2016924[土] 11:00

サタスペ TRPG
9/24 新宿 サタスペ 3-5人 ルルブなしでも可(GMが複数冊所持) シナリオ名 メイド喫茶奇譚

わふう北欧産(ストレスは水溶性じゃない。

[1177views]


詳細
オオサカは何だって世界一!!過激なサービス、濃厚なサービス、何をとっても世界一!!!
なぜなら、ここは天下の台所、オオサカだからだ!!
そして、メイド喫茶ですらオオサカで商売をする以上は世界一!!

そんな商売の最前線に社会性0の亜侠達が飛び込む・・・。
はたして人間の屑のこいつ等にまともな接客ができるのだろうか?

そうそう、オオサカの客は文句言わしたら宇宙一!!!!

「冥土喫茶奇譚」


解説
9/24
募集人数3-5人
今回は知り合いのサタスペ初めてやる人向けのセッションです(玄人さんでも全然大丈夫ですがw
ルールブックの所持は問いません。GMが3冊もってますのでw
また、TRPG経験、サタスペ経験は問いません。
時間は新宿のカラオケ(歌んだ村)で11-18時目途です

いろいろなコンベンションで回している人気シナリオですので、内容は保証しますよ!

なお、参加メンバーの都合で24日に変更になっております。25日ではないのでご注意ください

場所
東京都新宿区新宿3-22-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @M_wahu サタスペ参加希望です。サタスペはKouさんがDDをされた卓に一回参加しました。ルールブック未所持です。よろしくお願いいたします。
      巴煮 2775日前 
    2. 初めまして、DTと申します。サタスペに興味があり「興味あり」を選ばせていただきました。セッション経験がないのですが、参加可能でしょうか?
      DT 2774日前 
    3. 了解です。よろしくおがいします。
      わふう北欧産(ストレスは水溶性じゃない。 2772日前 
    4. ありがとうございます。それでは参加に変更させていただきます。当日はよろしくお願いします@M_wahu 参加します!
      DT 2771日前 
    5. @M_wahu 興味あり!
      神無月@H30/90 2771日前 
    6. ありがとうございます。参加の方に変更おねがいします。また、差し支えなければDTさんは僕のアカウントをフォローしていただければ助かります。(連絡がはかどりますので)
      わふう北欧産(ストレスは水溶性じゃない。 2770日前 
    7. 残りあと1名ー
      わふう北欧産(ストレスは水溶性じゃない。 2770日前 
    8. @M_wahu 興味あり!です、ルルブ未所持なのですが参加させていただけますでしょうか?
      とすかきすとくらしー 2770日前 
    9. 了解です。参加に変えておいてください。これで締め切りになります。
      わふう北欧産(ストレスは水溶性じゃない。 2769日前 
    10. 当日は会場代と昼飯代で2000円ぐらいみておいてください。会場は歌んだ村新宿東口店になります。集合は10時50分ぐらいでお願いします。https://www.hotpepper.jp/strJ0
      わふう北欧産(ストレスは水溶性じゃない。 2764日前 
    11. アルタ裏になります。
      わふう北欧産(ストレスは水溶性じゃない。 2764日前 
    12. @TSKakistocracy @h_ouji @i_who @M_wahu @kannaduki15963 本日はありがとうございました。ババアはみなさんの心のなかで生き続けていきます。
      巴煮 2761日前 
    ログインしてコメントする