2016925[日] 13:00

初参加歓迎途中参加OKボードゲームガンプラTRPG
サンダーボルト宙域を奪還せよ! (`・ω・´)

へなウル

[759views]


詳細

日程:9月25日(日曜) 13:00~22:00


場所:プラザ図書館A会議室


内容:毎月恒例ゲーム会


はい、いつものゲーム会ですが、今回借りてるA会議室はプロジェクターの音出しが不可なので、テレビゲームは持っていきません(話し声はOKとの事。また隣の会議室が未使用でもプロジェクターによる音出しは不可です)


ですので今回は、アナログゲームとガンプラ、(GMと希望者がいれば)TRPGを中心に遊ぼうと思っています。

あ、ガンプラは接着剤等の揮発性のやつは不可で、素組でお願いします、ゴミも持って帰ってね。


モンハンなどの携帯ゲームや、ノートPCでのゲームもOKです。
(あくまでプロジェクターからの音出しが不可との事)


TRPGや人数が必要なアンログゲームを遊びたい方は、事前にツイッター上で参加者を募集しておくとスムーズに行くと思います。


ちなみに自分は、ガンプラメインでいきます。

この前もらったPGガンダムを作らねばw


本当なら「ガンダムサンダーボルト」のブルーレイをみんなで見てからのガンプラ作りしたかったのに、まさかの音出し不可とは・・・・次回は上映します!


場所代として2時間くらい参加の方は500円、それ以上の方は700円お願いします~。

参加予定の方は連絡よろしくお願いします。


また、8月はJiS君主催のDDR会もあってますので、そちらも興味あるかたは是非~(俺もちょっと顔出します)

http://twipla.jp/events/213669


例によってダラダラのんびり遊びましょうw


場所
プラザ図書館A会議室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @henauru3 スプラトゥーントランプ持って遊びに行きます
      けろぽむ🥩 2787日前 
    2. @henauru3 積み消化と、組んだやつの撮影をしに行きマス
      苗 2776日前 
    3. @henauru3 参加表明してなかった…参加しますー(°∀°)
      秋月ユーリ 2774日前 
    4. @henauru3 昼から実家に行かねばならなくなったので、遅れて参加しますー
      秋月ユーリ 2771日前 
    5. 遅ればせながらガンプラ無いけど適当な時間に作業消化とかに遊びに参ります。
      海底まぐろ 2771日前 
    ログインしてコメントする