20161029[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKサンホラSound Horizonカラオケ寸劇ローラン札幌オフ会
「そういえば、ハロナイはNeinされてNeinよね」サンホラオフ

みけんぐ@北海道!!

[2496views]


詳細
ボンソワ~ル♪親愛なるサンホラーの諸君!

光陰は矢のごとし、月日がたつのは早いですね。
8月には~
9月には~
と、やるやる詐欺してたのですが、やっと開催します。

「そういえば、ハロナイはNeinされてNeinよね」

あぁそこのカボチャはあるのだろうか?



そんなわけで、みんなで歌って踊って食べて楽しんじゃうサンホラオフを企画しちゃいます。

基本的に、参加者が順番に歌っていく、ごく普通のカラオケオフです。

ささやかな小道具といささか広めの部屋を用意する予定です。

じっくり歌うなり、寸劇するなり楽しみましょう♪

サンホラ、リンホラ等の縛りは一人3曲までです。4曲目以降はジャンルフリーとします。

曲目のかぶりはOKです。歌い手がかわれば楽しさも変わりますね!


マイクの本数には限りがありますが、パートわけとかして楽しんじゃってもいいと思います。

「ひとりで~は、大変な歌だってきっと~みんななら、楽しめる私はそう信じる~♪」


主催者の趣味によりケーキが一人1個付きます。苦手な食べ物がある場合は、参加表明の時に教えてください。



 参加者が多くなると~、とか、寸劇とかって~、とか、知り合いがいない~、とかでお悩みの方

「おぉともよ、恐れるな~われらはつながっている~♪」ですよ(^^)

必要なのは、サンホラを歌って楽しむという気持ちです。歌の上手さも、演技力も、知識も、関係Neinです。

北の辺境に住まうローランが集まって、ほんのひと時楽しく過ごしましょう。


日 時  2016年10月29日(土) 11時~18時


会場 札幌市中央区南4条西3-6-2 キタコーS4ビル2階
    からおけ本舗 まねきねこ 南4条店(予定)

参加費 540円(予定) ソフトドリンクバー付きフリータイム

機種 ジョイサウンドf1※持ち込み音源有(Nein歌えます!)

※ミクシーのコミュニティーでも募集しているので、ここにカウントされている以外にも参加者がいる場合があります。

注意事項

・ 貴重品の管理は、各自行ってください。
・ ささやかな小道具を用意しています。使用する場合は怪我をしたり、させたりしないように注意してください。
・ 踊ったり、パンパンしたり、星間超トンネルしたりする場合は怪我しないように注意しましょう。
・ 非配信曲に対応の予定ですが、全曲とはいかないと思います。
・ 撮影、録音は対象の許可をとりましょう。
・ 会場内でのコスプレを禁止しませんが、着替えをする部屋等はありません。
・ 異性・同性への過度なスキンシップ、セクハラは厳禁です。同性同士も嫌がられないよう注意願います。
・ マイミクやフォローの強制、連絡先の交換を強要してはいけません。
・ ナンパ、セクハラ、勧誘等の迷惑行為があった場合、退場していただきます。
・ 遅刻・早退などは、主催者に連絡をお願いします。
・ 一人に一つケーキが付きます。アレルギーや好き嫌いのある方は申告してください。


・ 〆の1曲は、星間超トンネルから『栄光の移動王国―The Glory Kingdom―』をみんなで歌いたいと思います。ご存じないか方はできれば予習いただけたら幸いです。 

・ 最初の1曲はみんなでReviveを歌って始めたいと思っています。ご存じでない方は、よかったら予習をお願いします。

・ コーラス、台詞、ハモリ、デュエットなどは曲を入れた方の了解をとるようにお願いします。 

・ 踊ったり、演じたりする場合、歌っている方が不快にならないようにお願いします。 


・ ツイッターのアカウントを持っていない人と一緒に参加するときは、その人の名前等をアカウントをお持ちの方が代理で書き込んでください。 

 
それでは、会場確保の関係上、お誘いあわせのうえ、なるべく早めの参加表明をお願いしますm(__)m

でも、ぎりぎりまで受け付けてますので予定が決まったらお気軽に参加ボタンをポチっとしてください。
※「興味あり」は参加者に数えません。開催日の前日までに、「参加」または「不参加」のボタンを押してください。


場所
札幌市中央区南4条西3-6-2 キタコーS4ビル2階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @MIKENG1972 早く帰ると思いますが参加します!
    魔裟斗ローラン 2735日前 
  2. 諸般の事情により、開始時間を11時~にさせていただきますm(__)m
    みけんぐ@北海道!! 2735日前 
  3. @MIKENG1972 参加します!よろしくお願いします
    れい* 2735日前 
  4. >はくあさん 参加ありがとうございます!15時まで了解しました。こちらこそよろしくお願いします
    みけんぐ@北海道!! 2735日前 
  5. >れいさん 参加ありがとうございます!久々ですね。お会いできるのを楽しみにしています
    みけんぐ@北海道!! 2735日前 
  6. mixi側は現在0人です。Satomy、アルパパ、Soichi、はせこう、はくあ、藤、魔裟斗ローラン、れい、みけの9人です
    みけんぐ@北海道!! 2735日前 
  7. @MIKENG1972 みなさんのお歌を聞くために参加します!
    カグポンシスベシフォーーーウ! 2734日前 
  8. あ、ギリギリまで仕事なので遅刻確定です!!
    カグポンシスベシフォーーーウ! 2734日前 
  9. >かぐらさん 参加ありがとうございます!遅刻了解しました。
    みけんぐ@北海道!! 2734日前 
  10. @MIKENG1972 ぎりぎりですみませんが、都合がつきませんでした…(´ω`)次回開催の折には是非!
    銘菓ゆめ子(まぼ) 2734日前 
  11. @MIKENG1972 遅くなってすみません!参加します!よろしくお願いします!
    ⛓琥珀⛩梶フェス12/8 2734日前 
  12. >銘菓さん 了解です。次回は多分年明け年に一度の平日開催になると思います
    みけんぐ@北海道!! 2733日前 
  13. >こルタさん 参加ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします
    みけんぐ@北海道!! 2733日前 
  14. mixi側は現在0人です。Satomy、アルパパ、Soichi、はせこう、はくあ、藤、魔裟斗ローラン、れい、かぐら、琥珀、みけの11人です
    みけんぐ@北海道!! 2732日前 
  15. 現在mixi側1人Twitter側12人です。Satomy、アルパパ、Soichi、はせこう、はくあ、藤、魔裟斗ローラン、れい、かぐら、琥珀、のら、魔女仔、みけの13人です
    みけんぐ@北海道!! 2732日前 
  16. 現在mixi側1人Twitter側12人です。Satomy、アルパパ、Soichi、はせこう、はくあ、藤、魔裟斗ローラン、れい、かぐら、琥珀、のむ、魔女仔、みけの13人です
    みけんぐ@北海道!! 2732日前 
  17. お名前間違っていたので訂正しました
    みけんぐ@北海道!! 2732日前 
  18. 明日は11時からですので、お間違いなく!
    みけんぐ@北海道!! 2731日前 
  19. 今日は11時からです!
    みけんぐ@北海道!! 2730日前 
  20. 201号室です!
    みけんぐ@北海道!! 2730日前 
ログインしてコメントする