日時未定

凛推しメインで騒ぐオフ会略してりんさわ in TOKYO

ゆめちゃんかわいいbot a.k.a り

[684views]


詳細
タイトルの通り、凛推しで集まって凛ちゃん関連曲を流してお酒飲んで皆で高まりましょう!

●りんさわとは?
私、凛ちゃんかわいいbotが2016年5月に初めて行った名古屋のアニクラライクな大規模ラブライブオフ会、ラブクラブにて味わった凛推し殺しターン…
この強烈な熱気と感動を皆で共有したいと思い、その時のDJ早凪さんに凛推し殺しターンを再現してもらおうと始めたオフ会がりんさわです。
第一回は大阪で17人
第二回は名古屋で幹事をバトンタッチして24人
という単推しオフ会ではそこそこ健闘したんじゃないの?的な参加人数を集めることが出来ました。

●共同で幹事をしてくださる方を募集します。
大阪で開催、そして名古屋…となれば次は東京!となるのは必然ですが、
私凛ちゃんかわいいbotは恥ずかしながらラブライバーになって一年と少しと日が浅く人脈的にもまだまだこれからで東京の凛推しとなると絶望的な状況です。名古屋の主催たいが君もまぁ似たような感じでしょう(未確認)
という訳でりんさわ in TOKYOの共同幹事を募集したいと思います!
…ますがいくつか条件がございまして
・凛推し
・首都圏在住
・成人されている
・首都圏のラブライブのDJイベント等に何度か参加されており、首都圏のDJとコンタクトがとれる
上記の条件を満たす方に出来ればお願いしたいと思います。
幹事をやってみたい!という奇特な方がおられましたら、凛ちゃんかわいいbotまでご連絡頂きたく思います。

幹事って何をすれば良いのかよくわからない、という方に簡単に説明させて頂きますと…
1.まず、需要予測をします
2.需要に合わせた会場を押さえます
3.DJとコンタクトを取ります
4.会場のレンタル費用や出演して下さるDJのギャラ等経費も鑑みて、プラマイゼロになるように参加費を決めます。
5.後はツイッター等で拡散するだけ!
と超簡単かつやりがいがある仕事となります。私と一緒に爽やかな汗を流しませんか?

場所
東京のどこか
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @danboru 参加します!
      💤👾TAiGA👾💤 2722日前 
    2. @danboru 興味あり!
      メイト 2721日前 
    3. @danboru 興味あり!
      ゆーくん'24 2720日前 
    4. 参加する!が、DJ知らんのよ。。。
      藤堂和幸/隊長:配信ディレクター/映像制 2710日前 
    ログインしてコメントする