20161022[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームカタン
10/22(土)14:00~16:00初めてのカタン(無料)inまなび×あそびカフェ

むらっち【マダミステリ屋】ゲムマ2024

[248views]


詳細

ボードゲームの王様と言われる「カタンの開拓者たち」をやってみませんか?

ボードゲーム・アナログゲームファン拡大のため無料開催します!


スマホアプリ経験がある方も家族でやったことがある方も構いません。

もちろんまったく初めての方も一から丁寧にお教えし、1ゲーム体験していただきます(約1時間強はかかるので14時~14時30分にはご来場ください)。


参加費は無料です!


【カタンベテランの方へ】

カタンのベテランの方も無料でご参加いただけますが、カタンセットが足りない場合や会場のキャパオーバー、初めての方がいらした場合は、途中でゲームを中止して初めての方にお譲りいただきたく思います。

初めての方と一緒にプレイしていただくのも歓迎です(やさしく接してください)。

ご自身のカタンセットの持ち込みもOKですが、紛失破損等の責任は負いませんのでご了承ください。

カタンセットが足りない場合は別のボードゲームをプレイいただけます。


【注意事項】

ペットボトル飲料持ち込み構いませんが、ゴミは持ち帰りください。

食べ物はおにぎり、サンドイッチといった軽食持ち込みは構いませんが、
匂いのきついもの、スープがあるもの、大きなゴミがでる弁当(ゴミを持ち帰るとしても禁止)などは禁止です。


途中参加、途中退出ok。


※他参加者へのネットワークビジネス・宗教への勧誘行為(後日の勧誘行為含む)

は厳しく禁止します。発見し次第即退場・今後の参加不可とさせていただきます。


※ナンパ行為、マナー違反行為(多くの方が嫌悪感をいだく言動)も禁止です。


※階段部分はお静かに昇降ください。(エレベーターはございません)

駐輪場は目の前にある北四番丁駅併設をご利用ください。

駐車場は近隣にコインパーキングがたくさんございます。

※交通費、駐車・駐輪代はご負担ください。


マナーを守って、参加者みんなが気持ちよく楽しめるようにお願いいたします。


【16時30分~22時はカタン選手権】

同日16時30分以降はカタン選手権を行います。

おぼえた腕を試したい!と言う方はどうぞ引き続きご参加ください。

(参加者が定員オーバーの場合はご参加いただけません)

カタン選手権への参加の場合はソフトドリンク・お菓子代として一人500円お支払ください。


22時よりも前の途中退出もOKです。詳細は別途のご案内をご覧ください。


場所
宮城県仙台市青葉区二日町13-19 二日町大和ビル3階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする