20161030[日] 11:00

ラブライブ途中参加OKオフ会上映会初参加歓迎どなたでも
ラブライブミニオフ〜 Final LoveLive day1上映会!〜

びーとです。

[596views]


詳細
どうも!beatです!
季節は秋へと変わり、大変風邪をひきやすい時期でございます。体調管理を怠らずお過ごしください。
ここからが本題!

来月は穂Tさん主催のファイナルライブ上映会がございます!

ですが、なかには予定が合わずに参加出来なかったり、本当は行きたかったのに人間関係がうまくいかず断念したりした方もいると思います。
そこでカラオケを開催する時に考えました。

行けない人や準備したい方のために上映したい、自分もどこかでファイナル見たい!

ということで上映会開きます!
詳細!
日付:10月30日(日) 12:00〜19:00
場所:ジャンカラ博多駅筑紫口店
料金:ジャンカラ公式サイト参照
予定募集人数:10人〜15人
上映内容
・μ's Final LoveLive〜μ'sic forever〜
   DAY1
・主催オリジナルAqoursメドレー 
   ↑8月に行われた佐世保絶叫。担当させていただきましたが、時間の都合上少し残念な形で見せることになりました。今回はリベンジ!
・アニソン、声優ソングメドレー
CM枠として今回取り入れたいと思います。他のアニメでもコールしたいと思いませんか?μ'sはもちろん、最近話題のあの曲からμ's声優の曲、定番のあの曲も取り入れてメドレーでお送りします!

なお、予定人数が集まらない場合は延期、中止になる場合がございますのでご了承ください。

締切は10月24日(月)19:00までです!盛り上がりたいラブライバーならどなたでも大歓迎です!ご参加お待ちしております!

場所
ジャンカラ博多駅筑紫口店
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人/定員15人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @KiriKiku0534 参加します!よろしくお願いします>ω</(にゃんにゃんにゃーん賞はもらいました←)
    🐟ももちゅん🐟 2755日前 
  2. @KiriKiku0534 興味あり!
    ひぇ〜@ヒューズの凛ちゃん 2753日前 
  3. @KiriKiku0534 ごめんなさい、オフ会の日にいきなりお仕事入ってしまいました…本当にごめんなさい…
    🐟ももちゅん🐟 2750日前 
ログインしてコメントする