2016115[土] 終日

どなたでもボードゲーム初参加歓迎途中参加OKアグリコラ新旧どちらもあるよ4グリ、5グリ
【 11月5日(土)】第06回 立川アグリコラ会

立川ボドゲ会アカウント

[1839views]


詳細
はじめまして、主催のさむすと申します。
第6回アグリコラオンリー会です。

原則として楽しむことがメインなので、
熱くなるのはかまいませんが、暴言吐いたり雰囲気悪くする行為は禁止です。
最悪、退場願うこともありますのでお気をつけください。
大人ですので紳士的に遊びましょう。

アグリコラには興味あるけど、やる相手がいない。ルールが分からないという方
もぜひご参加ご検討ください。
主催が専門インストラクターとして初心者卓のルール説明ならびにフォローいたします。

※初心者と経験者での同卓する場合は、ヴァリアントゲーム実施予定
意図は初心者の方へドラフトにて自分で選んだ強いカードで楽しく遊んでもらうことです。
初心者が経験者に勝つにはなかなか大変なゲームなのでという配慮です。
もちろん、強制ではないので遊んでよいという方はお願い致します。

レギュレーションは同卓する方同士で決定してください。よって拡張デッキ云々も同様です。

開催日:2016年11月5日(土)

開催時間:9:30~19:00 (終了時間は暫定、問題なければ約20時半まで)
場所:東京都立川市 柴崎学習館 作業室
定員:30人(5人アグリコラ想定、主催込み30人です)
住所:〒190-0023東京都立川市柴崎町2-15-8
最寄り駅:JR立川駅(徒歩約10分) 
・途中参加/退出は自由です。
・会場名は「立川ボドゲ会」となっています。 
・参加表明をお願いいたします。
・twitterアカウントがなく、参加表明が難しいという方は、tachikawabodoge@gmail.com
まで、メールを一報お願い致します。こちらにて、登録いたします。
ご質問などもメール・コメントからどうぞ。 

参加費:300円 学生:200円(中学生以下無料)
※中学生以下は保護者同伴でご参加ください。
※料金は遅刻・早退の場合も一律
当日を除く2日前までに参加表明頂いた場合、
 早割りで大人は100円引き致します。 (学生は割引なし200円です)
 いつ参加表明したか分からなくなるため、コメント付きでお願いいたします。
参加希望の方は、注意事項をお読みになった上で、 参加表明してください。 

要項 、注意事項
・アグリコラを遊ぶ会です。(時間調整用に短時間ですむゲームも持参します)
アグリコラの持込歓迎です。主催は所持数 新版1つ、旧2つです。
 ・プレイ中は名札の着用をお願いします。(名札はこちらで用意します) 
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゲーム中の食事は避けてください。
 (少量の飲食物はスタッフにて持込予定です。)
 食べ物を食べた後は手を洗う等、ゲームが汚れないように心がけをお願いします。 
 人からお借りして遊ぶゲームですので、丁寧な取り扱いをお願い致します。
・会場ではゴミを捨てることができませんので、持ち帰りをお願いいたします。 
・他の参加者の迷惑になるような行為は禁止です。 
・駐車場は4台までスペースがありますが、すぐ埋まりますし、
できるだけ公共交通機関での参加をお願いします
・柴崎学習館駐車場を使う場合、必ず施設の受付窓口に声をかけてください。
無断での駐車場の使用は禁止です。
・公共の施設を借りています。他の利用者に迷惑をかけないように心がけて下さい。 
・何か気になったことがあれば主催までご連絡ください。

場所
東京都立川市柴崎町2-15-8
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tachianaaccount まずは興味あり!
    熊本城 名月 2754日前 
  2. @tachianaaccount 参加しますよろしくお願いします。
    雅喜 2746日前 
  3. @tachianaaccount 途中離脱も出来ない用事で来てしまいました。残念……
    熊本城 名月 2737日前 
  4. @tachianaaccount 参加します!
    さらちん 2736日前 
  5. @tachianaaccount 参加の方向でお願いします
    ちいさいおじさん 2735日前 
  6. @tachianaaccount 旧版一つ持ち込みます。
    とくちゃん@都道 2734日前 
  7. 参加します! 未経験のためお手数お掛けすると思いますが、よろしくお願いします。
    エーリカ 2733日前 
  8. 初参加です。よろしくお願いします。
    hide 2733日前 
  9. @tachianaaccount 参加します!よろしくお願いします。
    たけ 2731日前 
  10. @tachianaaccount 参加します。よろしくお願いします。
    マックス 2731日前 
  11. @masakimikuriya 雅喜さん、土曜日のご参加ありがとうございます。当日はよろしくお願い致します!
    立川ボドゲ会アカウント 2730日前 
  12. @sararasararasa さらちんさんご参加ありがとうございます。アグリコラは初めてとなるのでしょうか?よろしくお願い致します!
    立川ボドゲ会アカウント 2730日前 
  13. @c_o30 ちいさん、連続でのご参加ありがとうございます!明日はよろしくお願い致します!
    立川ボドゲ会アカウント 2730日前 
  14. @Jihad_Survivor とくちゃんさん度々のご参加ありがとうございます!明日はよろしくお願い致します!
    立川ボドゲ会アカウント 2730日前 
  15. @A_rikka エーリカさん参加表明ありがとうございます。誰でも最初は初めてなのでだいじょうぶですよ!丁寧なインストを心がけますので、ぜひともハマッてくれたらうれしいです!
    立川ボドゲ会アカウント 2730日前 
  16. @hide40584100 hideさん初めまして!明日はよろしくお願い致します!
    立川ボドゲ会アカウント 2730日前 
  17. @mario2net たけさんお久しぶりです。明日はよろしくお願い致します!
    立川ボドゲ会アカウント 2730日前 
  18. @Max_Diamond マックスさんお久しぶりです。明日はよろしくお願い致します!
    立川ボドゲ会アカウント 2730日前 
  19. @murasakinoi 村崎野さん、ご都合がつくときにまたご参加ご検討くださいー!
    立川ボドゲ会アカウント 2730日前 
  20. @ayashif 熊本城さんはDMいただいてますが、参加されるということでよろしいでしょうか?
    立川ボドゲ会アカウント 2730日前 
ログインしてコメントする