日時未定

わぐなーWake Up Girlds!WUG!音ゲー企画
【Wake UP, Girls!】ファンの手でわぐちゃんの音ゲーを!【WUG!音ゲーproject】

Fiina[ぺにくま]LyCoriS

[1268views]


詳細
みなさん!こんばんわぐー!(こんにちわぐー!)
知らない方は初めましてです。
Fiina(ふぃーな)と申します。

【この企画がハジマルまでの経緯】
わたくし宮城県在住のわぐなーなのですが先日3rdライブで人生初ライブを経験してきました!
もうサイッコウ!フゥゥゥゥ!

その帰り道に知り合いのワグナーさんと某ファミレスでおしゃべりをしていたところ、
わぐの音ゲーを作ってみたい!という話になりました。
前から構想していたことなのでもうこの際有志でいいから作ってみよう!
ファンが集まればきっとできる!という考えのもとプロジェクトをスタートさせました。


【現在段階での考え及び望み】

・現段階で作ろうとしてるのは同人ゲーム(あわよくば、公式に拾われないかなぁ・・・www)
・PCかスマホかは決まっていない
・まずは人集めからかな
・企画書は構想段階だが一応ある
・プログラムできる人が欲しい
・サークルにするかはわからない

【企画書を読みたい方向け】
現在、企画書(仮)は見たいという希望があった人のみTwitterのDMにてお伝えしております。希望者は@suza_fiinaまでお願いします。

【募集要項】

ワグナーであること!

・プログラミング経験者(スマホアプリやPCゲーの制作)・・・人数)未定
 (使用言語は決まっていません

・DAWソフトを所持し打ち込みをすることができる方・・・人数)若干名(2~3名)

・未成年でもOK(ちなみに私も未成年です。)ただし知識教養は常識以上を求めますw

・基本ネットを通しての交流になると思われますのでSkypeなどの通話ができる方(チャット可

・最期まで制作を行うやる気のある方

【募集期間】
 2017年4月頃まで

【その他の注意事項】

・完全有志なので制作してもお金は出ません

・もし同人などで発売する形になった場合は経費を除いて半分は東日本大震災基金に、半分は熊本震災基金にそれぞれ募金させていただきます。
なお、詳細に関しては事後報告させていただきます。

私はプロデュースを行います

・制作は来年2017年5月ごろからスタートです
 (私の個人的な都合により)


という様な感じでまずは人集めをしたいかな、ということです。
ワグナーのみなさんの力を集めて作りたいと思います。
よろしくお願いします。
わからないことがあれば @suza_fiina までお願いします!

それでは がんばっぺ!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @suza_fiina 参加します!
      煉瓦 2796日前 
    2. @suza_fiina 興味あり!
      theoria 2796日前 
    ログインしてコメントする