日時未定

国立科学博物館に行きましょう!~騒いだらあかん~

千葉・BS・マカロンP@hyde

[1368views]


詳細

 

初めましてマカロンです。

 

むしょうに上野の国立科学博物館に行きたくなったのです。

特別展の「インカ帝国展」もすごい気になります!

 

僕自身新大学1年生ということで実際の展示物などを見て今後の勉学へのモチベーションを高めたいという目的もあります。

 

参加資格は特になし。強いて言えば何であれ目的を持って見学したいという方を強く希望します。

見学が早く終わったら折角の上野ですし、何かして遊びたいです!

 

ちなみに大学生の方であれば、パートナーシップに入会している大学であれば通常600円の常設展を無料。特別展を600円引きで見学できます。

自分の大学が入会しているかどうかは各自国立博物館公式HPで確認お願いします。

一般の方は600円。高校生以下は無料となります。

 

インカ帝国展に関しては、高校生以下500円。一般・大学生の方は1400円となります。

 

日時は人数がある程度まとまり次第決めていきたいと思います。


場所
東京都台東区上野公園 7-20
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ChibaBoysSchool 予定があえば!
      こと 4365日前 
    2. @ChibaBoysSchool 日時が合えば参加したいです。博物館好きです。
      きん太P@忙しくて少し放置気味 4363日前 
    3. @ChibaBoysSchool 日時が合えば行きたいですね。今のところは参加するかもでお願いします。
      ジャンゴ 4363日前 
    4. @ChibaBoysSchool 興味あり!学生じゃないから学割きかないけど^p^ 日程あえば行きたいです-!
      ユウ 4342日前 
    ログインしてコメントする