20161015[土]

第2回 ハロウィン・パーティー in 吉祥寺

サイドショー・サイモン🚗💨👍✨<ターボ

[916views]


詳細
第2回 ハロウィン・パーティー in 吉祥寺

10月15日(土)18:30 集合
(時間は仮設定です)

吉祥寺のカフェ「グッドタイム」さん(旧「タイドプール」さん)を貸し切ってハロウィン・パーティーを開催いたします!

2014年に開催された「カニ子のハロウィン・パーティー」(ネギ栗カニ子さんが最初に立ち上げたからそう呼んでますw)復活です!

★詳細★


参加費
:1200円(会場費含む)

ドレスコード
:仮装(本気の全身仮装から部分仮装など、ハロウィンの雰囲気にあった服装であればなんでもOK!キャラクター・モンスター大歓迎!)

※仮装はできないけど雰囲気だけでも楽しみたい…という方も歓迎です。
※更衣室はございません。店内のお手洗いをご利用いただくか、ある程度衣装を着用の上でご来場頂けますと幸いです。もしくは開催時間より早めに入店して頂き、仮装準備をして頂いても構いません。一般のお客様もいらっしゃいますのでその際は常識の範囲内での準備をお願い致します。

飲食:各自1品ハロウィン飯を持参

※基本的に飲食は持ち寄りのみになります。購入されたものでも構いませんので必ず1品持参ください。ハロウィンらしい見た目が恐ろしい料理大歓迎!
※量や個数は参加人数によって変わると思いますのでこちらのツイプラにて参加人数をご確認ください。

催し:ハロウィン伝統のゲームなど計画中です!

初めましての方もお久しぶりの方も、みんなで不気味な夜を楽しみましょう!

ご友人とお誘い合わせの上でのご参加、仮装も併せの上でのご参加、お待ちしております!

ご不明な点・質問などありましたらリプライやDMでお願い致します。

※会場のスペースを考慮の上で定員も仮設定しておりますため、ご参加確定の方は人数把握のためにも必ず「参加する」ボタンを押して、お名前ご記載くださるようお願い致します(
ご友人とのお誘い合わせの場合、お連れ様もご同様にお願い致します)。

※当ページの情報は今後、必要に応じて変更・更新致します。


最終更新:

◯酒類のお持ち込みは各自にお任せしております。未成年の方、お車でご来場の方の飲酒はご遠慮下さるようお願い致します。

現地集合です。初めてのご来場になると思われる参加者様には当日、集合に関してのDMを差し上げます。駅から徒歩4、5分の場所です。

◯会場となるお店は18時までの営業です。ラストオーダー前にご入店の方はワンオーダーお願い致します。


場所
吉祥寺のカフェ「グッドタイム」
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Dr_Simon_Frost 参加します!
    Bokka 2777日前 
  2. @Dr_Simon_Frost 参加します!
    🎩Nonko🌈Booom‼︎公式垢 2777日前 
  3. @Dr_Simon_Frost 参加します!
    ネギ栗カニ子 2777日前 
  4. @Dr_Simon_Frost 興味あり!
    いちい🥞 2777日前 
  5. @Dr_Simon_Frost 18:30までに間に合えば参加させて頂きたいです・・・切実に・・・!!
    mai29 2775日前 
  6. @Dr_Simon_Frost 興味あり!
    🎄ありす🤶 2774日前 
  7. @Dr_Simon_Frost 参加します!
    ふぐの焼き白子トリュフ塩添え 2754日前 
ログインしてコメントする