2016115[土] 12:00

アイドルマスターフットサル初参加歓迎初心者歓迎
第25回 765フットサル部 【11月5日(土)12時〜飛田給】

aoa

[1133views]


詳細
【第25回 765フットサル部】


プロデューサーさん、フットサルですよ!フットサル!!

おはようございます。765プロダクションフットサル部庶務係のaoa(中野有香P)です!
765プロフットサル部は、アイドルマスターのプロデューサーで、
楽しくフットサルしよう!を目標に活動しています!

初心者P、初参加P、経験者P、みんな大歓迎です!
765Pも、346Pも、315Pも、
アケからの古参Pも、デレステからの新参Pも、
サッカー部上がりのプロデューサーさんも、
声優さんイベントでフットサル体験したばかりのプロデュンヌさんも、
アイドルマスターにそんなに詳しくなくてもw、めっちゃ語りたいあなたもw、
みんなで楽しくフットサルしましょう!!

【日時】2016年11月5日(土)  12時~14時

【場所】ミズノフットサルプラザ調布
(京王線飛田給駅から徒歩15分、味の素スタジアムの近くの屋外人工芝フットサル場です。)

【内容】ウォーミングアップの後、フットサルに関する練習をして、
そのあと試合をしていきます!

普段と会場が違います。注意してください!
参加できそうな人、気になる!という人は、
参加か、興味あり、をポチって下さい!
※12時開始なのでそれまでにコートに来てもらって準備をお願いします!
また、場所がわからない方、初めて参加される方は11:30に京王線飛田給駅改札に集合していただければ自分が会場まで誘導します!

【参加費】コート代を参加人数で割ります。 (目安として大体¥2000程度になります!)
 ※ 見学は無料です。

【持ち物】
・運動ができる靴。(スパイク禁止です。)
・運動できる服。(更衣室、シャワー室完備の会場です!)
・飲み物、タオルなど、運動に必要なもの。
・交流用の名刺 (必須ではありませんが、お持ちでしたら是非ともご用意ください!)

【注意事項】
・申し訳ありませんが、コート内での眼鏡の着用は大変危険ですので禁止させて頂きます。お手数ですがコート内ではコンタクトレンズの着用、または裸眼でのプレーをお願い致します!

・765プロフットサル部は、プロデューサーさん同士でフットサルを楽しむというコンセプトのもと行っております。対人へのスライディング、接触プレーに関しましては若干厳しめに取らせて頂きます。クリーンなプレーを心掛けて頂けると幸いです!
愛と思いやりといい笑顔を心がけましょう!

◎小雨決行です!
もし荒天のときは開催3時間前に開催可否を連絡します。

しっかりとアップをして、怪我のないように楽しみましょう!!

ご不明な点や質問がありましたら、
aoaまで気軽にご連絡ください!


場所
ミズノフットサルプラザ調布
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @aoaoa 興味あり!
      桐維@3/17シンステ 南-14「インテ 2748日前 
    2. @aoaoa 興味あり!
      わな@ma99y 2747日前 
    3. @aoaoa 興味あり!
      よしのびーにょ 2746日前 
    4. @aoaoa 参加します!
      ひろぴっぴ🐻🐾🐏 2737日前 
    5. @aoaoa 当日職場関連のイベントです申し訳ない…
      ねるねこ 2737日前 
    6. @aoaoa 参加します!
      教授 2729日前 
    7. @aoaoa 連休最初のイベント頑張ります。
      パーマの休日 2727日前 
    8. @aoaoa 興味あり!見逃してた
      ネギリボン 2727日前 
    9. @aoaoa なかなか行けなくてすいません。今回も現時点では難しそうです…
      さかずき(坂月順十一朗) 2725日前 
    10. @aoaoa 参加します!
      ネギリボン 2725日前 
    11. @aoaoa 参加します!
      桐維@3/17シンステ 南-14「インテ 2724日前 
    12. @aoaoa すみません イベントが入って行けなくなってしまいました…
      のぞみお 2724日前 
    13. @aoaoa 遅くなりましたが参加します!
      わな@ma99y 2697日前 
    ログインしてコメントする