日時未定

どなたでも初参加歓迎コスプレサバゲーヨルムンガンド
ヨルムンガンドサバゲしたい!!!!!!!!!

鎌原・トージョ・時雨

[25630views]


詳細
こんにちは!

サバゲ歴2年目の若者の鎌原時雨です!!!!

つい最近コスプレサバゲーやってなんか面白かったのでヨルムンガンドの併せでサバゲーしたいと思っております!!!

ちなみに主催のボクは【トージョ】でいきます!(地味キャラで申し訳ない...)

キャラかぶり等問題ありません!!!!!
好きなキャラをやっちゃって下さい!!!!

参加締め切りは【未定とします。

~助手募集中~

~開催フィールドについて~

!未定!
ここがいいとかあればお願いします!!

~開催日~
!!未定!!
~参加費用~

!未定!

~タイムスケジュール~
多分こんな感じ↓
  8時   フィールド駐車場オープン
 10時   ミーティング開始~随時ゲーム開始
 12時ごろ 昼休み
 13時   午後のゲーム開始
 16時ごろ 終了~解散?
 17時

ざっくりこんな感じかと。
とりあえず10時までに着替えとかの準備を済ませておいてください。
ゲームは何ゲームか連続で回して、休憩してまた回してって感じで勧めてくのがイイかなぁと考えてます。
10時開始以外のところは結構テキトーなので、当日のノリで変わるかもです。

~弾速チェックについて~
\未定/

~装備について~
ヨルムンガンドに出てくるキャラクターのコスプレor装備でお願いします!
モブとかでも可(SR班の部隊のモブとか、Hexの部隊のモブとか...etc)

その他装備については、基本的に自由ですが常識の範囲内でお願いします。


↓ここから一応注意事項↓
~セーフティでの決まり~
セーフティでは、以下3点の注意事項を徹底お願いします
 1.必ず安全装置をかける
 2.マガジンを抜いた状態にする・挿さない
 3.トリガーに指をかけない絶対に空撃ちしない

以上、3点です。

3の空打ちしちゃいけない理由としては、チャンバー内に弾が残っている可能性があり
残弾が発射された場合、周りの人にケガを負わせてしまう可能性があがるので非常に危険だからです。

~フィールド内での決まり~
・安全性を考慮して全ゲームセミ限定戦になります
・全身ヒット制です。装備や銃などにあたってもヒットになります。
・フィールド内に入る場合は必ずサバゲー用のゴーグル等を着用してからフィールドinするようにお願いします。
・ヒットされた人は仲間に場所を教えたりしないで下さい。
また、フィールド内で起きたことに関しましては基本的に自己責任ですのでよろしくお願いします。

~ルール~
・無限復活フラッグ戦
・フラッグ戦
・攻防戦
・S&D
・殲滅メディック戦
 等など...
その他、不明点、質問等あれば連絡ください。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @FiveHundredTen 参加します!もちろんココでお手伝い( ˇωˇ )
      あやと。VEN./fateサバ 2752日前 
    2. @FiveHundredTen 興味ありです。
      Aoto 2752日前 
    3. @FiveHundredTen 参加します!
      りる㌠@ 2750日前 
    4. @FiveHundredTen 興味あり!
      海苔っく♨ 2750日前 
    5. @FiveHundredTen 興味あり!時期によりますが、やるならオーケストラの師匠とかになると思います~!
      SATOMIC 2748日前 
    6. @FiveHundredTen 興味あり!
      Jack@色物軍団軍団長/ヴァラクノ@次 2748日前 
    7. @FiveHundredTen 興味あり!
      こしがや@03/17鎮守府FSD2”F- 2748日前 
    8. @FiveHundredTen 興味あり!
      ハッセー サバゲーしたい 2160日前 
    9. 逆襲のクロシキン 日にちが合えば是非参加したいです!
      逆襲のクロシキン 2105日前 
    10. @FiveHundredTen 興味あり!
      神薙之蛙男 1582日前 
    11. @FiveHundredTen 興味あり!
      U @ しばらく予定無し 841日前 
    12. @FiveHundredTen 興味あり!
      よしの 683日前 
    ログインしてコメントする