日時未定

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
2016年秋 ☆着衣緊縛合宿!

黒木わた

[1995views]


詳細

各項を最後までお読みになり、参加してみたいという方は最後の【参加表明】の項目を書き込みお願いします。


【概要】

縄、革、ラバー、そのほか拘束が好きな人が山中のコテージに集まり、みんなで拘束したりされたりしようというオフの第2回です。

いつも絡んでくれているフォロワーさん達で一緒に交流したり遊んでみたいと思い企画しました。

拘束に興味があるけど未経験、とりあえず見てみたいという人も歓迎します。



皆で好きな拘束道具や衣装を持ち寄って、興味がある人が交代で遊べたらいいなと思っています。


【ご注意点】

1.着衣のみで、大事な部分の露出はさせないで下さい。露出度は公共施設で咎められない程度とします。

2.受け手の意思は尊重し、相手に何かするときは、必ず同意を取りましょう。

3.基本的にプレイ中の撮影は 写真・動画ともに禁止です。被写体さんの同意を得た場合のみ例外とします。


【場所】

別荘地の二階建てコテージで行います。

吊り床、ベッド、磔に使える格子などがあります。

さほど広くないので、参加者は8人程度が限度です。

参考→ https://twitter.com/krk42j/status/707872935369842688


電気・風呂・トイレ・キッチン完備。

お風呂は、近くのリゾートホテルの大浴場も利用できます。

食事については、外食できるような場所は殆どありませんので、料理ができる方がいれば大歓迎です。


【交通】

公共交通機関は通っていませんので、自家用車またはレンタカー。もしくは他の参加者に同乗となります。

主催者は東京から自家用車なので、関東一円ならばお迎えに上がれます。

もっとも近い駅まで来ていただき車で迎えに行くことも可能ですので、ご相談ください。


【参加費】

主催者の親族の所有物件ですので、宿泊費は掛かりません。食費など諸経費を全員で割ります。

維持費や光熱費を投げ銭して貰えると、助かります。


【日時】

10月の休日のどこかで、2泊3日前後で開催したいと思っています()

1泊もしくは半日だけ参加する、といったことも可です。

参加可能な日を書き添えてください。


【参加表明】

参加を検討中の方は、参加可能日を書き添えてもらえると予定を立てやすくなりますのでご協力ください。

参加される方は、主催者がフォローしている人か、その紹介がある信頼できる知り合いのみとさせて頂きます。

TwiPlaをTwitter連携し、参加表明ボタンを押してください。その際、以下の項目を書き添えてください

[参加可能日]:

[移動手段と出発地]:

[やりたいプレイ、されたいプレイ]:

[他の参加者へ一言]:


【質問】

なにか疑問点があれば教えてください。意見をすり合わせ、皆が納得して楽しめる集まりにしたいと思っています。


場所
長野県某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 作成しました。興味のある方は、10月のどの日がお休みをとれるかを書き込んで教えてくださーい
    黒木わた 2782日前 
  2. また衣装をいくつか持って行くのと、口枷系を用意できたらいいな〜、と考えてます。ただ、10月は8〜10日、28〜29日の周辺あたりしか休めないみたいです。
    えふぃろん@にゃん 2782日前 
  3. 手取り足取りお縛り、お吊り致します(日程は15日以降の土日が絡んでいればたぶん大丈夫です
    森の人 2782日前 
  4. 前回は1日で帰ってしまったので参加できるならフルで楽しみたいですなァ・・・でも10月ってのがねェ・・・休めても9,10 22,23あたりですかね~。
    ほねほね🔞☠ 2770日前 
  5. 10月後半のどちらかが良さそうですねー。もう少し参加者を募ってから詰めます。あと、諸事情によりここに書かず参加される方がいるかもしれません(皆さんにだけは前もってお知らせします)
    黒木わた 2769日前 
  6. む~、前の方の週は23日からであれば休めるのですが...
    えふぃろん@にゃん 2769日前 
  7. 30日の昼に縄関係の予定が入ったので、28~30の場合は朝に帰るやもしれないです。
    森の人 2768日前 
  8. ほねほねさん、ぜひ今回は長居していって下さいな。いつきさんは、22-24の開催でも可能でしょうか? それならえふぃさんが2日参加可能になります。えふぃさんは、今回は自前の足で来られますか?
    黒木わた 2768日前 
  9. 私の方は、たぶんなんとかなりそうです。車では無いので、どこか近くの駅に迎えに来ていただく感じになりそうですが...
    えふぃろん@にゃん 2767日前 
  10. 申し訳ありませんが、諸事情で不参加になりそうです。
    樹 2764日前 
  11. 自前の往復で2日間の予定だと費用的に厳しい&お仕事の関係が予想以上に長引きそうなので、23日からの日程ですとやはり無理かもです...申し訳ない。
    えふぃろん@にゃん 2763日前 
  12. みんな厳しそうね。5人ぐらい参加者がいそうならやってもいいけどどうしましょうか
    森の人 2763日前 
  13. ここに登録せずに参加興味持ってもらってる人が4人程いるので、改めて聞いてみます。5人集まれば催行しましょう。日取りは、22,23を含めた日が良さそうですね。
    黒木わた 2762日前 
  14. 今回は、催行しないことに決定しました。楽しみにしていてくれた方、ごめんなさい。長野の雪が解けた時期に企画しますので、またよろしくお願いします。
    黒木わた 2757日前 
ログインしてコメントする