYO-SK




・ACCESS・

栃木県大田原市中央2-5-4.2F

DJ BAR.dada


つくしの本通り(親不孝通り)居酒屋「飲めや食え屋」さんの脇の道を入って約10m先の左側にある入り口入ってすぐ階段を上ったところがdadaになります。

駐車場はお近く(dadaの北西約100m)の防災公園駐車場をご利用ください。


狭いですが女性コスプレ用の更衣室を一室用意します。ブースから近いので出入りの際はお気をつけ下さい。



注意事項

貴重品の管理は自己責任でお願いします。万一、盗難・紛失等がございましても、責任を負いかねます。

しつこいナンパ等の迷惑行為、喧嘩や暴力行為はおやめください。

踊ったり打ったりは自由です。周りの人や備品・機材などには注意してください。

備品・機材等を損壊された場合、弁償していただく事もございます。

人とぶつかった先ずづ謝りましょう。

撮影は必ず写る人の許可をいただいて下さい。

また、SNS等に撮った画像を載せる際も必ず写った人の許可をいただいて下さい。


詳細は随時更新させていただきます。


場所
栃木県大田原市中央2-5-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @RYOSK17 興味あり!
    horisu'n👾 2725日前 
  2. @RYOSK17 DJで参加します!
    真☆豪鬼 2724日前 
  3. @RYOSK17 VJで参加します!
    ZAN燃 2723日前 
  4. @RYOSK17 参加むずかしくなっちゃいました。くやしい(;´Д⊂)
    かんざきのひとり 2723日前 
  5. @RYOSK17 エアギターオジサン参戦決定
    Manjuu Metal 2722日前 
ログインしてコメントする