AoinO

[4530views]


詳細

このツイプラを作って多分一年弱経過しましたが、やっと目処がついたので初投稿ですゥ。


ここ最近(去年)いろんな人から

お前も貸切り開け

ロケーション良い所でやれ

ピヨピヨピヨシャローム

などと苦情が相次いでいるので、ぼちぼち開催しようと思います。


(更新日:11/11)


概要


・サバゲしたり撮影会したりBBQはしたりしなかったりします。場所が場所なので、撮影する時間も取りたいと考えています。


主催:あおいの(@Type96aoino)

撮影:現在5名ほど


開催日2018年 11月24日(土曜日) 確定


開催地:サバイバルゲームフィールドRock254

→ http://rock254.com/


最寄駅:八高線 折原駅

    駅からフィールドまで送迎サービス有


参加費3,000円~(参加人数によって変動有り、当日の朝徴収します。)

(フィールドの貸切最低人数33人に達しなかった場合は、100,000円を参加人数で割った金額になります。例:25人なら4,000円。30人なら3333円ですが端数切り捨てで3,300円。)


(一部の方からの要望により、障害者手帳をお持ちの方は参加費の一部を運営で負担させていただきます。開催日前日までに主催(@Type96aoino)までご連絡ください。開催当日は障害者手帳と身分証明書をご提示ください。)


参加表明締切日:開催日の3日前 以降のキャンセルにつきましては実費参加費をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。


タイムスケジュール(予定)


8:30~   開場

10:00~ 集合・ルール説明など

10:30~ サバゲー

12:00~ 昼食・撮影

13:30~ サバゲー

15:45~ 撮影

17:00      完全撤収


ゲーム内容


・カウンター戦(無限復活)

・フラッグ戦(普通の)

・拠点防衛戦

・身辺警護戦(俗に言う大統領戦)

・スパイ戦

・レヴュースタァライト戦


その他「こういうのやりたい!」等あればお気軽にご相談ください。


注意事項

・年齢制限は原則として満18歳以上とします。


・基本的に装備は自由ですが、ものによっては運営の判断でお断りする場合があります。


・ゲーム中はカメラマンさんが徘徊しています。誤射しないようお願いいたします。


・フィールドならびにセーフティーエリアは砂埃がすごいので、気管支が弱い、咳が出やすい方はマスクがあったほうが良いです。


・数回はゲームをする予定ですので、BB弾が出るエアガンがあると強いです。無くてもいいです。無い場合、BB弾を手掴みして豆撒きのようにぶん投げる行為はお止めください。


・モデルガンや百均で売ってるような火薬銃の持ち込み、使用は可能ですが、フィールドからの指導により動画撮影は禁止です。また爆竹や花火は持ち込み禁止です。ご協力お願いいたします。 ←NEW


・今回は国籍装備でチーム分けを行うので終日ノーマーカーでゲームを回す予定です。フレンドリーファイアを防止したい方は、チームの人間を把握する、国籍パッチなどを装着する、コミュニケーションをとるなど、対策をお勧めします


上記のとおりにチーム分けを行うので、参加される方はコメント欄や主催へのリプ・DMでどういった装備で参加するのかを大まかに教えていただけると助かります。

当日どのような格好で参加するのか、アンケートでお答えください。


・セーフティエリアにスペースを設け、アイテムを持ち寄ってフリーマーケットを開催することは可能ですが、商品や金銭の管理は自己責任でお願いいたします。


・FF外からの指摘バトルはご遠慮ください。


・その他ルールはフィールドレギュレーションをご理解のうえ、ご参加ください。


Q&A


Q:サバゲーの装備を持っていませんが、参加可能でしょうか?

A:追加料金が発生しますが、フィールドにてエアガン、ゴーグル、迷彩服などがレンタル可能です。詳細はフィールドのHPをご覧ください。


Q:バーベキューはできますか。

A:できるらしいので、やりたい人はご相談ください。


Q:昼食はどうしたらいいですか?

A:フィールドで注文(500円)するか、持参してください。


Q:弾が出るエアガンが無いのでインナーバレル吹き矢バトルしてもいいですか?

A:弾速が法定内でしたら可能です。


Q:自衛官割引はありますか?

A:浅草の某イベントではないので特別割引はありません。


Q:フォロワー数割引はありますか?

A:ありませんクソアルファ炎上してください。


Q:ドール連れてきてもいいですか?

A:いいですけど、汚れても自己責任でお願いいたします。


Q:顔が10禁ですが参加可能でしょうか?

A:法的に満18歳以上でしたら参加可能です。ご安心ください。


Q:なんかメンツ的に本当にサバゲするの?駄弁って終わりじゃない?

A:サバゲは普通にやるのでご安心ください、8戦くらいします。気合い入れてください。


Q:だい ばななさんですか?

A:大場 ななです...。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


アンケート
当日の格好(装備・国・組織)は?

場所
サバイバルゲームフィールド Rock254
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Type96aoino 展示会バトルの敗北が濃厚で煌めきを失います
    もかりふ 1999日前 
  2. @Type96aoino 残流逃れたのにK・Aつけられたので行けなくなりやした
    ていくマックす 1999日前 
  3. @Type96aoino 不参加です。
    yuu-@(低浮上ぎみ 1999日前 
  4. @Type96aoino 不参加です。
    葱藏©︎NTRecon 1994日前 
  5. @Type96aoino 参加します!
    simapo 1993日前 
  6. @Type96aoino 不参加です。
    Tiger 1992日前 
  7. @Type96aoino 参加します!納車がんばってんだよ!!
    稲葉丸@Skeb募集中 1992日前 
  8. @Type96aoino 23日に当直入ったので不参加です新横〇駅で皆様をお待ちしております
    정 경대 1991日前 
  9. @Type96aoino 不参加です。
    与謝野ターボ(yoshirin) 1991日前 
  10. @Type96aoino おしごとぶちこまれて不参加ですぅ…
    グレやん 1991日前 
  11. @Type96aoino 不参加です。
    ちくわちゃん 1988日前 
  12. なきおくんと行きます
    ミヅキ 1988日前 
  13. @Type96aoino 参加します!
    ナキお🐎💨 1985日前 
  14. @Type96aoino 仕事が忙しい為不参加です。
    MORRIE 1983日前 
  15. @Type96aoino 壁||。∀ ゚)おしゅごと
    89式小銃手 1982日前 
  16. @Type96aoino FF外から参加しますゾ^~
    ぐっちょしぃ 1982日前 
  17. @Type96aoino FF外からですが参加します
    キノシタ 1982日前 
  18. @Type96aoino ごめん…予定があわず不参加です…
    toben(とーべん) 1980日前 
  19. @Type96aoino 原稿がヤバいので不参加です。
    じえいぐみん@𝑐𝑙𝑜𝑠𝑒 𝑡𝑜 𝑡ℎ𝑒  1977日前 
  20. @Type96aoino 参加します、スタァライトします
    ヘストン🍊 1976日前 
ログインしてコメントする