詳細 「商品紹介、サービス紹介を頑張って書いているのに売上につながらない」 ブログを更新して、アクセスが増えてもなかなか売上が上がらない原因は、ターゲットの誘導先のページに原因があります。 誘導先のページが単なる商品紹介、サービス紹介だけで終わっていては、いくらアクセスを集めても売上は上がりません。 せっかく一生懸命ブログで伝えているのに、なぜ売上につながらないのでしょうか? 実は注文をもらったり、お問い合わせをしてもらうためには、誘導先のページをターゲット心理に沿って構築する必要があります。 ターゲット心理とは、人間が商品を買ったり、お問い合わせをするまでに悩んだり、考えたりする気持ちのことです。 ・値段はいくらなのか? ・他の商品と比較した場合、どちらが自分にとってメリットがあるのか? ・本当にこの商品を選んでもいいのだろうか? ・騙されたくない(怪しい) ・納期に間に合うのか? ・誰が作ってるんだろうか? ・他の人は、同じ商品を使って、どんな風に感じたのだろうか? ・失敗はしたくない ターゲットは上記のようないろいろな思いを抱えながら、買うか買わないか(利用するかしないか)を決めるのです。 だからこそ、誘導先のページでは、ターゲットが抱える、購入直前(利用直前)の不安を一つずつ取り除いてあげ、さらにあなたの商品やサービスの 魅力を最大限に伝える必要があるのです。 あなたの書いているそのページ、しっかりとユーザー心理に基づいて書かれていますか? 今回のセミナーでは、ターゲット心理の分析を始め、どのような文章で誘導先のページを構成していけばいいのかを具体例を交えながら、 さらにワークショップ形式で実践できるように、わかりやすくお伝えいたします。 ○得られる効 ・アクセスがあっても売れなかったのに、売れるようになる ・文章だけで集客することができる ・ターゲット心理を理解することができる ・雛形に沿った形で、売れる文章を書くことができる ○受講対象 ・ブログで商品やサービスを紹介しても、思った反応が得られない方 ・一生懸命文章を書いているのに、売れない方 ・これから新商品や新サービスを販売していこうとしている方 ・今から起業しよう!もしくは起業したばかりでお仕事を増やしたい方 ○講師プロフィール 中尾 豊 講師 福井県出身。印刷会社の営業、コンサルティング会社を経て独立。 士業、製造業、健康食品、ブライダルなどネットショップ通販やBtoBビジネスなど、現在まで60以上の集客サポートを行い、成果を上げている。 最近のブログサポート事例ではブログだけで家、不動産などの高額商品を販売した実績を持つ。 著書に『Google Adwordsで集客・売上をアップする方法(ソーテック社)』「儲かる検索キーワードの見つけ方講座(ソーテック社)』がある。 【登壇実績(一部)】 福井県IT産業団体連合会様主催 ふくいITフォーラム 石川県産業創出支援機構様主催「Google Analyticsを使って売れるホームページにする方法」 岐阜ネットショップマスターズ倶楽部様主催「SEOに強いウェブサイト設計」講座 クリーク・アンド・リバー社様主催「ウェブ制作者のためのリスティング広告運用術」 第142回横浜異業種交流会キャリアセッション デスクトップワークス様主催「個性派プレゼンターからヒントを盗め!企画&提案アプローチの極意(2)」 尼崎商工会議所(起創塾)様「儲かる検索キーワードの見つけ方」 ---------------------------------------------- ○参加費 初参加8000円(二回目以降5000円) ---------------------------------------------- 場所 東京都新宿区百人町1-18-10 太陽堂ビル7F 道順を調べる 参加者 (1人/定員12人) 興味あり (0人) 不参加 (0人)
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