日時未定

【需要調査】浜口あやめ誕生日オフ2017

にょん

[885views]


詳細

参加、興味ありが結構集まったので開催する方向で進めていこうと思います。
本企画のTwiPlaが作成されましたら連絡いたします。
今しばらくお待ちください。




こんにちは。浜口あやめ担当Pのあやにょんです。

今年1月11日に行った浜口あやめ誕生日オフ会を2017年にも開催しようかと考えています。
あやめ殿の誕生日をみんなで祝いませんか?

今回はまだ需要調査の段階ですので、日程、場所、内容は仮です。参考程度にお考えください。
参加条件は特になく、基本的にどなたでも参加可能です。
過去に何らかの問題を起こしていることが発覚した場合などはお断りされていただく場合があります。ご了承ください。

興味がある方は「参加」もしくは「興味あり」をお願いします。
人数が集まり次第、本格的に企画を立ち上げます。

何か要望などありましたらお気軽にどうぞ。



◎日程
あやめちゃんの誕生日である1月13日に最も近い土日(14,15日)を考えています。

◎場所
東京都内(秋葉原、池袋、新宿など)の予定。


◎内容
飲み会、カラオケなど(前回は2.5hの飲み放題で実施しました)
未成年の方はアルコールを飲めませんので事前にご連絡ください。

319628270291882.jpg
↑前回用意したケーキです



◎最後に
個人的なことではありますが、1月に論文提出を控えているため、私自身参加できるかどうかがまだわかりません。
今回、需要調査のTwiPlaは私がたてましたが、開催する際の幹事はすぱいらるさん( @Spiral_1225 )にお願いする予定です。

よろしくお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Nyon_ay 幹事(予定)です!頑張ります!!
      すぱいらる 2748日前 
    2. ついでに私の誕生日もお祝いしてください。嘘です、またみんなであやめ殿のお祝いしたいですね
      久遠@白熊#66 2747日前 
    3. linksです(あやにゃんさんはご存知かと…)仮垢ですみません
      どら 2747日前 
    4. @Nyon_ay 興味あり!
      Zとし 2744日前 
    5. @Nyon_ay 参加します!
      たろぽん 2744日前 
    6. @Nyon_ay 興味あり!
      くすのき@オーブ貯めます 2743日前 
    7. @Nyon_ay 興味あり!
      鶴嘴@メット 2743日前 
    ログインしてコメントする