20161015[土] 13:00

お絵描き会初参加歓迎途中参加OKどなたでも
第7回 絵ボオフ

888(サンパチ)

[1533views]


詳細

前回の開催から一年。

お待たせしました。本当にお待たせしました。

その一年の期間を経て、再び開催します。

ダンエボが好きでお絵描きも好き!

そんな人たちで集まってお絵描きしながら楽しくお喋りしましょう!

…という単純明快にして、

非常にゆるーい形で開催するというコンセプトは今回も変わりません。

…が、今回はちょっとした新企画を立ち上げておりますので、

以下の詳細をよくお読みいただき、宜しければぜひご参加ください。


詳細はこちら(↓)。


---------------------------------------------------------------------------


日時:2016年10月15日(土) 13:00~17:00


集合:2016年10月15日(土) 12:40までにJR神田駅北口


場所:加瀬の貸し会議室 神田ホール 第2会議室

(http://www.kaigi-room.com/build/c011703.php)


参加費:500円


参加条件:

●節度のある行動が取れる方。

●絵の上手下手は問いませんが、お絵描きのオフ会ですので、絵を描く気力がある方。


その他:

●持ち物は、筆記用具、紙などは持参していただけると助かります。

こちらで用意することもできますが、数に限りがありますので、ご了承ください。

●飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは各自で持ち帰ってください。

なお、汚してしまった場合は、退室前に必ず掃除してください。

また消しゴムのカス等も残さないようにお願いします。

●会議室内では全室禁煙となっております。ご了承ください。

●終了後は希望者のみで飲み会、もしくは食事会の開催も考えております。

そちらの方も宜しければぜひご参加ください。


【新企画:お絵描きしながらみんなでDJローテーション】

音楽を聴きながら絵を描いている、という方は多いのではないでしょうか。

かく言う主催も普段絵を描く時は色々な音楽を聴きながらペンを走らせています。

そこで今回は参加者各自で音源をお持ち込みいただき、

ローテーションで音楽をかけながら、

絵を描いていくという形を試みてみようと思います。

邦楽、洋楽、音ゲー、アニソン、ボカロ…

自分の好きな一曲をかけて、ぜひ会場内を盛り上げてください。

この新企画についてもいくつか注意事項があります。

以下の点をよくお読みくださいますようお願いします。


●かける曲の長さについては特に細かい指定はありませんが、

10分以上にも及ぶ曲などをかけるのはおやめください。

おおよその目安としては、1曲で5分前後とさせてください。

なお、音ゲーサイズの曲については、2曲までとさせていただきます。

●会場はビル内にある一室をお借りしての開催となりますので、

近隣の部屋をご利用になられている方々へのご迷惑にならないよう、

爆音で音楽をかけるのはおやめください。

参加者全員の耳に届く範囲での音量でお願いします。

●当日は主催が小型のスピーカーを持っていきますので、

宜しければご利用ください。

●「参加したいけど、音楽をかけながらというのはちょっと…」という方は、

お気軽に主催までご相談ください。DMは開放してあります。

それによってはこの新企画は中止になる場合があります。

予めご了承ください。


---------------------------------------------------------------------------


何か質問等ありましたら、当アカウントまでご連絡をお願いします。

奮ってご参加ください!


場所
東京都千代田区神田東松下町37-2 加瀬ビル130 4階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @888_giants 一旦興味ありでお願いします!٩(๑・▽・๑)۶エボオフ~
    🍙きな(マコ)🍙 2775日前 
  2. @888_giants 今回も描きます!
    RIY@元水 2775日前 
  3. @888_giants おおーーついに再開!!ただこの日は仕事確定のため不参加です。申し訳ありません。とても残念ですがまた告知などありましたら拡散しますのでよろしくお願いします
    えん 2775日前 
  4. @888_giants 行けそうなので、参加に変更致します~!٩( 'ω' )و
    🍙きな(マコ)🍙 2760日前 
  5. @888_giants 初参加です。よろしくお願いしますm(_ _)m
    受験生なりちゃんと社蓄な母 2758日前 
  6. @888_giants 参加させて頂きます(*'ω'*)
    かのんは佐々木博史狂 2757日前 
  7. @888_giants 興味あり!お子の体調がよくなってたら参加したいけど直前までわからず(´;ω;`)
    ぴよ&かなねこ 2754日前 
  8. 某練習会以来、こちらでは初めましてですがよろしくお願いします!
    てぃあん🎗️ 2753日前 
ログインしてコメントする