2017625[日]

どなたでも東方ミスティアマグカップ合同
ミスティアマグカップ合同

yoroiball

[3451views]


詳細
【頒布予定イベント】
東方遊宴雀(2017年6月25日(日))
サークル抽選に落選した場合は夏コミあたりを予定







【概要】
たぶん初のミスティアオンリーイベントに合わせミスティア関連のマグカップをいっぱい頒布したいなーという主催の欲望による企画です。
参加してくださった方にはお礼として参加者自身のマグカップ1個他の参加者のマグカップで好きなマグカップ1個をお渡しします。

546919337431275.png
こちらが以前開催した東方マグカップ合同の一部です

【募集要項】
ミスティア関連のマグカップであるとわかるものであれば直接ミスティアが写っていないもの、
ロゴや文字のみといったものでも構いません。

プリント可能な範囲は最大横22×縦9.5(㎝)となります
9.5四方の絵を2枚用意して見る方向で違う絵とすることも可能です(3面、4面も可)
しらとさんがテンプレ(リンク)を作ってくださいました。ありがとうございます
※キャンバスのサイズを設定する人が面倒くさい人向けなので必ずしもテンプレを使う必要はないです。2面3面となる場合は各自で用意してください
上下左右は場合によっては絵が少し斜めになって切れたりすることがあります
そのため絵が切れてもいいよう大き目の絵や小さ目の絵を用意する、端にぼかしをかけるなどするのをお勧めします(サンプルリンク)
またそれと必ずCMYK変換、左右反転の処理をお願いいたします。
面倒だと思う方は私が代わりにやりますが本人がやるよりも色味が若干変化します。ご了承ください。
(色については家庭にある一般的なプリンターで普通に色が出ていれば大方OKかと思います)
拡張子についてはどのようなものでも構いませんが、できれば透過が対応しているものでお願いします
今のところ透過を白と判断したことはないですが一応念のためです

【定員】
36名
定員数になり次第一次締め切り
その後状況に応じて増枠予定
最終参加枠締め切りは3月31日となります

【提出締め切り】
来年の4月30日(日)まで
提出者のマグカップについては提出次第すぐに作ってお渡しします。
他の参加者のマグカップについては5月頭にどの人のマグカップが良いか質問受け付けますので受け渡しは5月中旬以降になります。

【提出方法】
私のツイッターアカウント(@yoroiball)に直接データを送っていただくか
Skype、メールにて対応いたします

Skypeアカウント:yoroiball
メールアドレス:yoroiball@yahoo.co.jp

メール提出の場合アドレスによっては迷惑メールフォルダに入れられて気づかない事があります
メール送信から3日以内に返信が来ない場合はお手数ですが再度送信いただくか、Skype、ツイッターでの提出をお願いいたします。

【その他】
他何か質問、疑問等があればツイッター、メール、Skypeにて受け付けておりますので是非お気軽にご連絡ください。(過去にあった質問)
大分期限があるので急に諸事情で参加できなくなったといった方も出るかもしれません。
その場合は早急に対処しますのでできるだけ早めに教えていただけると助かります。

ミスティア好きの方ぜひ参加お願いしますm(_ _)mペコリ
「気になるけどちょっと予定が空けれるかどうかわからないなー」という方は「興味あり」に入れていただければ年末あたりに再度予定を伺いに行きますので迷ったらとりあえず「興味あり」に入れてくだされば…w
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

場所
京都市勧業館(みやこめっせ) 第1展示場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yoroiball なんて素敵企画!Σ(゚Д゚) 一度マグカップを作ってみたかったのです♪ ぜひとも参加させてください(≧∀≦)
    オセンベイ 2644日前 
  2. @yoroiball 不参加です。
    夜霧(よぎり) 2631日前 
  3. @yoroiball 参加します!
    桃梨ぽてと 2630日前 
  4. @yoroiball 参加します!
    りりお 🌟 2612日前 
  5. .@yoroiball 参加します!
    和水こたつ🍫 2611日前 
  6. @yoroiball 参加します!
    (試咲型)🐙C94金曜ト54b 2605日前 
  7. @yoroiball 興味あり!
    白玉春太✩Next➡︎コミケ向け合同誌作 2596日前 
  8. @yoroiball 参加します!
    せん 2591日前 
  9. @yoroiball 参加します!
    柊野えすな🌻⛩🕊 2582日前 
  10. @yoroiball 拙い絵ですが、参加します!
    水沢メルカ 2582日前 
  11. @yoroiball 参加します!!
    氷紋 2582日前 
  12. @yoroiball 不参加です。
    流惺 2582日前 
  13. 参加します。
    まるろーに 2580日前 
  14. @yoroiball 参加します!
    竹光からま/紅楼夢か15b/秋例大祭E1 2580日前 
  15. @yoroiball 参加にします!
    ヘリック/heric 2577日前 
  16. @yoroiball 参加します!
    らいす/紅楼夢え-11abでした 2577日前 
  17. @yoroiball ぎりぎりですけど参加します~(*・ω・)
    ふーげつあや@低反応 2576日前 
  18. @yoroiball 遅くなりましたが、参加したいと思います。よろしくお願いします。
    はたおりどり 2576日前 
  19. @yoroiball ごめんなさい、最近やる事が多すぎていっぱいいっぱいなので今回は見送りさせてください!
    |・ミ ◆MotH/SqY 2576日前 
  20. @yoroiball 参加します!
    やさか 2572日前 
ログインしてコメントする