2017612[月]

どなたでも初参加歓迎ばんえい競馬松田道明アイドルマスターアイマス
ばんえい競馬・松田道明P兼騎手の通算2000勝をお祝いしませんか?(予定・期日未定)

きくち真一P@ばん馬道🐮㌠

[2585views]


詳細
北海道十勝地方は帯広市で開催されている、ばんえい競馬。
かつて公式協賛として「ばんえいアイドルマスター記念」という冠レースが
開催されたことでも有名です。その競馬で、

 ・ばんえいアイドルマスター記念レースの勝利ジョッキーである
 ・その時の賞品としてPS3本体とアイマス2のソフトを贈られ、
  「松田P(プロデューサー)」の愛称で(一部で)呼ばれ親しまれている

松田道明騎手が、騎手生活の中で通算2000勝を目前としております。
(平成28年10月8日現在で1940勝)
ばんえい競馬は年度開催ですので、本年度内の到達はかなり近いものと期待されます。

そこで、この偉業をお祝いすることを目的とし、あらかじめご協力を募り、
記録達成とともにお祝いをお渡しするのがこのついプラを立てた意図です。
(過去の例からすると、記録達成翌週までには、レースの合間にインタビューとともにファンからの花束贈呈等が可能です)

ただ、なにぶん公営競技の勝利数についてのことですから、それがいつになるかは掴みかねます
(あくまで期待値として、今年度内が予想される、というぐらい)
その事をご理解いただいた上で、ご協力を賜りますようお願いいたします。

募集するのは下記のとおりです。

1・花束*複数
 (お一人様¥500-ぐらいを目安に、一口協賛を募ります)
2・メッセージボード*複数
 (イラストとともに、皆様からいただいたメッセージを主催と発起人会が代筆してお渡しします)

---

(3)・イラストをお描きいただける方(薄謝進呈予定)
(4)・1と2を渡す際にご協力いただける=現地にお越しいただける方(これを発起人会とします)

ご協力をいただける方は、「どの番号に協力できるか」を投稿コメントとして、
「参加表明」をしていただけるようお願い申し上げます。

以上、皆様、特にアイマスPを中心に、幅の広いご協力を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。


 主催・発起人会代表 きくち真一P (連絡先:@kikuchi_765)

場所
北海道帯広市西13条南9丁目
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kikuchi_765 1、2、4で参加します
      たろ@LiSAコミュ主 2755日前 
    ログインしてコメントする