日時未定

どなたでも
軍装ミリタリキャンプ 

ソーメンクラトゥーラ

[1209views]


詳細
デザユニ一晩借り切ってやりたいぜ

○募集要項
お遊びイベントなので国や勢力はなんでもいいです
料金的に10人は欲しい
夜戦はまずフィールド埋まる事がないので10人集まるまで予約しません
集まらなかったら一周ずつ延期していきます。

フィールドに勢力か国ごとにわかれて野営しましょう
テントが使えない(冷戦期解放軍とか)勢力やテントが高価すぎる・重すぎて輸入できない勢力は建物の中、テントが間に合わない、野戦装備がない方も建物の中で大丈夫です。
セーフティに暖房室があるので凍え死にそうになったら迷わず退避してください。

○やりたいこと
弾なしで銃をフィールド内に持ち込んで擬似戦闘
入場時に玉が入っていないか主催がチェックします。
無意識に玉を入れたりしないようにできればBB弾は持ってこないでいただけると助かります。
0時くらいまで歩哨出したり襲撃かけたり写真取ったりして楽しみましょう

撤収は5時くらいなので朝ごはんを作る暇はあんまりありません。
夜の食事作りに失敗したときのことも考えてカップめん二食分くらいの用意をお願いします。

・規定通りに東独パラトカを組み合わせて野営テントを作る(8人分)
・インターナショナル歌う
・飯ごうで飯を食べる
・解放軍の01式テントで泊まる

○あったら持ってきて欲しいもの
・野営用装備
・装備一式
・飯ごう、食器
・退避用テント(再現テントがあまりにも寒かった場合使う)
・バーベキューの食材
・冬季装備(雪上迷彩じゃなくて冬用のおべべ)

○必ず欲しい
・銀マット(あまりにも寒かった場合敷く)
・耳栓
・重ね着用現代防寒着
・ライト(100均ので良いです)

場所
デザートユニオン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gasmask_white 興味あり!
      ソコロヴィッチ@ 2746日前 
    2. @gasmask_white 興味あり!
      たなP 2746日前 
    3. @gasmask_white 興味あり!
      博士 2746日前 
    4. @gasmask_white 興味あり!
      タイタンII@W53熱核弾頭 2746日前 
    5. @gasmask_white 興味あり!
      ムンク 2272日前 
    ログインしてコメントする