20161127[日] 13:00

DIVAAC撮影勢オフ
第4回撮影勢オフ in NAGOYA Rev.1

Clear◇(「・ω・)「マジミラ大阪8

[735views]


詳細
約2年を経てリベンジします。第4回撮影勢オフ!
前回からだいぶ間が空いてしまっていて,撮影勢オフに参加したことのない方が多いかと思いますので簡単に説明いたします。

[撮影勢オフとは]
全国に散らばっている撮影勢の方が一同に集まり,オフに来られない方も巻き込みながら,みんなで企画を撮影して交流しよう!というものです。
せっかくオフがあるんだから撮影してみようかな,という方でも大歓迎です!

交流が目的のオフなので名刺推奨です。事情により作成できない方は名札でも構いません。
作り方分からない方は主催まで\( 'ω')/

場所はゲーム キングジョイです。フリプはないです(お店の回線の都合でできないようです)。人数が多ければ団体使用の許可を取ります。
時間は13:00~長くても17:00くらいを予定しています。

[企画(一部)]当日発表の企画もあるよ!
・今回は少しチーム戦ができたらいいなと考えております。
内容は当日のお楽しみ!(主催が私なので…?)
・課題曲‘リモコン’(ドリームキャストが発売された日にちなみまして)

たくさんのご参加,またオフに行きたいけど当日参加できないって人も!(不参加つけていただくか主催までリプをください)お待ちしております(「・ω・)「

場所
ゲーム キングジョイ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @AquaFaG 興味あり!休みなら...
    け~ひん☆🍛Next:初音ミクシンフォニ 2761日前 
  2. @AquaFaG 興味あり!
    かき*低浮上 2761日前 
  3. @AquaFaG 興味あり!近々予定固まり次第連絡します。
    Oze 2759日前 
  4. @AquaFaG 到着が開始時間ギリギリになりそうですが、参加します。
    Oze 2730日前 
  5. @AquaFaG 27日、無事休みも取れましたので参加させて頂きますー(´ω`)ノ
    毛っさん(尻) 2720日前 
  6. @AquaFaG 興味ありから変更です、参加させて頂きますー!
    みかんさんと他9999人の農家の皆 2719日前 
  7. @AquaFaG 1時間ちょっと遅れてもいいなら…
    aomidori 2711日前 
ログインしてコメントする