20161029[土]

第4回しんぐん会(バックトゥザアーケードさんでヴィークル戦闘訓練の会)#UGSF #しんぐん

春雨パンケーキP

[1478views]


詳細
銀河連邦精鋭戦士諸君に告ぐ。
第4回を数えるしんぐん会であるが、今回はバックトゥザアーケード様に所蔵されているUGSFヴィークル戦闘シミュレーター「サイバーコマンド」を使用し、いずれ来たるべきオリウス戦車隊再発進に備えて戦闘訓練を行いたい。

集合:京成本線八千代台駅前に10:30にお集まりください。

多くの隊員諸君の参加を確認したので、当日は貸し切りにて訓練を挙行する。
時間については11:00~18:00を予定している。
無論、サイバーコマンド以外にも多彩なゲーム機があるとのことなので各自大いに遊…訓練に勤しんで頂きたい。
会費については終日貸し切り料金¥3,000を入店時に各自お支払い頂く形となる。
二次会等、詳細については追って当ページにて告知していく。
今回も多くの隊員の参加をお待ちしている。

場所
千葉県八千代市八千代台東2-12-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @wingeddeath 興味あり。予定の有無がはっきり次第再度ご報告します・・・
      hayate747@類似 2799日前 
    2. なにがなんでも参加します!みせてやるぜぇ…
      ITTN.EXE / イトトン 2799日前 
    3. @wingeddeath その頃には生活も安定しているはずなので、ひとまず参加扱いでお願いします
      storchP㌠@新刊出します 2799日前 
    4. @wingeddeath はじめまして、週末の大半をBttAのサイコマに費やしている下手の横好きマンです。御ツイート拝見し、参加を希望する次第です。何卒よろしくお願いいたします。
      nobo 2793日前 
    5. @wingeddeath 興味あり!現状予定が確定していませんので決まり次第、御報告させていただきますね。
      おとみつS 2793日前 
    6. 翌日の予定次第ですが参加の方針で。下手の横好き、玉砕プレイなら俺に任せろ!( ̄Д ̄)ノ
      alex 2790日前 
    7. 参加します!夕刻に別件にて早退いたしますが是非!
      氷鳥隆一@PBW『ホワイトレター』祝完走 2758日前 
    8. @wingeddeath 参加します。直前に何か発覚しない限り恐らく大丈夫だと思われます・・・
      hayate747@類似 2746日前 
    9. @wingeddeath 確定が遅くなってしまってすみません。申し訳ありませんが今回は不参加ということでお願いいたします。
      おとみつS 2746日前 
    ログインしてコメントする