201711[日]

2017年 年賀状交換しませんか?

kogasana@冬コミ 2日目う36b

[720views]


詳細
今年も残すところあと2か月半となりました。
そして・・・

例年通り今年も私と年賀状交換していただける方を募集しています!

【概要】
主催者の私と参加者様でお互いに年賀状を送りあう企画です。
※必ずしもイラスト入りでなくても構いません
※年賀状の交換が難しい場合はクリスマスカードでも対応いたします。

【ジャンル】
東方・艦これ・とうらぶメインでお願いします。

【送付先住所の開示について】
今年から住所が分からなくても年賀状が遅れるようになりました。
詳細は日本郵便様の下記ホームページをご確認ください。
http://yubin-nenga.jp/address/ 

住所を教えていただければ、できるだけ手描きで年賀状を送ります。
※年賀状送付以外に個人情報を利用いたしませんのでご安心ください。

【申込締切】
2016年11月20日(日)
期限内でも参加者人数が多い場合、前倒しで締め切る場合があります。

【注意事項】
・主はあまり絵がうまくないので温かい心で見守ってください。
・万が一、年賀状交換が難しくなってしまった場合は
 必ず私宛に連絡をください。できる限り対応いたします。
・他の方にご迷惑をかける方は参加をお断りいたします。
・上記ジャンルであればイラストリクエスト可能です。

【参加人数】
10名

【主催連絡先】
メール:info@hinalythm.com
ツイッター:koga_nyan
スカイプ:kogasanalove 



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @koga_nyan 参加します!
        メテオ 2720日前 
      2. @koga_nyan 参加します!
        堕天使エレナ 2720日前 
      ログインしてコメントする