201749[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
2017彩もふ!SAKURA!

彩もふ!実行委員会

[13860views]


詳細
2017年4月9日(日)です!
2017彩もふ!SAKURA!やります!

受付は4Fメインホール入口にあります。
会場に到着しましたら、まず受付までお越しください。ネームプレートを受け取ってからでないと、更衣室に入れません。

今回の会場も前回と同じです。
さいたま市南区の「さいたま市文化センター」です!
電車でお越しの方【南浦和駅をご利用の場合】JR京浜東北線・武蔵野線 南浦和駅西口より徒歩7分【浦和駅西口からバスをご利用の場合】〈国際興業バス〉7番乗り場 蕨駅西口行き乗車約10分「六辻」下車 徒歩約10分駐車場について137台(地上85台/地下52台 高さ2.1m)最初の1時間以内は無料。最初の1時間超から1時間30分以内は210円以後30分(30分に満たないときは30分とします)ごとに100円を加算します。(※消費税別。ただし10円未満は切り捨て)※駐車場に限りがございますので、公共の交通機関をご利用ください。

ボランティア登録していただいた参加者様には豪華な粗品を進呈させていただきます!!
(粗品に関しましては後ほど公式アカウントにて詳細をご連絡します)
尚ボランティア定員数に達した場合はお断りする場合がございます。ご了承ください。



3F、4Fを使用します。
メイン会場の多目的ホールがある4Fはホールから直通のテラスにも出られます(屋外)
テラス部分では大声を出す、騒ぐ等はご遠慮ください。
テラスは立ち入り禁止となってしまったため使用できなくなりました。



※他の利用者がいる会議室という性質上、大騒ぎしたり振動(大勢でのダンス等)は控えてください


タイムスケジュール(暫定です)
10:00 開場
10:30 受付開始
11:00 開会式
16:00 集合写真
18:30 閉会式 
19:15 撤収作業開始
21:00 完全撤収


[開催時間]

10:00~19:15

途中参加、途中退室可ですのでお時間のゆるす限りもふってくださいませ。


[参加費]

¥2000


参加される方はお手数ですが「1、HN 2、獣化の有無 3、ボランティアできる?できない?」を記載のうえ参加表明してください。

今回はボランティア可としてくださいました参加者様は開催時間中のいずれかの時間帯で30分ほどお手伝いをお願いすると思います。何卒ご理解くださいませ。

テンプレをコピペしてご利用ください。


1、HN

2、キャラ参加

3、ボランティア




ボランティア可の参加者様の主な内容は設営と警備になると思います。


原則としまして更衣室、撮影ブース、での撮影は禁止としております。(撮影ブース

については一部例外有)

部屋割りについて

3F

大集会室 男子更衣室

第1集会室 女子更衣室

第2集会室 飲食ルーム

第3集会室 第二男子更衣室

第4集会室 第三男子更衣室


4F

多目的ホール メイン会場(屋上も含む)

主催控室 応急救護室


撮影ブースと受付に関してはメイン会場に併設される形になります

また一般参加者様向けのクロークも用意してあります。





注意事項

3F4Fの移動についてのエレベーターの使用は極力控えてください(原則禁止)

事前登録制。当日参加は不可
飲食については飲食ルーム以外は原則禁止です。(蓋のしまるものについてはメイン会場以外なら可)
他のフロアは一般の利用者がいるので騒がないようにしてください。
長時間の獣化は極力避けるようにしましょう。無理は禁物です。
水分塩分を摂取し熱中症、脱水症状にならないようにしてください。
様子がおかしいと思ったらスタッフor近くにいる人に声をかけて体調不良の旨を伝えてください。

会場のゴミ箱は使用できません!(施設側からNGが出ています)ゴミは各自で持ち帰ってください!!

尚、欠席される参加者様は無断で欠席せずに前日までに「不参加」に移動してください。前回定員の為参加を諦めた方もいらっしゃいました。

やむをえず当日欠席される参加者様は主催宛てにDMください。

当日無断欠席された場合、次回から参加をお断りすることがあります。ご了承ください。



キャラとの接し方


写真を撮る際は一声かけてから撮影しましょう (SNS等にアップする場合はその旨を伝えて許可を取る)
キャラは視界が悪いのでいきなりハグをしたり、後ろから突然飛びついたりしないようにしてください。



禁止事項


全年齢対象としておりますので性的な表現等は禁止(下着のみ着用等も禁止)
同じく飲酒は厳禁

撮影用の模造刀、モデルガン等、スタッフが危険と判断するものの個人での持ち込みは禁止!

(クロークに預けて入場のあと、撮影ブースのみでお楽しみください)
著しく風紀を乱す行為
他人に対しての迷惑行為
(※こちらに関してはスタッフの判断で退場等の処分を下す場合があります)



場所
さいたま市文化センター
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (177人/定員181人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @saimof_kousiki 参加します!
    チェリー🌸🍒 2577日前 
  2. @saimof_kousiki 追記です。キャラ参加は無しでお願いします。完成にはまだ時間がかかりそうです…
    ノナ 2577日前 
  3. @saimof_kousiki 参加を楽しみにしていましたが、急遽仕事が入り都合がつかなくなりましたので、不参加にさせていただきます。よろしくお願い致します。
    からすうり 2577日前 
  4. @saimof_kousiki 参加します!1、Rady 2、獣化有り3、ボランティアできません
    Rady❄️ 2577日前 
  5. 1、かみゅ 2、完成しなかったため無しに変更します。 3、不可
    かみゅ 2576日前 
  6. @saimof_kousiki 1、グラウ 2、無し 3、不可遅くなり申し訳ありません。
    チェリー🌸🍒 2576日前 
  7. @saimof_kousiki 不参加です。予定が被ってしまい不参加に移動しました。直近で申し訳ありません。
    ジャッキー 2576日前 
  8. @saimof_kousiki 1、オラシオン(れっさん) 2、有 3、不可
    オラシオン@K-9 POLICE 2575日前 
  9. @saimof_kousiki すみません。お仕事都合で不参加です。
    すーかぷ@PM 2575日前 
  10. @saimof_kousiki 参加します! 1. HN: Leaf, Aero, and Snow... | 2. キャラはいません | 3. ボランティアですが、今回は見送りでお願いします……
    L.A.S. (💉XBB) 2575日前 
  11. 大変申し訳ございません、参加予定でしたが都合が悪くなってしまったため不参加とさせて頂きます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。よろしくお願い致します。
    カイリ 2575日前 
  12. @saimof_kousiki 興味あり!
    FEi-KOU 2575日前 
  13. @saimof_kousiki 参加します!1、龍雹2、キャラ有(ヴァイル)3、不可 初参加ですどうぞよろしくお願いします!読みづらかったので修正いたしました。
    龍雹💉三回目終了!next➡️ 2575日前 
  14. @saimof_kousiki 参加します!1、モリモリ 2、有 3、ボランティア不可
    モリモリ with フェゴ (Morim 2574日前 
  15. @saimof_kousiki 参加します!1、northgate2、キャラ参加(有)ヘイル3、ボランティア 不可でm(__)m滑り込みで参加ですがよろしくお願いします!
    northgate@next→JMoF2 2574日前 
  16. @saimof_kousiki 休みでした(´^ω^`)1.リト2.無し3.無しで!
    りっとん 2574日前 
  17. @saimof_kousiki 参加します!1、NOIKROS 2、無 3、ボランティアできます。よろしくお願いします。
    NOIKROS 2574日前 
  18. @saimof_kousiki 参加します!! 1.うき 2.有 3.ごめんなさい(;_;) よろしくお願いします♡
    うき🐰🍮 2574日前 
  19. @saimof_kousiki 不参加です。
    ケモ飛 2574日前 
  20. @saimof_kousiki 返答遅れまして申し訳ありません。1、いたち2、キャラ無し3、ボランティア不参加宜しくお願いします
    Supported by いたちSUN☀ 2574日前 
ログインしてコメントする