2016102[日] 17:30

円環の理まどか☆マギカそれはとっても嬉しいなって
まど誕オフ!2

藍輝

[1878views]


詳細
18610449738269.jpg

10月3日


それは我らが鹿目まどかちゃんのお誕生日であり、まどか☆マギカ観点から見ても記念すべき一日であります。

最近では、魔獣編、コンセプトムービー、各コラボで見かける可愛いまどっち・・・

そんな愛されキャラ(うめ先生曰く)の鹿目まどかちゃんのお誕生日を皆でお祝いしようではありませんか!


早い話、去年の10月に開催したまど誕オフの2回目です(笑)


もう既にお声がけしている方もいらっしゃいますが、需要がありそうなので枠を広げて改めて募集することにしました。


開催日時は10月2日(日)17時30分~20時30分

JR蒲田駅西口より徒歩5分
隠れ家個室居酒屋 SARA-サラ- 蒲田店

東京都大田区西蒲田7-27-7 扶桑ビル3F

こちらの店を貸し切って開催いたします。
飲み放題3時間コースとなります。
(会場内では禁煙となりますのでご了承下さい)

ねんどろいど、キューポッシュ、フィギュア等々、持ち込み歓迎です!


蒲田Pioで開催のスーパーヒロインタイム終了後におこないますので、
16時50分に蒲田Pio一階ロビーに集合という形になります。

集団移動が難しい為、直接お店に集合という形になります。
17時15分よりお店の方に入れるようにしていますのでお早めにご来場下さい。
お店まで行ける自信のない方はJR蒲田駅改札まで来ていただければ誘導しますので
@rankiesまでご連絡よろしくお願いいたします。

当日蒲田Pioで開催のSHT会場に来れる方は13時以降に藍輝まで申し出ていただければ会費と引き換えに入場名札をお渡ししますので、事前の引き換えにご協力下さいますと幸いです。
【ほむ07】UM_Worksで売り子をさせていただく予定です。
(直接会場に来られる方はその場で大丈夫です) 

申し訳ありませんが会場となる店が手狭で荷物を置くスペースがあまり取れない為、大きめの荷物をお持ちの方はなるべく事前にコインロッカー等にお預けに下さるようご協力お願いいたします。

直接お店の方に集合される方、また遅れて参加される方は主宰の藍輝までご連絡ください。
尚、会費は4,000円の予定です。 
会費は4,000円となります。


参加するにあたってお願いしたいことが一つありまして、会の途中でお楽しみ会(ゲーム、抽選会かは未定)で使用する景品の提供を募集します。
まどか☆マギカ関連のグッズ(公式、同人、ハンドメイド問わず)でしたら何でもOKですので、宜しければご協力の程、よろしくお願いいたします。


それでは皆で楽しみましょう!

場所
隠れ家個室居酒屋SARA -サラ-蒲田店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @rankies 参加します!そりゃそうでしょ!
    nb(ノブ) 2775日前 
  2. @rankies 参加します!よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪景品に(有)射太興業のTシャツ出させていただきます(*≧∀≦*)ノシ
    のぶ 2775日前 
  3. @rankies 参加します!
    そしゃくさん 2775日前 
  4. 涙をのんで不参加です。楽しんでください〜@rankies 不参加です。
    神崎中尉@土曜南ト-10a 2775日前 
  5. @rankies 参加します!
    トゥルー 2775日前 
  6. @rankies 参加します!よろしくお願いいたします!
    タキ45435 2775日前 
  7. @rankies 参加します!
    🦆_seir0 2775日前 
  8. @rankies 今度は大丈夫なはず!
    ぽたや@冬コミ 2775日前 
  9. @rankies 参加します。
    こぉるど(ねぎ) 2775日前 
  10. @rankies 参加します!
    Belle. 2774日前 
  11. @rankies 参加します!よろしくお願いします。
    もこお(猫マミれ) 2774日前 
  12. 埋まるんかいwwwwww
    きの@土曜南タ12a 2774日前 
  13. @rankies 韓国まどマギオンリー参加につき不参加。あちらからエア参加にて。(;^o^)ノ
    みづぅる。🎻6/11 松本記念音楽迎賓館 2774日前 
  14. @rankies 興味あり!
    牡丹ぼたもち●あずきちゃんオンリー参加 2774日前 
  15. 定員が………増えてる………?!(そして埋まってr)
    きの@土曜南タ12a 2773日前 
  16. たwwwけwwwさwwwwwんwwwwwwww
    きの@土曜南タ12a 2773日前 
  17. 翌日仕事ですので不参加ですが押し入れの中で眠っている一番クジのグッズがあるのでオフ会参加者にプレゼントいたしましょうか?それとMADOGATARI展のグッズの代理購入もいかがでしょう?
    Anonymous Coward.jp 2771日前 
  18. オフ会に参加してMADOGATARI展不参加という人はほとんどいないかもしれませんが…
    Anonymous Coward.jp 2771日前 
  19. >Anonymous Coward.jpさんありがとうございます!お手間を取らせてしまうのも申し訳ないのでお気持ちだけ有難く受け取っておきます。
    藍輝 2770日前 
  20. @rankies 了解です。みなさまでお楽しみ下さいませ
    Anonymous Coward.jp 2769日前 
ログインしてコメントする