2016108[土] 11:00

ドール撮影会
【10月8日】和歌山の廃校を借りてドール撮影会

こおろぎ@響け!誓いのフィナーレ

[1710views]


詳細
10月8日
和歌山県高野町にある白藤小学校(現在廃校)をドール撮影日として解放して頂けることになりました。
時間11時~17時。
参加費は無料。
雨天決行。
難波から南海高野線で行ける場所です。
(真田丸にて真田親子が蟄居させられた九度山にも行けますw)

白藤小学校に関してはリンク先をご覧下さい。
撮影会の告知に関しては私のブログをご覧下さい。
(不慣れなので書き足りない事があったらツッコんで下さい^^;)

ドール校舎開放デーなので告知だけして来て貰えばいいのですが、
どれくらいの人が来るのか把握したいので参加確定、仕事など予定が入らなければ参加したいと言う方は参加、興味ありをお願いします。

学校施設に関する質問がございましたら@pontarou_99 はなさんまで、
撮影会に関しましては@korogi_nendoroこおろぎまでご質問下さい。
(すぐに返事が返せない場合がありますのでその時はしばらくお待ち下さい)

※校舎内は土足厳禁です、スリッパをご利用下さい。
※最寄り駅を含め撮影場所にはお店や自販機がありません、事前にご準備下さい。
(ポットがありお湯は使えますのでインスタント飲料などの利用も可)
※ゴミは各自お持ち帰り下さい。

※※当日電車で一緒に行きませんか?
人数が集まれば回数券を購入することもできます(少しお得です)
集合場所:南海難波駅  時間:9時
当日朝までに(@pontarou_99)はなさんまでDMをお願い致します。
質問がありましたらはなさんまでお気軽にDMをお願いします。

10/3追記:学校は教室も含め全体的に小さいとの事です。
     撮影は譲り合ってお願いします。
     教室、理科室、職員室、廊下、体育館、外にはブランコなど撮影場所は色々有るみたいです。
     (私も初めて行くところなので詳しくははなさんに聞いてください~)

10/4追記:駐車場は問い合わせがあった方でいっぱいになりました、申し訳ありません。
     途中の駅で止めて電車で来るなどでお願いします。
     あと、道が酷道レベルとのことですので車で来られる方はお気を付けください。

場所
和歌山県伊都郡高野町細川471番地
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @korogi_nendoro 参加します!
    めびうす 2771日前 
  2. @korogi_nendoro 参加します!
    鉄(あいあん) 2770日前 
  3. @korogi_nendoro こっそり初めまして。参加させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします。
    すず 2769日前 
  4. @korogi_nendoro 興味あり! え〜と施設の鍵開け担当者です。皆様にお知らせです。古いスリッパ(学校名前入w)でよろしければありますのでお使いください。
    白藤小学校写真部【はな】 2766日前 
  5. @jin_kakitsubata @kanorin @garage516 @aian0406 @Mebius_Doll @korogi_nendoro 古いスリッパ(学校の名前入w)があります。
    白藤小学校写真部【はな】 2766日前 
  6. @korogi_nendoro 参加します、駐車場ありますかね?
    マラネロ 2765日前 
  7. @korogi_nendoro 参加します!
    緋弾のゴルゴ 2765日前 
  8. @korogi_nendoro 参加させていただきます!
    おっぺけ🍹🐾 2764日前 
  9. @korogi_nendoro 参加させていただきます。よろしくお願いしますm(__)m
    Noma 2764日前 
  10. @korogi_nendoro 懐事情キツすぎて申し訳ないけれど今回不参加です。
    黒野 天司@郁パパ 2762日前 
  11. @korogi_nendoro 不参加です申し訳ない。
    シーマンあき 2762日前 
  12. @korogi_nendoro 興味あり!
    マーシー@ハリボテレーシング 2761日前 
  13. @korogi_nendoro 直前で申し訳無いのですが外せない所用が出来てしまい不参加とさせてください。
    めびうす 2759日前 
ログインしてコメントする