201718[日]

初参加歓迎でんぱ組幕神ツアー
でんぱ組.inc 幕神ツアー(幕張メッセ公演) 1/8(日)-9(月/祝)『でんぱリマンシール配布』についてカンパのご協力をお願いしますm(_ _)m【郵送の方専用】

えすたそ⚡

[2360views]


詳細
【概要】
でんぱ組.inc 幕神ツアー(幕張メッセ公演1/8-9)にて「オリジナルでんぱリマンシール」としてまた配布芸をしたいと思います。

基本的にフォロワーさんや近くにいる、でんぱヲタさん、仲良くなった
でんぱヲタさん1人に対し「推しの1枚」を配りたいのですが資金的に今回も約100枚印刷するのが精一杯です。そこで、去年のでんぱ組河口湖ライブにおきまして企画したような企画を今回もさせていただこうと思います。
微力ではありますが特典付で、皆さんのカンパを募らせていただきたいです。


カンパ頂いた方には6種、又は12種のシールセットとオマケとして缶バッジを差し上げます。(間に合えば追加でさらに6種または12種増える予定です)

カンパいただいた金額からシールセット代+缶バッジ代を捻出して余った数十円分を、一般の方へ配布するシール作成代にあてたいと思います。もちろん儲けは一切考えておりません。ツイプロ、カンパ企画など経験豊富というわけではないのでご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒よろしくお願いしますm(__)m。


下の図は簡単な仕組みを表したものです。
822943291184195.jpg

ここから下は意外と重要なことが書いてありますので、面倒でもお読みになってからエントリーをご検討ください。

【配布するシール】現在は以下の12種となります。
GOGO DEMPA TOUR版(以下GGT版
★背景のキラキラは2016春〜夏に配布していたものとは異なる仕様となります。
378822172650377.jpg

STARットPV版以下STAR背景角プリズム)
42948227008361.jpg

※大きい画像は自分のプロフの画像欄から追って見つけてもらえればいいかと思います。
1枚あたりの大きさは当時のビックリマンシールのものと同じく約48mm×48mmです
※追加の別シールデザインはTwitterに徐々に上げていく予定ですので6種または12種そろった時点でツイプラにあげて、かつDMを送らせていただきます。

【カンパ募集金額】

1口500円
→GGT
、又はSTAR6種のいずれかのセットを進呈
2口1000円
GGTSTAR版計12種のセットを進呈(どちらか2セットも可)

以降も1口500円で受付いたします。




【オマケについて】
●シールセットを入れる手作りのパッケージ
手作りなので若干のシワやよれが出ると思います。デザインはいつもの感じになります。
1口の方も2口の方も、1袋となります。以降偶数口増の方はパッケージ1袋ずつ増となります(例:3〜4口の場合は2袋、5〜6口の場合は3袋)

シール12種と同じデザインの44mm缶バッジを1口につき1個
 ※デザインはシールと若干異なります。
 ※見本品が届き次第、実物画像をアップします。
919732992522271.jpg

225625125307245.jpg




【参加の条件仕方について】
参加条件…自分と相互フォローをお願いします。相互でない場合、必要事項の追加連絡などの一斉DMが送れないので、フォロワーさんでない方は参加前に必ずフォローをお願いします。

参加方法…このページ下の方の「参加する」をポチっとしてください。
あとコメント欄に口数「1口」
「2口」「3口」〜と正確にお願いします。

【お渡しについて1 〜手渡しの場合〜】
別にツイプラを設けておりますのでこちら↓(青字をポチっとでとびます)
【手渡し専用ツイプラ】よりお願いします。



【お渡しについて2 〜郵送の場合〜】
コメント欄に「郵送で」と「口数」をお願いします。
どうしても接触できない場合や、会場に来られない方は郵送もございます。大変申し訳ございませんが、送料のご負担(送料はバッジの個数や重さで各々異なります)をお願いします。
発送ややり取りは製品が揃ってからの12月〜1月中に順次行いたいと思います。


【お金のやり取りについて】
事前にこちらの指定口座へお振り込みをお願いします。
見本のシール・缶バッヂが印刷所から届き、部数等が確定しましたら随時DMにて振込先と金額、振込期限をお知らせします。
振込方法は土日も手数料0円の「ゆうちょ銀行」になる予定です。
※参加者さまに「ゆうちょ通帳」がある場合は0円、ない場合は手数料約550円がかかりますので、開設は簡単ですので口座を作ることをおすすめします。


【締切】
予定数に達したため締め切りましたm(_ _)m
※締め切り日は予告なく変更となる場合があります。
※締め切り後もDMにて新規追加を受けられますが、シールも缶バッジも
発注済みの場合、確保できない可能性があります。

【最後に】

カンパの金額は決して安くはないですし、むしろ差しあげるシールセットは素人作のファンアートですので、参加をお考えの方はじっくり考えてからお願いしますm(_ _)m

もし、参加者の方で辞退することになっても、その後のTwitterでのやりとり等で態度が変わったり、フォロー解除等はありませんのでご安心ください(*^O^*)。(発注後のキャンセルは極力ご遠慮いただきます)

また内容が激しく変わることはないと思いますが、重要な更新があった場合は一斉DM等でお知らせします。質問、助言等あればTwitterのDM機能でお願いします。


【余談…でんぱリマンについて】
自分が去年の5月くらいからTwitterにアップしていたイラストです。元々は約30年前のシール入り菓子 「ビックリマンチョコ」で、その中のおまけシールは当時社会現象を引き起こすほど子供達に人気がありました。その独特の絵柄を自分の大好きな、でんぱ組.incで描き起こしたものが「でんぱリマン」です。現場になかなかいけない地方住みが遠くからでんぱ組を応援したい気持ちと、Twitterでたくさんのでんぱヲタさんと繋がりたいという想いで描いてきました。
もちろん発売元の株式会社ロッテ様とは一切関係はございませんw

以上、ほとんど去年の内容の流用でしたが、長い長い説明を読んでいただきありがとうございました!
皆様のご参加、
本当に本当に心からお待ちしております。
では、おつかれサマー!
でした!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (70人/定員70人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ss_taso 参加します!郵送口が空いていることを教えていただきありがとうございました☺️2口でよろしくお願いします!
      きゅうり( (Ꙭ) )🥒 2735日前 
    2. @ss_taso 参加します!8口宜しくお願いします。
      まーくん 2729日前 
    3. @ss_taso 参加します!夜分に失礼致します。郵送で4口参加させて下さい。宜しくお願いします。
      カロト 2721日前 
    4. @ss_taso 参加します!郵送で、二口お願いします!!
      ヒー 2721日前 
    5. @ss_taso 郵送で 2口。お願いしますm(_ _)m
      ちとせ⚡死ぬこと以外かすり傷 2721日前 
    6. @ss_taso 参加します!2口です。よろしくお願いしますm(_ _)m
      i-ron⚡(アイロン) 2721日前 
    7. @ss_taso 参加します!今のところは2口でお願いします!
      ⚡️ぴんちょろ⚡️武道館余韻 2721日前 
    8. @ss_taso 参加します!ヨロシクお願いします
      SAQRA 2720日前 
    9. @ss_taso 参加します!
      🐢👶亀のさきよch👶🐢(生き物界隈) 2720日前 
    10. @ss_taso不参加です。郵送は取り消して下さい。ヨロシクお願いします。
      SAQRA 2720日前 
    11. @ss_taso 遅くなりましたが2口参加させていただきます✨
      せつこにゃあ 2720日前 
    12. @ss_taso 参加します!郵送で2口参加させて頂きます。
      でんぱ一家⚡次現場:22日リリイベ名古屋 2720日前 
    13. @ss_taso 参加します!郵送で二口お願いします。
      かっこ@12/29もが単1/6,7武道館 2720日前 
    14. @ss_taso 参加します!
      プロノフ🍻9/2223BiSH宮城 2720日前 
    15. @ss_taso ぎりぎりで申し訳ございません!見落としていました!是非とも参加させてください!二口よろしくお願いします( ´・ヮ・`)!!
      ざとう 2719日前 
    16. @ss_taso 日付変わってしまいましたが参加できますか??2口参加させていただきたいです。できるなら8日現地手渡し希望です。よろしくお願いいたします。m(_ _)m
      なつぽ-ん☆ 2719日前 
    17. @ss_taso 参加します!
      なつぽ-ん☆ 2719日前 
    18. よろしくお願い致します!
      ざとう 2719日前 
    19. @ss_taso 2口おなしゃす!
      noji⚡noji 2719日前 
    20. @ss_taso 参加します!遅くなってすいませんでした!
      ぽん⚡️ 2703日前 
    ログインしてコメントする