2016113[木] 11:00

初参加歓迎途中参加OK
【ゆるぼ】2016/11/3(木)ガンダムWファンの集い 色あせない熱い思いを語り合う会(〆切2016/10/1)

もやし

[1074views]


詳細
●参加条件:成人済み男女限定。GWが今でも大好きで、腐に理解がある方。
リアタイではなかったけど、好きだよ!って方もOKです。地雷がある方はご注意下さい・・・^^;
●日時:2016年11月3日(木)文化の日 11:00~20:00
●場所:都内某所(山手線エリア)
●参加費:部屋代として¥2,000 
●主催・問い合わせ先:もやし (@bio_topos)
●その他:会場内は禁煙です。飲酒はOK。コスプレはできません。ソフトドリンク有。飲食物持参OK。ご自身で召し上がる分だけご持参下さい。近くにコンビニ有。途中参加、退場OK。部屋代は一律かかります。思い出のGWグッズ等お持ちの方はぜひご持参下さい。予定は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
●申込〆切:2016年10月1日
※〆切前に参加人数が上限に達した場合はその時点で募集を〆切らせて頂きます。
また、〆切後、興味あり、の方は参加者に含まれませんのでご注意下さい。

11/3は、21年前、第30話『リリーナとの再会』が放映された日であります。
また今年10月にはヒイロとリリーナ様のフィギュアが発売されます。
それを記念して、ヒイロとリリーナ様が再会を果たしたように、
思春期にGWに夢中になっていた方たちと集い、当時の思い出を語り合いたい・・・!
そんな思いからこの企画を立ち上げました。

AC195年はtwitterとかlineとか無かったので^^;
今みたく同じ作品を愛するファンの方と幅広く交流するというのは難しかったんですね。
でも今ならそれができる―・・・!

上映などは行いません。ただ集まってフィギュアをながめ(主催が持参します)おしゃべりするだけのシンプルな催しです。詳細をご確認頂き、もし少しでも興味を持って頂き、参加してみたいな~という方はお気軽にお声がけ下さい。また参加したいけどちょっと不安だな~という方は、どんな些細な事でもかまいませんのでお気軽にお問合せ下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。

ここまでお読み頂き、有難うございました。


場所
都内某所(山手線エリア)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員25人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bio_topos 任務か
      アマチー 2775日前 
    2. @bio_topos 20年越しにハマったので、ガンダムW語りたいです!
      ZENZO|けもケ13 E07 2772日前 
    3. @bio_topos 宇宙の心が参加しろと言うので、そうします!
      ZENZO|けもケ13 E07 2758日前 
    ログインしてコメントする