2017226[日] 終日

知り合い限定
【たのようパーカー計画】

お豚サマ

[1649views]


詳細
ふ。さんの代理でツイプラ立てました。

たのようTと同じ頃に並行して進んでいたパーカーのプロジェクトですが、頒布時期のメドが立ちました。今回は園児のみの頒布となりますので、ツイプラは立てますが特にツイッターには流しません。こちらからDMを送った方のみが対象になります。購入希望の方は参加よろしくお願いしますm(_ _)m


以下詳細
サイズ:サイズフリー
頒布時期:1月中旬 (1/8修正しました)
購入希望締め切り:9月末(期日短くて申しわけないです)
頒布希望価格:6500円


金額は目安です。数と頒布方法次第で変動すると思われます。
頒布方法についてはTシャツと同様、イベントなどでの手渡しか郵送になるかと思います。

【9/15追記】
参加者追加
あきのりさん
きむわいぷさん

【9/29追記】
色のサンプルが出揃ったのですが、3案あります。みなさんの意見を聞かせてください。
背景色が生地の色になります。案1なら黄色、案2ならグレー、案3なら紺色のパーカーが出来上がると思ってください。多数決の結果多かった案を採用したいと思います。ちなみに、案3だと5色刷りのためお値段が少し上がる可能性があります。

返事については僕までDMで送ってください。締め切りは早くてすいませんが9月30日いっぱいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

【1/8追記】

サンプルが届きました。(飯テロにトラックで突っ込む方にモデルになっていただいてます。こちらの画像、くれぐれもツイッターなどに流さないようにお願いします。なぜ画像が横になってしまうのか・・・)
688836702710541.jpg


来週には製品が「ふ。」さんの手元に届くかなという見通しだそうです。
順調なら再来週から発送が可能なのではないかと思われます。
なので振り込み案内とか金額とかお渡し方法をお知らせします。

【金額】6500円(送料込み)
郵送先に関係なく一律です。郵送ではなく手渡しの人も一律この金額でお願いします。直近で「ふ。」さんとエンカウントが見込めるイベントがないので関東の人もいっそ郵送の方がいいのでは?という気がします。コミトレが手渡しワンチャンに見えますが、「ふ。」さんが行けるかわからないと言ってたので不透明です。

振り込みが終わりましたら「お豚サマ」まで連絡をください。その際、郵送先も一緒にお願いします。
こちらで適宜整理して「ふ。」さんへ連絡して発送という手順になります。

そんな感じです。手渡し希望の人は別途「お豚サマ」まで一度連絡ください。
とりあえずこんな感じです。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m


【1月14日追記】
直接受け渡しについてのお知らせです。
2パターン設定しますので、希望の方は20日までに「お豚サマ」までDMお願いします。
①1月29日(日)12時~14時秋葉原某所
②2月5日(日)18時~(予定)もんじゃ食べながら

29日はイベ被りの日なので多くの人が外出するのではないかと思うので、昼に秋葉原来れば直接渡せるよーみたいにすれば都合よい人いるかなということで設定してます。
5日は、前回もんじゃがダメだったので受け渡しついでにリベンジできるといいかなと思って設定しました。予約ダメだったらなんか別のお店考えます。
受け渡しなくても5日行きたいという人いたら言ってください。

【1月26日追記】

すいません。人的ミスがあり生産スケジュールに遅延が生じました>< 2月1周目には現物が届きそうという状況です。
なので発送につきましてはもう少しお待ちください。また、29日、5日の配布会は中止にさせてください。配布機会についてはまた組み直してお伝えします。2/12のシンフェスがワンチャンかなという感じです。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

【2/4更新】
パーカーの現物がふ。さんの手元に届きました。
順次発送されると思います。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした><

直接の受け渡しについてですが、とりあえず2月12日のコミティアにて可能です。
ふ。さんと直接連絡とって貰う形になりますが、14時~15時くらいの時間に上手く待ち合わせて受け取る感じです。

3/12にミリオン4thのタイミングで僕のほうから渡すというのも多分可能かと思います。
他のタイミング見つけられればまた連絡します。
よろしくお願いします。


【2/22更新】
お疲れ様です。だいたいの人に発送完了してるのですが、まだの人も少し残ってます。
確認兼ねてまだ発送できてない人を記載しますので、ご確認ください。あれ?俺まだ届いてないけど未発送リストにもいないけど・・・って方はご一報ください

2/26日前後に発送対応予定
・スーパードライさん
・Carenさん
・シロさん
・とらんすさん

3/12豚から直接手渡し予定
・すぎさん
・みはえるさん

直接を希望してるものの具体策未定
・焚書人さん
・ぷの川さん(コミティアにての受け渡し失敗)

振込み済んでるけど受け渡し方法未定
・日崎さん

もろもろ未定
・にゃろさん
・plaさん

ふ。さんからどっかで
・○山さん


計12人以外の方には発送ないし手渡し済みかと思います。
よろしくお願いいたします






場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nakaton_ver32 参加します!
        おるびす@ヒカセンコックP 2783日前 
      2. @nakaton_ver32 もちろん参加٩( 'ω' )و
        りんご斗米道改二@ショートランド 2783日前 
      3. @nakaton_ver32 参加します!
        ふぅ 2783日前 
      4. @nakaton_ver32 参加します!
        もっちゃん 2783日前 
      5. @nakaton_ver32 参加します!
        みはえる 2783日前 
      6. @nakaton_ver32 参加します!
        Caren 2783日前 
      7. @nakaton_ver32 参加します!
        iSSSk 2783日前 
      8. @nakaton_ver32 参加します!
        柏餅 2783日前 
      9. @nakaton_ver32 参加します!
        雨宮紫音(あず) 2783日前 
      10. 参加します!
        ally☆彡 2783日前 
      11. @nakaton_ver32 参加します!
        シロ@894 2782日前 
      12. お豚サマのご厚意で購入させていただくことになりました><
        ユウスティン 2781日前 
      13. @nakaton_ver32 参加します!ちっぱい
        あすにゃろ 2777日前 
      14. @nakaton_ver32 参加します!
        きむわいぷ 2763日前 
      ログインしてコメントする