日時未定

どなたでも初参加歓迎メルクストーリア合同誌C93
【 #メルスト】さいえんすとーりあ!【科学の国合同】

月ヶ瀬みのり🚑️3/7メルストコラボカフ

[2874views]


詳細
どうも皆様初めまして。月ヶ瀬みのりと申します。
このたび、スマートフォンアプリ「メルクストーリアー癒術士と鈴のしらべー」に登場する国のひとつ「科学の国」をメインとした合同誌企画を立ち上げさせていただきました。
合同誌主催は初めてなので色々手間取るかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

●企画概要
 メルクストーリアに登場するキャラクターのうち、「科学の国」を出身国とするキャラクターをメインとしたイラスト、漫画、小説を集めた合同誌を作成、頒布する。

魔法の国や動物の国、死者の国などと比べキャラクター数は少ないですが、その魅力をメルストプレイヤーの皆様により知っていただきたく、今回の企画に至りました。

●参加資格
 ・メルクストーリアの科学の国キャラが好きな方
 ・Twitter、もしくはSkypeで常時連絡の取れる方
 ・〆切をきちんと守れる方

●内容について
 イラスト、漫画、小説など本にできるものであれば形式は問いません。1ページだけの参加でも大歓迎です!
 また、cp要素についても自由とします。
 ただし、R-18は厳禁です

●頒布時期について
 C93(=2017年冬コミ)での頒布になります。
 主催がサークルを確保できなかった場合に関しては、現在検討中です。

●原稿について
 完成した原稿のやりとりは、Dropboxで管理いたします。
 原稿のテンプレートに関しては、株式会社栄光様のもの
 (http://www.eikou.com/down/index.html)を使用してください。
 846177753100343.png

●費用、報酬について
 合同誌の印刷費用に関しては全て主催の私が負担いたします。
 また、報酬は完成後の合同誌一冊とさせていただく予定です。

●〆切について※4/24更新
 参加表明〆切:平成29年8月31日
 原稿提出〆切:平成29年10月30日
 とします。

●その他
 また、以下のお手伝いをしてくださる方がいましたら、ぜひご協力お願いいたします。
 副主催(psdファイルの編集ができる方 1名)
 合同誌表紙・サークルカット(1名)

質問などは、広報のTwitter(@scien_storia)、または主催のTwitter(@daihuku_mogmog )にお願いいたします。
なお、やりとりの関係上、どちらかのアカウントをフォローしていただけるとありがたいです。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @daihuku_mogmog ほうほうほう
    ニーノ 2794日前 
  2. @daihuku_mogmog 参加しようと思ってます
    にけ 2538日前 
  3. @daihuku_mogmog こんばんは!イラスト一点で参加させていただきたいのですが可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。
    ゆう王子 2538日前 
  4. @daihuku_mogmog 参加します_(⌒(_'ω')_!
    あんかけ🎋 2532日前 
  5. @daihuku_mogmog ちょっと予定がやばそうなので・・・スンマセヌ
    ニーノ 2450日前 
  6. @daihuku_mogmog ちょっと予定が合わなそうなのですみません。
    朋瑞 2448日前 
  7. @daihuku_mogmog 僭越ながらイラストの寄稿で参加させて頂ければありがたいです、宜しくお願い致します。
    めりお@アクキー再販開始 2427日前 
  8. @daihuku_mogmog 表明が期日ギリギリですみません!ぜひ参加させていただきたいです!
    ツキカイ 2420日前 
ログインしてコメントする