2016919[月] 10:30

第六回薔薇投票人狼(仮)

むう(ころ会*4/29)

[1603views]


詳細


日付:9月19日(月祝)

時間:11時〜21時30分 開場10時30分­­

料金:2000円 昼食・夕食代金含む

定員:30名

場所:Tree room
   (地下鉄 西大橋駅より徒歩5分/西長堀駅より徒歩5分/心斎橋駅より徒歩13分)



[集合場所]
西大橋駅1番出口を出た所 10時30分

もしくは直接お越しください。


****



人狼TLPTやアルティメット人狼で用いられている薔薇投票形式での人狼ゲームをメインに遊びます。

いくつかボードゲームも用意しますので、墓場や途中参加の方も遊んで頂けます。
ボードゲームの持込みも大歓迎です。



そして、人狼ゲームでの追放者には激辛!?ロシアンたこ焼きの罰ゲームが。
簡単に村柱、ローラーなんて言えない。いのちだいじに。
いつもと少しちがった人狼ゲームもお楽しみに。




さらに、今回は綺麗な会場で美味しい手料理をご用意します。

・ 昼食 12時半頃予定
・ 夕食 19時頃予定

昼食は、実際に大阪市内にあるラーメン屋(食べログで3.5点以上)で出しているラーメンをメインに、闇たこ焼きなどでわいわいと。
たこ焼きに入れてみたいものがあればお持ち寄り頂けるととても嬉しいです。


夕食は、〘 手作りピザと生パスタの予定です。 〙→!!!中華に変更になりました!!!

麻婆豆腐(茄子)・チンジャオロース・坦々麺・から揚げ(カレー風味とマーボー風)・ごぼうとトマトのタンタン風ポタージュつけ饂飩(料理担当のオリジナル)他、予算の許す範囲でご用意する予定です。


変更になってしまい申し訳ありません。
又、料理内容が再度変更になる可能性もございます。ご了承ください。


ご期待頂けたらと思います。





是非お早めの参加表明お待ちしております。






 

☆初参加の方は必ず下記をお読み頂いた上でご参加下さい☆



《主に使用するルール》

*基本役職のみで行います。(狼狂占霊狩村)
*役職有無に関わらず騙り有りです。
*騎士の連続護衛は無しです。
*初日の占いはGMよりランダムに役職問わず人間を1名お教えします。
*投票の順番は自由です。投票したい方に薔薇を渡してください。その際自分の思っていることや役職をもっているなど何を喋ってもかまいません。
*2回目の決戦投票でも同数の場合は処刑なしです。
*処刑される方の遺言ありです。遺言の内容について制限はありません。
*夜のターンに肩を叩かれた方は襲撃された方です。静かに席を立ってください。




《お願い》

*一度でもGMして頂ける方是非ご協力下さい。
*途中入退室可能ですが、遅れて来られる方や早く帰られる方は予めご連絡をお願いします。
*参加費はできるだけお釣りのないようにご準備頂けたら嬉しいです。
*人狼中での作戦・戦法を考えて来て頂ける方大歓迎です。
*RPできる方、簡単なコスプレの方も大歓迎です。




《今回のGM陣》

* むう  主催
* ハギー 料理担当
* スゥ  ガヤ担当






場所
大阪府大阪市西区新町2-17-10 ニュー新町ビル2階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (30人/定員30人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @rimuoxo 休めたー
    サハラ@幸福の扉サハウェイ 2784日前 
  2. @rimuoxo 参加します!友達も1人連れていきます!
    yoske 2784日前 
  3. @rimuoxo 参加します!!夕飯の前に退場しますけど、宜しくお願いします
    けーど 2784日前 
  4. @rimuoxo 参加させていただきたいですー!途中退場するかもですがよろしいですか?
    ちえみ🌹 2784日前 
  5. @rimuoxo 参加します!よろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ
    志狼 2783日前 
  6. @rimuoxo 少し遅れて参加でもいけますか?
    g.fヒロキ@あまかぶりth 2782日前 
  7. @rimuoxo 途中参加になります。昼食には間に合いたい…
    おっくう 2780日前 
  8. @rimuoxo 興味あります。参加になるなら初めてになるのですが、大丈夫でしょうか?
    mayu(まゆみ) 2778日前 
  9. @rimuoxo 参加します!
    無名 2776日前 
  10. @rimuoxo 参加します!宜しくお願い致します^ ^
    ジュンペイ💎 2776日前 
  11. @rimuoxo 急用ができてしまいまして、参加できなくなりました。本当にごめんなさい(*T^T)また別の機会で宜しくお願いします。
    けーど 2775日前 
  12. @rimuoxo 参加します!
    🆕ぶっさん🆕 2775日前 
  13. 参加したいです!よろしくお願いします(о´∀`о)ノ
    しお 2775日前 
  14. 参加します!もし時間遅れるようであれば連絡させてもらいます。
    いっこー 2773日前 
  15. @rimuoxo 参加が12時過ぎになると思いますm(_ _)m
    志狼 2770日前 
  16. @rimuoxo 参加します!人狼が好きです。もう、大好きっ!!
    ゴエザ (Go-E-The) 2770日前 
ログインしてコメントする