日時未定

どなたでも
第3回 カギッキマッチ

カギッキ

[559views]


詳細
シューティングマッチをします。今回も特に参加に制限はありません。
ルール等については都度説明しますので、こういうのは初めてだという方でもご安心ください。

■持ち物
・ゴーグルまたはシューティンググラス?
・BB弾、ガス、バッテリーその他サプライ
・飲み物、お弁当
・ハンドガンとそのスペアマガジン、ホルスター、マグホルダー

■ホルスターのレギュレーション
・ヒップホルスターのカント角は25度までです。
・高い位置で左右に銃口が向くホルスター(胸に取り付けたホルスターやタクレット等)は銃口がアップ
 レンジに向く可能性がある為、ドロウするまでは半身になって競技して頂きます
ショルダーホルスターやバックサイドホルスター銃口がアップレンジに向く、またはスウィープする
 (銃腔軸線が体を横切る)可能性が高いので禁止します。
・メキシカンキャリーはエアガンにクリップがついていれば使用を認めます。
・MICホルスター(トリガーガードのみ覆われているホルスター)の使用は認めません。

■エアガンのレギュレーション
・1回の射撃でBB弾が1発だけ発射される
単射できる

 ※トリガーの引き代によってセミ/フルを切り替えるエアガンはプリンキング以外では使用できません。
 ※ストックが無い、または折り畳んでいる物はハンドガンとみなします。ホルスターも用意して下さい。
  ただし背中に背負う形になるスキャバード等は銃口管理に問題が出るので使用を認めません。
 ※ストック付きのハンドガンはショルダーウェポンとみなします。
 ※エアガンの故障以外でステージ毎に使用するエアガンの変更、およびパーツの着脱は認めません。
 ※レギュレーション自体は緩いですが、意図的にルールの穴を突いたり破ったとわかった場合処します。
  疑問があれば前もって質問してください。

■ペナルティ
・ドロウが発生するステージで、レースホルスターまたはそれに準ずるカスタムホルスターは1ストリ
 ングにつき+0.1秒。
・ハンドガンでのオプティクスの装着は1ストリングにつき+0.1秒。
・レーザーサイトおよびフラッシュライトの装着は1ストリングにつき+0.1秒。
ストリング終了時にターゲットの指定箇所に命中していなければ、1箇所毎に+1~3秒。
・弾痕がBB弾の直径の2倍以上に伸びている場合、正面から撃っていないとしてその弾痕は無効とする。
・セーフティルール違反(180度ルール、銃の脱落他)や総合タイム向上を狙った意図的な妥協、その他
 レンフィサーの指示に従わなかった場合、60秒を加算した上で競技を中断する場合があります
・レンジ周辺ではお静かに。

■ステージ
・?

■お願い
申し訳ありませんがターゲット代としてお1人当たり\1,000徴収させて頂きます。
・当日紙ターゲットのごみが大量に出ると予想されます。とてもではないですが1人で捌き切れませんので
 手分けしてお持ち帰り頂けますと幸いです。
当日朝に設営があります。手が空いておられればお助け下さい。

■Q&A
・?

場所:UF_Guardian?
時間:11:00~15:30(OPEN:09:00、CLOSE:17:00?)
   ※大/小休止は設けません。各自適当に水分や食事を取って下さい。
料金:\3,500+\1,000

場所
奈良県大和郡山市上三橋町352-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kagikki 興味あり!
      𝑝ℎ𝑜𝑡𝑜_𝑠𝑛𝑜𝑤 2777日前 
    2. @kagikki 興味あり!
      シノフ(22)🍓🍡🍫🍰🍩 2498日前 
    ログインしてコメントする