日時未定

TRPG
ウタカゼ 日程未定 オンセでスカイプ使用予定(かわるかもしれない

わふう北欧産(ストレスは水溶性じゃない。

[488views]


詳細
ウタカゼのPLを募集します。面子は3-5人。
レギレーション:基本ルルブ+追加種族のみ。 キャラバンは使わない。
セッション回数は平日分割を想定2100-2400で3-4回
GMはウタカゼは不慣れですがご容赦ください。

シナリオは以下の自作のアリアンロッド用のシナリオを改変して使います。


君達は町一番の美少女にして、城の王女様から依頼を受けた。 
なんでも世界には「ちよこれーと」なる物が有るようだ。 
それを今度の聖人の誕生日に愛しの殿方にあげると愛が成就するらしい。 

だから可愛らしい王女様は言いました。 
「恥ずかしながら、私はそのちよこれーとなる物を渡したい殿方がいます。」 
その愛らしい瞳を潤ませながら言いました。 
「貴方達にそのちよこれーとの探索をお願いしたいのです。」 

美少女の頼みを断れる奴はそんなにはいないだろ? 

だったら話は早い。 
さっさとちよこれーとなる物を王女様に献上しましょう。 

しかし、このちよこれーとなる物、材料もレシピも味も外見もわからない。 
ただ分かるのは食べ物であるということだけ。 
さあ冒険者たちよ、愛しの王女さまの為に、知恵と勇気と体力と、 
そしてちょっとばっかりの錬金術をつかってちよこれーとをつくりあげろ!! 


場所
ねっとうえ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @M_wahu 参加します!
      💜首塚P🌳@コミケ(日)南エ32b(居候 2798日前 
    2. @M_wahu 興味あり!参加したいけどルルブ無いので今からアマゾンで買います
      あああ三世 2343日前 
    ログインしてコメントする