2016922[木] 11:00

第五回 わかどる課外活動 バーベキュー大会 IN清水公園

キュアきりリン

[686views]


詳細
ご無沙汰しております。リーダーのきりりんともうします。
このたび、記念すべき第五回目のオフ会は 清水公園でバーベーキューを行います。
詳細は下記をご参照くださいませ。

・日時 9月22日(木)
・雨天時決行
・場所 清水公園
・会費 人数が決まり次第決定。(一人2000円~2500円)
・時間 10時半
・集合場所 東武野田線 清水公園駅前

~注意事項~
・ごみの処分は徹底します。 お花見のときと同じように流山市、野田市等の行政の区分に従い、処分いたしますので分別等徹底した上でお持ち帰りいただけるごみはできるだけ持ち帰るようにお願いいたします。
・雨天時の場合も結構になります。場内、屋根つきのためとなります。
・食べ物、飲み物、雑費がかかるものはこちらで用意いたしますので、実質手ぶらでご参加いただけます。
・未成年を含むイベントですので、飲酒・喫煙は硬くお断りします。
・誠に恐縮ではありますが、予約の都合がありますので8日の木曜日までの参加表明をお願いいたします。
・今回は会費の行き来をスムーズにするため、振込み手渡しのいずれかで支払いを受け付けます。
振込みの場合はゆうちょ銀行りそな銀行でお願いいたします。 振込みは希望者のみ、本名ばれを控えたい方は振込み差出人名義も変えられますのであわせてご利用ください。
手渡しの場合は、過不足のないようにお願いいたします。
・会費は人数が決まり次第細かい金額を設定いたします。決まり次第こちらのツイプラにてご報告させていただきます。 参考までに、入場料450円 貸炉料が一台4600円となっております。
・下記の日付設定は開始の時間となっております。開始を過ぎそうな方は事前連絡の上、現地のほうに集合いただきますようお願いします。

~リーダーから~
まもなくわかどるも設立から半年を迎えようとしています。改めた親睦も兼ねまして、楽しいイベントにできたらうれしく思います。当日は硬いこと抜きで、皆様に楽しんでいただけますよう勤めさせていただきますので宜しくお願いいたします。
当日は楽しい企画や、流山のお米やアンテナショップのやきそばソース等も考えておりますのでお楽しみにしていただけると幸いでございます。
また、今回からわかどるへ参加を希望される方はリーダーまたは本部までご連絡いただけたら幸いです。 入会条件は参加時に29歳以下であることです。 よろしくお願いいたします。
疑問などがある方は直接ご連絡いただきますようお願いいたします。




場所
清水公園
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @KrRin02 五回目のわかどるオフは、BBQです!皆様ぜひご参加ください!
    リートゥー(あっつー) 2797日前 
  2. 興味あり!
    キュアきりリン 2797日前 
  3. 興味あり!ふざけました宜しくお願いします
    キュアきりリン 2797日前 
  4. @KrRin02 興味あり!
    常務ヤマトダ 2796日前 
  5. @KrRin02 興味あり!翌日の平日休暇次第で・・・!
    超しじみ 2796日前 
  6. @KrRin02 休み取れました~会場までのシャトル便担当しましょうか?
    常務ヤマトダ 2796日前 
  7. @KrRin02 興味あり!
    米(ライスボール) 2795日前 
  8. @KrRin02 勉強だったりお金だったりで不参加です。すみません…
    しゅたひゃん 2793日前 
  9. @KrRin02 予定被ってしまっているので不参加です…。
    りんけい.lzh 2793日前 
  10. @KrRin02 不参加です。別の予定と重なりましたm(_ _)m
    クリック提督 2792日前 
  11. @KrRin02 用事が入ってしまったので不参加です。
    makoリントン 2792日前 
  12. @KrRin02 参加します!休日確保できそうです!
    超しじみ 2789日前 
ログインしてコメントする