日時未定

プリキュア入れ替わりアンソロジー『キュアの名は。』

ogi

[4512views]


詳細
平素より、お世話になっております、ogiです。
2016.12.30 コミックマーケット91にて、プリキュア入れ替わりアンソロジーを頒布したいと思い
今回、告知をさせていただきました。
併せて、ご参加いただける方を募りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


<プリキュア入れ替わりアンソロジー「キュアの名は。」>
内容:プリキュアシリーズと、キャラクター同士の入れ替わりをテーマにした「漫画」アンソロジー
(拙作で恐縮ですが、こちらをご参考下さい)
尚、入れ替わりをテーマにしていれば、男女敵味方シリーズは問いません。
*一般向けとなりますので、R-18描写はご遠慮下さい。


■参加要綱
○配布:コミックマーケット91(2016/12/30)
 (落選によりスペースが設けられなかった場合、レインボーフレーバー16での頒布を予定しています)

○〆切:2016/12/4 23:59

○謝礼:完成本一冊

○原稿:B5サイズ
 (テンプレートが必要な場合はこちらから、DL下さい)

○ページ数:下記から、お願いいたします(ページ都合上、必ず左ページから始まりになります)
 ①本文3P+コメント1p
 ②本文7p+コメント1p
 ③本文11p+コメント1p
 ④本文15p+コメント1p
 *16P以上描きたい!!!!!!という方がいればご相談下さい((( ・ω・)))

○その他、ご質問ご要望があれば、ogiまでリプライ、DMお願いいたします。
 あ、表紙か裏表紙、誰か描いてくれると助かるなー助かっちゃうなー(チラッチラッ


■Q&A
Q1:君の名は。見てないんですけど。
A1:僕が個人的に好きなだけなので、別に君の名は。に沿った内容でなくても構いません。
   むしろ、貴方だけの入れ替わりをお待ちしております。
   ただ、君の名は。は最高なので見てください…!見て、下さい…!お願いします…!

Q2:エロはどこまでOKですか?
A2:ジャンプレベル…と考えてください。
   それこそ、君の名は。レベルまでならOKなんじゃないでしょうか(え
  
Q3:ボーナストラックにogiめそはありますか?
A3:ねーよ。

Q4:冬コミでogiとめそさんのスペースが入れ替わると聞きましたが?
A4:ねーよ。

Q5:ogiめその入れ替わりは有りですか
A5:ねーよ。


それでは皆様のご参加をお待ちしております!
一先ずご興味持たれましたら、「興味あり!」で広めて頂けると幸いです!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ogicure 初めまして。とてもおもしろそうなアンソロだと思いましたので一先ず興味ありを押させていただきます。
      くろすさとみ 2754日前 
    2. @ogicure 参加できるかわからないけどとりあえず興味ありで…!
      木口コマル 2754日前 
    3. @ogicure はじめまして。興味ありです
      たかさき 2754日前 
    4. @ogicure 参加させて下さい!③か④のページで誠めぐ予定です!
      青葉陽炎 2748日前 
    5. @ogicure とてつもなく気になります!興味あり!
      すぷな@参加イベント情報はヘッダーです 2738日前 
    6. @ogicure 参加します!
      めそ@2日目東ペ05a 2738日前 
    7. @ogicure 参加します!
      棒すてぃっく@金東メ04b 2736日前 
    8. @ogicure 興味ありです!が、描けるかな~ってことで一旦ここに・・・(^^;
      peke(半世紀w) 2733日前 
    9. @ogicure 興味あり!コミケにはいけないのでぜひ通販をお願いします!
      emadx@ 2732日前 
    10. 参加できるかは分かりませんが、興味があるので「興味あり!」でお願いします。
      稲陸 2732日前 
    11. @ogicure ①で参加させていただきたいです
      たかさき 2732日前 
    12. @ogicure 興味あり、今週末までに答え出します
      ※諸説あります 2731日前 
    13. @ogicure はじめまして、大変気になるアンソロジーだったので参加させて頂きたいです……!
      おふ丼鮎🐳本受注6/30まで! 2730日前 
    14. 初めまして…興味ありでお願い致します。
      愛美 (つぐみ) 2730日前 
    15. @ogicure ①でスイプリで描きました!
      肉球マン 2720日前 
    16. @ogicure 4でやります
      ※諸説あります 2715日前 
    17. @ogicure 参加します!
      ヨリミ千明@レイフレお疲れ様でした! 2710日前 
    18. @ogicure 参加します!4Pでお願いします
      ヨシムネ…φ(:3」∠)_ 2703日前 
    19. @ogicure こんなぎりぎりですが参加に変更します!よろしくお願いいたします。
      peke(半世紀w) 2700日前 
    20. @ogicure かなり遅いタイミングになりましたが、参加するに変更させてもらいます
      なんとう 2699日前 
    ログインしてコメントする