20161022[土] 23:00

えびコンTRPG
えびこん6th 懇親会後イベント 有志で徹夜カラオケ

よしのん@生きのこる

[524views]


詳細

どうもみなさん、日本国内は俺の遊び場、よしのんさんです。


みんな、奈良県の小学校跡地で行われるロックなTRPGコンベンション、えびこん6th(http://ebicon.tennana.net/ebicon06/)に行く準備はいいかなー!?


本イベントは、えびコン6thの懇親会が終わったあと、有志で徹夜カラオケを嗜むだけのイベントです。

どうせ誰か徹夜カラオケ行くでしょ? だから先に人数確認して予約してしまおうって魂胆ですよ!!


要件は以下のとおり


・えびコン6thに参加してない人でも参加OK

 ※主催含め、参加者の誰かに連絡が取れる(ぶっちゃけフォロワーである)TRPGerなことが条件

・18歳未満禁止

・お酒も出る懇親会あとなので、体調の悪い人は無理に歌わないこと

・別に来たからって強制的に歌わずとも構いません、その分主催が歌います

・人の迷惑になることは禁止、みんないい子だって先生信じてる

・ドタキャンにならないよう、欠席などの連絡はよろしくお願いいたします

・出会いの場ではなく「懇親会あとにTRPG以外の趣味でさらに親睦を深めよう」という場です


人が集まらなかったら、主催だけでヒトカラ夜のフリータイム耐久戦してきます。


場所
ジャンカラ JR奈良駅前店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yosinonR 参加します!ありがとうございます!(*'ω'*)
        朱里@悪ノ秘密結社 2792日前 
      2. @yosinonR 興味あり!
        紅茶@原稿 2792日前 
      3. @yosinonR 参加します!
        綺月 桜 2791日前 
      4. @yosinonR えびコン初参加です。恐れながらカラオケの方も参加してみたいです!
        てぃーかず 2759日前 
      5. 取り急ぎ、今いる七名でお部屋予約しました。お店はジャンカラJR奈良店、機種はjoy sound max だいたい13人くらいまでは入れるそうなので、もう少し継続募集いたします。
        よしのん@生きのこる 2741日前 
      ログインしてコメントする