2016115[土] 終日

どなたでも初参加歓迎TrefleTMP5鹿野優以石川由依一木千洋後藤友香里高橋未奈美田上真里奈柏山奈々美鈴木絵理高橋花林高宗歩未
Trefle Meeting Project-5 -The Final- でメンバーにお花を贈りませんか?【メンバー個人宛】

TrefleファイナルLIVE企画委員会

[2892views]


詳細
2013年4月6日。Trefleというユニットが結成されるきっかけとなったラジオ番組「A&G Girls Project Trefle」が放送開始となり、4回の単独ライブを始めとする多くのイベントで約3年半、私たちに素晴らしいステージを見せ続けてくれました。
しかし、惜しむらくも11月5日のTrefle Meeting Project-5 -The Final-にて、活動休止となる運びになってしまいました。

応援してきた私たちが悲しい気持ちになるのはもちろんですが、それ以上にTrefleのメンバーは悲しい気持ちでいるのではないでしょうか。
そんな中で、私たちマネージャーができることは限られていて、それは演者が心から楽しんでステージに立てるようにすることであり、ライブの最後に「Trefleのメンバーで本当によかった」と思える景色を作ることだと思います。

その一端を担うお花を贈る企画をここでたてたいと思います。


【企画概要】
  http://trefle.secondshot.jp/

☆企画内容☆
  Trefle Meeting Project-5 -The Final- でメンバー個人宛にお花を贈る企画

 ☆開催日☆
  2016/11/05(土)

 ☆参加費
  一口1000円

 ☆集金方法
  ①Trefleのリリースイベントの際に事前回収
   【可能であればこの方法でお願い致します】
  ②銀行振込
   【当日LIVE参加できない方でも参加可能です】
  ③当日に現金回収

 ☆参加口数について
  コメント欄にて以下の文章をコピーして、○の所に口数を記入お願い致します。
  ※ここの口数で参加するメンバーを確認しますので、必ず行ってください。※
  Ex.)
       鹿野⇒○,石川⇒,一木⇒,後藤⇒,高橋未⇒,田上⇒,柏山⇒,鈴木⇒,高橋花⇒,高宗⇒
 2016/09/12 更新
  DMでの参加表明に変更致しますので、
  お手数ですが、下記の点を記載の上DMを送って頂きたく思います。
  ①各メンバーの参加口数
  ②メンバーに参加者一覧を贈る際の記載名

 ☆お花の概要☆
  各個人宛なので、それぞれのイメージカラーを基調としたお花をメインとしています。
  そこにメンバーのイラストやメンバーを象徴するようなものを取り入れて個性を前面に
  出したいと思っています。参加者に関しては、直前の参加要望にもお答えできるように、
  お花に設置するのではなく、別途キャストにお伝えする予定です。

以上、簡単ですが概要となります。

何か疑問点、意見・要望がございましたら、TrefleファイナルLIVE企画委員会(@trefle_tflpc)までリプライ・DMをお願い致します。

多くの方のご参加を心からお待ちしております。
ご知り合いの方もお誘い合わせのうえ、奮ってご参加くださいませ。

【その他宣伝】
 ユニット全体宛へのフラスタ企画もやっています。ぜひ参加をお願いします!
  http://twipla.jp/events/219578

場所
ニッショーホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @trefle_tflpc 参加します!
        秋桜 2773日前 
      2. @trefle_tflpc 参加します!
        きよまろ 2739日前 
      3. @trefle_tflpc 参加します
        きよまろ 2739日前 
      4. @trefle_tflpc 参加します!
        虹色りぃーん 2739日前 
      ログインしてコメントする