20161210[土] 00:00

初参加歓迎途中参加OK恵海人歓迎
恵海人で大忘年会!

デビ

[7125views]


詳細
恵海人の皆さん。つんらじわー
恵海人の皆さんで大忘年会&えみつん生誕祭をやろうと思います!
◇日程◇12月10日(新田恵海さんの誕生日)
◇場所◇新橋の居酒屋(会場は参加者の方のみにお知らせいたします。)
◇時間◇BDイベの終了時間がかなり遅いので24時以降になり、朝までコースが大丈夫な方。予定としては24時から3時間程度。(追加公演が発表されたので変更しました。)
◇ご予算◇約5,000円
◇参加条件◇18歳以上の恵海人で楽しめる心、最低限のマナーが守れる人。これだけです!
◇会場の内容◇
席→靴を脱いで座る掘りごたつタイプです。
喫煙に関しまして→忘年会中は禁煙でお願い致します。苦手な方もいるのでご了承ください。
◇忘年会の企画について◇
・12月24日のイベントに出す寄せ書き
・ビデオレター撮影→詳細①をご確認ください。
※Emiring様に問い合わせをしたところ内容をチェックして問題なければ渡すとのことです。
・ビンゴ大会→詳細②をご確認ください。
◇詳細①◇ビデオレターにつきまして
撮影者:conauxnulさん 編集者:μ's大好き!魔っ町/恵海人さん 撮影機材提供:ちぃたさん
にお願いします。宜しくお願い致します。
1人20秒程度を考えています。全員分のビデオメッセージ+乾杯等のキーポイントでの動画+集合写真等の写真を使って編集して、12月24日のプレゼントボックスに入れたいと思っております。もちろん皆さんに一回チェックしていただきます。
なかなか出来ることでは無いと思っておりますのでご協力宜しくお願い致します。
方法→全員分確実に撮影するために、受付をした後撮影をします。
時間も限られていますので、皆さんのご協力が必要です。速やかなご対応をお願いします。
◇詳細②◇ビンゴ大会につきまして→こちらで参加者のリストを作ります。
※最初に会費を支払っていただきます。会費と引き換えにビンゴカードを1枚渡します。ビンゴ大会の前に無くさないように注意してください
※景品につきましてはこちらで出来る限り用意しますが、有志で出していただける方がいれば是非よろしくお願い致します。イメージとしてはプレゼント交換という位置づけです。物の例としてはお土産、イベント等で複数購入したもの、CDなどになります。これはどうなのかなと?思われた場合は幹事であるデビまたは2Dさんにご一報くださるよう、よろしくお願い致します。
注※有志の景品ですが常識的に大丈夫なものは大丈夫です。
(例)きびだんご、お酒、薄い本、CD等

◇ご注意◇
※注1→改めて書かせていただきますが、お酒を飲む方も多く時間もかなり遅いので18歳未満の方は残念ながらお断りさせていただきます。18歳以上20歳未満の方は法律に則って行動していただくようよろしくお願いします。
恵海人という名前を名乗ってる以上恥ずかしい行動は許されないのでそこだけは守ってください
※注2→24時〜3時間程度を予定しております。非常に遅い時間からスタートするので参加予定の方は知っておいてください
※注3→Emiring公式様の影響でかなり興味ありが多く、ありがたいことなのですが、会場の問題がありますので100名を超えた場合は先着100名までとさせていただきます。ご了承ください。
また参加予定の方、興味ありの方も僕と2Dさんをフォローしていただきたいです。理由としてはDMを使い、一斉に連絡するのに使いますのでフォローよろしくお願い致します。
忘年会が終わったらリムってもらって大丈夫ですので忘年会が終わるまではフォローよろしくお願い致します。

公式ハッシュタグ◇#恵海人大忘年会
を使いたいと思います。いろいろつぶやいていきたいと思います。

◇二次会につきまして◇
あまりにも大規模、また時間も遅い為こちらでは二次会会場を確保しておりません。
なので忘年会が終わった段階で解散となり、そこからは身内同士で二次会等を企画していただいて大丈夫です。
あまりにも大規模な為の決断となりますことをご了承ください。

◇重要◇
参加される方は必ずご協力よろしくお願い致します。
当日のご予定を必ず2Dさんへ12月までにご報告よろしくお願い致します。(2DさんのTwitterに飛びます。)
名簿を作る際に誰がどこに参加するのかを把握するためです。
以下の3つの中から選んでください。2Dさんからご連絡がいきますのでお待ちください。
・19時の回に参加
・20時の回に申し込み中
・忘年会のみ参加
の3つから回答をよろしくお願い致します。
2Dさんから会場の情報等をDMにて伝えさせていただくため、必ず2Dさんをフォロー、DMが受け取れるようにしておいてください。宜しくお願い致します。

◇忘年会に開催につきましてのお願い◇
・予約をしています。ドタキャンは絶対やめてください。
・動画撮影、写真撮影は基本的には大丈夫ですが、SNS上にあげる際は中止してください。
・名札に関しましてはEmiRingの会員証のネックストラップを使用することを推奨します。
名前を書く紙、ペンは当日こちらでご用意しますが、自分で事前に作ってきていただいても問題ありません。
※会員ではない方は12月5日までに幹事であるデビにDMにてご一報ください。宜しくお願い致します。

重要◇
忘年会を開催するにあたり、この忘年会の様子を写真、動画で撮影し新田恵海さんにプレゼントしようと思っております。
1人~2人撮影スタッフを募集したいと思っております。
→写真班決まりました。ご協力ありがとうございます。
写真班→まぁ坊さん、ツナささん、kurusuさん、木庭さんの4名にお願いしました。宜しくお願い致します。
※当日は撮影班とわかるように腕章をします。
※運営サイドとして写真を撮ってもらうだけなので、各々でも撮っていただいて構いません。

※お知らせはしましたが、忘年会の席は完全にくじ引きです。
乾杯をしてある程度したら移動していただいて問題ないです。これを機に新たなツナがりを作っていただければと運営一同思っております。

ケーキの写真です。
35914872371015.jpg


今回の忘年会、生誕祭のイラストです。イラストは神戸のライブのイラスト付きレポをしてたナムさんにお願いしました!
3828739344002.jpg

今回の幹事はデビ2Dさんでやります。
これを機にもっとツナがりませんか?

場所

参加を締め切りました
参加者 (92人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @animelovelive9 初めまして、是非とも参加させていただきたいです。宜しくお願い致します。
    らー 2717日前 
  2. @animelovelive9 参加します!
    サラウドンズ 2717日前 
  3. @animelovelive9 参加します!
    VDJベル@恵海人 2717日前 
  4. @animelovelive9 参加でお願いします。
    さりす@つんこしありさー 2717日前 
  5. @animelovelive9 参加します!
    おおわらい 2717日前 
  6. @animelovelive9 参加します!
    conauxnul 2717日前 
  7. @animelovelive9 参加します!宜しくお願いします!
    ゆやゆらら@にゃーお🐈️ 2717日前 
  8. @animelovelive9 家の事情がありまして残念ながら不参加とさせて頂きます。
    としゆき◎牛 2717日前 
  9. @animelovelive9 興味あり!
    VDJベル@恵海人 2717日前 
  10. @animelovelive9 参加します!
    yuji morita🚃 2717日前 
  11. @animelovelive9 大阪より参加させて頂きます、ぶるっちと申します!新参者ですがよろしくお願いしますm(__)m
    ぶるっち@BLUE RS/X 2717日前 
  12. @animelovelive9 参加します!
    リクト 2717日前 
  13. @animelovelive9 二次当落関係なしに参加します!最悪仕事からかけつけます(´・ω・`)
    🍎サボちゃん🍊 2717日前 
  14. @animelovelive9 参加します!
    パラ 2717日前 
  15. @animelovelive9 参加に変更させていただきます!
    あんとわ(氏)🚀💕 2717日前 
  16. @animelovelive9 参加します!
    ローきゃん(本物) 2717日前 
  17. @animelovelive9 参加させてもらいます!
    はやとんぼ😀🍎 2717日前 
  18. @animelovelive9 滑り込みですが参加します!
    つくねん! 2717日前 
  19. @animelovelive9 はじめまして。参加します!よろしくお願いします
    がし 流方 🍐 🍓 2716日前 
  20. @animelovelive9 興味あり!
    ねっち🍎 2716日前 
ログインしてコメントする