日時未定 14:00

中止します:プロジェクターを使ってローガンオフしませんか

あめあられ。

[597views]


詳細
※希望者が6人に満たなかったため、今回は開催しません。ご協力ありがとうございました。※
21日すぎたら参加できないというわけではなく、21日時点で6人未満だったら開催しません、ということです。

07thマスカレイドの前日にローガン好きさんで集まってプロジェクターを使ったオフ会をしませんか?
部屋を借りる関係上、あんまりうるさくはできないので、まったり楽しみましょう♪

予定
10月15日の13時45分に集合
(集合場所は別途連絡いたしますが、おそらく新宿駅です。場所が変わったとしても23区内にはします。)
14時から17時まで三時間部屋を借りる
17時すぎ解散

1 みんなでローガンSS鑑賞会
  プロジェクターでみんなで読みたいんです
2 希望者のローガンおすすめシーンをみんなで鑑賞会
  ローガン原作読了者を対象としつつも、やはり自分以外の推し以外のシーンは忘れがち……。
  ということで、自分のおすすめシーンをみんなで読もう!
3 ローガンについて希望者がプレゼン(内容自由)
  せっかくプロジェクターがあるので、パワポ使ったり動画流したりで自分のローガンへの思いを発表してみませんか?
  内容に制限はありませんので、自分のキャラ考察を話すもよし、翌日のイベントの宣伝をするもよし、自分の推しのいいところをひたすら語るもよし……。

○対象者
私や私の知り合いさんと相互フォローの状態で、かつローガン好きな人ならOKです。
(要するにまったく知らない人はちょっと…って程度なので、知り合いの知り合いさんくらいなら全然OKです。ゆるーく考えてもらって大丈夫です。)

○参加費
部屋代を参加人数で割るので確定はできませんが、一人1000円は超えないと思います。

○2について
 オートモードにして、速度を普通にして15分以内程度のシーンで、すきなシーンを募集します。
 希望する方はあめあられ。まで希望するシーンを私が分かるように一週間前までにご指定下さい。
 例:シーズン3のチャプター1の喧嘩祭りが始まるところからアランとキースがバイバイララバイさらに倍と別れるシーンまで。

○3について
 一人15分以内の持ち時間でお願いします。
 プロジェクターは使っても使わなくても構いません。
 パソコンは私も持ち込みますが、ご自身のパソコンを使いたい場合などはご自身でご準備ください。
 希望する方はあめあられ。まで一週間前までにお伝えください。

注意点
声を出すことはできますが、うるさくしすぎないよう、ご注意ください。
途中参加・途中離脱は可能ですが、事前にお伝えください。
飲食はできますが、部屋を借りるので、ごみを持ち帰ったり、最後に清掃しなければなりません。ご協力をよろしくお願いいたします。
2や3で希望者が多い場合は、一人一回までとしたうえで、先着順とします。
なお、希望者が少ない場合はあめあられ。がキースくんアラキー語りをします。

何か質問があれば、ツイッターであめあられ。に直接お尋ねいただくか、amem.kokoro☆gmail.com(☆を@マークに変えてください)にメールを送ってください。

場所
未定(詳細は個別に連絡します)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員12人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @amemrare 参加します!
      ふまい 2781日前 
    ログインしてコメントする