20161029[土] 17:00

どなたでも途中参加OK初参加歓迎コスプレ
ころプロ!広島で!コスプレしながら、撮影しながら、飲もうや!【10/29】

ころプロ@【10月コス飲みしようぜ!】

[535views]


詳細

広島でコスプレ系のイベントが少ない気がする!!

おもしろいから、そのまま飲み会しようよ!!

そんなアレで広島市内で協力して頂ける居酒屋さんを貸し切って

コスプレしながら、撮影しながら、飲もうや!というコス飲みイベントを開催します。

途中参加、途中退席OK

ぼっち参加、グループ参加も大歓迎

コスしてなくてもOKです!!


〇必須装備

キャラがぐいぐい飲酒、喫煙しても泣かない心の強さ


〇参加費用 食べ飲み放題付 5000円(税込)


〇参加条件

コスプレが好き

他人のコスプレを否定しない方

撮影専門、制作専門、コスプレ見てみたいという方も大歓迎です。


〇コスプレについて

ジャンルは自由

もちろん、知人同士での合わせも大歓迎です。

完コス、カラコン、メイク有無についても自由です。


※更衣室について

開場は16時からです。

コスプレの衣装のままでの来場はご遠慮ください。

更衣室はお店の御好意によって解放されています。

マナーを守って使用しましょう(カラスプレー、その場でのウィッグカットなどは厳禁です)。


※衣装等について

飲食しながらの撮影となりますので、衣装等が汚損する可能性があります。

ご了承の上、ご参加ください。


〇撮影について

カメラ、スマホを問わず、撮影前には一声を忘れずにお願いします。

自然な表情が撮りたい時もあると思うのですが、その場合は少し早めに声をかけるか、

連写しまーすなどの声掛けをお願いします。


〇未成年の皆さんへ

参加の際、未成年であることが分かる目印を着用頂きます。

(現在調整中ですが、缶バッチ等)

飲酒、喫煙は厳禁ですので、お店の方に分かるよう、必ず、着用お願いします。

なお、未成年の皆さんについては22時に中締めをさせて頂きます。

(保護者の方がいる場合は大丈夫です)


場所
広島県広島市中区大手町1丁目1−10 高木ビル1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする