20161010[月]

キンプリチネチッタ川崎千秋楽
【チネチッタ川崎様ありがとう!】キンプリ千秋楽にお花を贈りませんか?

さくら

[1196views]


詳細
お陰様で大変素晴らしいお花をお送りすることがございました!
ご賛同者の皆様に心より御礼申し上げます。
キンプリが、チネチッタが大好きな皆様と最高のお祝いが出来ましたこと、身に余る光栄でした。

チネチッタ川崎様、243日間のご上映、本当にありがとうございました!

皆様たくさんのご賛同誠にありがとうございました!
明日がいよいよ当日になりますので楽しみにさせて頂きます!
今ご連絡を頂戴している方で満了とさせて頂きます。

来る10/10、川崎チネチッタ様でのキンプリ上映が千秋楽を迎える事となりました。
今後も再演の映画館もございますが、継続して上映していた映画館の中では全国で最後の上映となります。
つきましては千秋楽を記念し、また、ここまで上映して下さった事への感謝の気持ちを込めてお花をお贈りすることに致しました。
ご一緒に愛をいっぱい届けませんか?

企画諸要項は以下の通りです
・ごまさん(kuri_man_1203)と共同で進めさせて頂いております
・十王院HDからの贈呈の体にて、オレンジを基調としたアレンジをお贈りします
・長期間上映を記念して、上映日数をアレンジに盛り込みます!
・ご賛同費はお一人様500円とさせて頂きます
(10日に会場で受取を予定しております)
・お花は9日にお贈りし、10日の2日間飾って頂く予定です(確認済)

募集は前日まで受け付け致しますのでごゆっくりご検討下さい(*^^*)
予算は8000円でお願いする予定です。完了後に収支報告させて頂きます
ご賛同頂きました方にはDM一斉送信等にてご連絡させて頂きます
フォローさせて頂きたいので、参加表明を押して頂ければこちらからご挨拶に参ります。

ご質問などございましたら、さくら(w_sakura_prism)まで…!
お気軽にお声掛け下さい(^^)/

場所
チネチッタ川崎
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする