2016109[日] 14:00

【魔法少女まどか☆マギカ】海外のアニメ雑誌・書籍の案件チェックの会。海外の即売会で手に入れた、本もグッズもあるんだよ。

神崎中尉@土曜南ト-10a

[1566views]


詳細
たくさんの参加表明ありがとうございました!

当日の予定について記載いたします。参加者の方は目を通していただければと思っています。

●集合場所 時刻

地下鉄日比谷線・東西線 茅場町駅

東改札 (4a出口のあたり)

集合時刻 13時45分

13時55分ごろに駅を出る予定です。

(集合場所にはコインロッカーあります)

●当日のタイムテーブル

14時 使用開始。入室
00分 会議室は3階でエレベータがないため
    持っていくものが多く、すみませんが
    お手伝いいただければと思います。


14時 海外のアニメ雑誌ですでにまどか案件が
30分 見つかっているものが数十冊ありますので
    それを見ていただいてどんなものか確認を
    していただければと思っています。
    随時質問していただければと思います


15時 韓国のオンリーで手に入れた同人誌
00分 同人グッズを見ていただいたり代購分の
    受け渡しができればと思います
    合わせて未チェックの海外の雑誌をみんなで手分けして
    見ていただければと思っています。

18時 片付け、掃除など必要であれば行います。
30分 

19時 原状復帰をして退室
00分

というような形を考えていますが各自好きなことをやって
いただければと思っています。一応説明とか行いますが
隣でワイワイ遊んでいただいたりホワイトボードに落書きしたりと
なんでもOKですw

●撮影に関して
自分が持ち込むものに関しては撮影完全にOKです。
ツイートしたりするのもOKです。むしろ拡散して欲しいです。
参加者の顔が写るような写真は本人の許可等常識に
則った対応でお願いいたします。

●注意事項
おなじみの透明ケースに入っているものは取り出したら
同じ場所に戻してください。混ざってしまうと
どこで購入したか解らなくなってしまうためご協力ください。

雑誌や本の多少の汚れ、痛みは全く気にしていないので
思いっきり見てください。写真撮ってください。

●飲食
可能です。汚す可能性のあるものはお避け下さい。

●追記
思いついたら追記をしていきますのでこちらをご確認ください
また、記載すべき内容がございましたらお知らせください。
当日はどうぞよろしくお願いします。






かなり溜め込んでしまった海外のアニメ雑誌や書籍をみんなで案件がないかチェックをしてみませんか?
というのは表向きでみんなでワイワイと海外モノを見て楽しめればと思っています。

案件を見つけたらみんなで写真を撮ってツイートしましょうw

合わせて台湾・香港の同人誌即売会や10月2日に韓国のまどかオンリーで手に入れたものも持っていきたいと思っています。
こちらはチェックも何もありませんが、みなさんと見聞を広められればと思っています。

●場所
レンタルスペースS・NET日本橋
東京都中央区日本橋小網町4-4 カネカビル 3階
日比谷線 茅場町駅から徒歩3分
水天宮前、人形町からも徒歩圏内です。

●時刻
2016年10月09日(日) 14時00分〜19時00分
19時には完全撤収です。
また、時刻は変更ができるかと思うので、意見がありましたら是非お知らせください。

終わったらそのまま食事等できればと思っています。


●費用
一人当たり1000円を上限に人数割りしたいと思っています。
10人で800円程度の見込みです。

●定員
20名のスペースを借りておりますが、ひとまず15名で募集をかけさせていただきます。

●入退室
入退室は自由です。途中参加、早抜け等自由ですが、参加費用は基本的に頭割り
とさせていただきます。短時間の場合は考慮いたしますので事前にお知らせください。

●締め切り
借り切りなので締め切りは設けていませんが、他の方の参考にも必要かと思いますので
数日前で一度閉め切ろうかと思っています。


●参加制限
恐らくいつもイベントで顔を合わせている方ばかりになるかと思いますが
まどかマギカが大好きで海外の作品事情に興味がある方も歓迎です。
この場合はイベントまでにtwitterでいろいろ絡んでくださるとうれしいです。

●禁止事項
騒音・大きな音
異臭・強い匂い
タバコの喫煙
は会議室の規定で禁止されております。

●設備
https://www.instabase.jp/rooms/nihonbashi-snet/space/1715
こちらの会議室になります。
冷蔵庫があります。ソファーの応接セット?があります。ホワイトボードがあります。落書き歓迎です。

●集合
未決定ですが、自分は車で行くためどなたか最寄駅での集合手配をお願いさせていただくかも。

●飲食
持ち込み可能です。
部屋を汚す可能性のあるものはお避け下さい。

●退室時
ゴミは各自持ち帰りですが、車で行きますのである程度は回収可能です。
レイアウト等原状復帰が必要です。

●不明点や記載すべき点
何かありましたらお気軽に
https://twitter.com/kanzaki21
までお知らせください。

●参加定員を18人に増やしました。 9/29

●定員に達しましたため募集を停止させていただきました 10/7

●当日についてのお知らせを上部に記載いたします。 10/7

場所
東京都中央区日本橋小網町4-4 カネカビル 3階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @kanzaki21 参加します!
    らよーる 2768日前 
  2. @kanzaki21 興味あり!
    とじょさん@たまに顔出します 2768日前 
  3. @kanzaki21 参加させていただきます
    藍輝 2768日前 
  4. @kanzaki21 行けるかどうか未定なので「興味あり」で
    元どせい 2768日前 
  5. @kanzaki21 参加します!!
    まどぴろー 2768日前 
  6. @kanzaki21 参加します!
    nb(ノブ) 2768日前 
  7. @kanzaki21 参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
    のぶ 2768日前 
  8. @kanzaki21 この日は別の予定があり、残念ながら不参加です。/ _ ;
    mirai@2205sk 2768日前 
  9. @kanzaki21 ぜひぜひ!参加させて頂きます!
    ワルプルギスの朝 2768日前 
  10. @kanzaki21 参加します!
    やよい 2768日前 
  11. @kanzaki21 参加しますのでよろしくお願いいたします。
    とじょさん@たまに顔出します 2767日前 
  12. ニュルン(海外のどじんし見たいマン)
    きの@土曜南タ12a 2766日前 
  13. @kanzaki21 参加します!
    Belle. 2764日前 
  14. @kanzaki21 参加します!
    マッシュルーム 2762日前 
  15. @kanzaki21 参加します!
    繭@まだだめよ… 2758日前 
ログインしてコメントする