2016115[土]

どなたでもTrefle鈴木絵理
Trefle Meeting Project 5 -The Final-に出演される鈴木絵理さんに寄せ書きを贈りませんか?

もとお

[1420views]


詳細
2016.11.5(土)にニッショーホールにて開催されるTrefle Meeting Project 5 -The Final-に出演される鈴木絵理さんに皆さんで寄せ書きをして贈りたい!という企画です。


11月を活動を休止するTrefleの最後のライブ。Trefleとしてのえりぴょんに気持ちを伝える最後のチャンスになるかもしれないので、とにかく何かしたくて企画を立ち上げました。当日ライブに参加、不参加の方問わず、えりぴょんを応援している気持ちを皆で贈りませんか?



 【企画実施報告】11月10日更新
Trefleラストライブお疲れ様でした。
無事にプレゼントBOXに納める事ができました。参加して頂いた皆さま本当にありがとうございます!
表紙とメッセージの一部の写真です。

345324250276419.jpg510911951555508.jpg856079477334400.jpg


そして、この場を借りて皆さまにお伝えしたい事がありますので、少しお時間頂ければと思います。

Trefleでのライブは最後ということで、これまで企画の主催なんてしたことないのに、えりぴょんとTrefleのためにとにかく何かしたいと見切り発車で始めたこの企画。始めは自分に力がないばかりに企画自体をなかなか拡散できず、人が集まるのかかなり不安でした。でもたくさんの方の協力を頂いて本当に多くのメッセージを頂くことができました。
そうして迎えたライブ当日。企画のために早めに会場入りした自分に奇跡の出逢いが訪れました。本当に偶然に話しかけて下さったのがえりぴょんのお母さんでした(以降ママぴょんと表記させて頂きます)少しお話して一度はお別れしましたが、その後寄せ書き集めをしている中で再びママぴょんが私達の所に来て下さったんです。寄せ書きを集めていることを知って本当に驚いていて、更にその寄せ書きを見て「嬉しい」と涙を流して下さいました。キャラクターだけでなく「鈴木絵理」という個人を応援している人がこんなにいるんだと、絵理のために時間や労力を割いてくれて嬉しいと、涙ながらに優しい笑顔で話して下さいました。
そして更に嬉しい事が。ママぴょんも寄せ書きに参加したいと自らおっしゃって下さったんです。書かれたメッセージは載せる予定はありませんが、それはこれまでえりぴょんを応援してきた全ての皆さまが応援の気持ちはちゃんと伝わっているんだと実感できる私達にとっても嬉しいメッセージでした。長くなるので全ては書けませんが、今までのえりぴょん宛の企画の事など本当に色々お話して下さってママぴょんのファンになりそうなくらいでした。
企画や手紙は贈ったらそこで終わってしまう感じがありますが、今回はその先を感じることができました。これもひとえに協力して下さった方々、参加して頂いた皆さまのおかげです。拙い主催でご迷惑をおかけした事も多々あったかと思いますが、企画を立ち上げて良かったと心から思えます。本当に本当にありがとうございました!これからもえりぴょんを全力で応援していきます!




《企画詳細について》
卒業アルバムのイメージでアルバムに頂いたメッセージを貼っていく形になります。
表紙はこういった感じになりました。
567672947028011.jpg
810213303857104.jpg


【ライブ当日受付】
当日は13時頃からメッセージを受け付る予定です(※物販次第で前後します)昼夜ともにライブ開始30分前くらいまで受付します。場所は当日に主催のアカウントにて随時お知らせしますのでそちらをご覧ください。
夜公演開始前にプレゼントBOXに入れますのでそれまでにお願いします。
(他にもフラスタや寄せ書きを企画されている方がいますのでお間違いのないようお願いします。どちらも参加して下さると嬉しいです)


■文章
ライブ当日(時間未定)ライブ開始30分前くらいまで受け付ける予定です。こちら昼夜両方参加しますので夜公演開始30分前を最終受付にしたいと思います。

ライブ不参加の方はこちらで代筆も承っております。
または書いて頂いたものをスキャンしてデータで送って頂くか、手書きはちょっと…という方は打ち込みでも大丈夫です。
(現場違いではありますが同じくえりぴょんが出演されるシンデレラガールズ4thライブの現地両日でもこっそり受け付けています。場所や時間は主催垢で随時連絡します)
デレ4thにて参加して頂いた方々ありがとうございました!


気軽に参加して頂けるようにスタンプ的なものも用意しました!
657856828081285.jpg
絵柄完成しました。2種類から選んで頂いてお名前を一緒に記載する形になります。
名前だけでも大丈夫ですし、こちらに更に文章などを追加して頂いても大丈夫です。

■イラスト・写真
卒業アルバムのイメージですので、イラストやえりぴょんに関する思い出の写真なども合わせて募集しています。

※データで参加される場合。サイズ指定は特にありませんが印刷しますので ・解像度300dpi以上 ・縦横どちらか500pixel以上でお願いします。


《参加締切について》
メッセージ自体はライブ当日飛び込み参加も大歓迎です!
代筆やデータ送信の締切は10月31日になります。


更新のお知らせ等の連絡をさせて頂きので、企画期間中のみで結構ですので、もとお(@tokiai5910)をフォローして頂きますようお願いします。


少しでも多くの声をえりぴょんに届けたいので何卒よろしくお願いします!!


場所
ニッショーホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tokiai5910 参加します!
        しおえあこ 2767日前 
      2. @tokiai5910 参加します!
        秋桜 2767日前 
      3. @tokiai5910 参加します!
        ア 2763日前 
      4. @tokiai5910 参加します!
        頭雀雀 2756日前 
      5. @tokiai5910 参加します!
        ゾエP 2745日前 
      ログインしてコメントする