2012527[日] 12:00

【名古屋】タイバニオフカフェ会【ケーキビュッフェ】

コギ_(:з」∠)_

[1378views]


詳細

 

タイバニクラスタさん達が集まって、パティシエ卵2人が各キャラクターのイメージで作るケーキをみんなで食べながら交流を図ろうというオフ会企画です。

 

 

 

……別に中々ナンジャにいけない私がむしゃくしゃして『行けないなら作ってしまえばいい!!』なーんて、突然な思いつきで斑猫さんを巻き込んでるわけでは…ほんとに今回企画に乗ってくださってありがとうございます、斑猫さん(土下座)。

 

 

 

 

 

 

 

【主催者】

『Cafe Two Dimensions』

http://cafe2dimensions.blog.fc2.com/

 

狐の方、狐疑(コギ):@kanzaki_twirl

 

猫の方、斑猫(マダラネコ):@madaranek0

 

の二人で開催いたします。至らない点はたくさんございますが、よろしくお願いします。

 

 

 

【企画概要、形式】

 

タイバニクラスタ様の為の、交流の場。

 

(そして二人の腕の実力確認も…

 

なるべく大人数で開催できるよう、立食パーティー、ケーキビュッフェ形式を考えております。

 

パティシエ2人がケーキサーブをいたしますのでお気軽にお召し上がりたいものを申し付けください。ケーキは『いろんな種類を少しづつ、たくさん!』と言う開催者の我儘思考でプティサイズにしております。

 

当日、シュガーペースト、飴細工を駆使したシュガークラフトのオブジェ披露も予定。

 

 

 

【料金】

2300円

 

 

 

【人数】

今回は箱と主催の腕の関係上、MAX15人です。もし、キャンセル待ち出てしまいましたら申し訳ございません。

 

 

 

【場所】

愛知県名古屋市中区大須にある、お屋敷『SECRET CHAMBER』をお借りさせていただきます。とても良い空間です。お屋敷の詳しい情報はこちらから http://secretchamber.net/

 

 

 

【日時】

2012/05/27(日曜日)

12時-14時

 

 

 

【その他注意】

※お屋敷内では『過剰』な奇声、騒ぐなどは禁止ですので最低限のマナー、モラルを守っての交流をお願いします。禁止事項等、詳しくはお屋敷HPでご確認ください。またわからない点等ございましたら主催側にお尋ねください。

 

お借りするお屋敷の関係上、お昼開催となります。また、ケーキビュッフェですので、軽食などご用意できない可能性の方が高いですいきなりお腹に甘いもの入れると気持ち悪くなる方は軽く胃の準備をされると良いかと思います。

 

またご不明な点は、開催者ツイッターの狐の方(@kanzaki_twirl)お問い合わせください。

 

 

 

 

 

【イベントハッシュタグ #cafe2D )を作りました。こちらのタグにて最新情報等、流しますのでよろしくお願いします。また、サイトにて進行状況をブログにて公開をしていきます。どんなケーキが出るのか等、少しづつ出していきますのでお楽しみに!】

 


場所
SECRET CHAMBER
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kanzaki_twirl 急な予定が入らない限り参加させて頂きたいです!
        月野 4393日前 
      2. @kanzaki_twirl 是非参加させていただきたいです!よろしくお願いします!!
        宵 月 4393日前 
      3. @kanzaki_twirl 関東からですがぜひ参加したいです!よろしくお願いします!
        小春 4393日前 
      4. @kanzaki_twirl 楽しみ過ぎますー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
        しんいちT・7/20路頭に迷いそう 4393日前 
      5. @kanzaki_twirl すてきすぎる企画、是非参加させてください…(^^)
        襠貼 4393日前 
      6. @kanzaki_twirl 都内からの参加になります!前々から楽しみにしていましたvvよろしくお願いします!
        さな*8/1光が丘 4393日前 
      7. @kanzaki_twirlフォロワさんに教えていただきました。とても素敵な企画ですね!急用が入らない限りぜひ参加させていただきたいです!
        れん 4393日前 
      8. @kanzaki_twirl o(`・ω・´)o参加!ちゃんと寝ずに待機してたよ!楽しみにしてるね(゚∀゚*三 *゚∀゚)
        やまと。 4393日前 
      9. @kanzaki_twirl 迷ってるところをフォロワさんに背中押されました。よろしくお願いします♪
        さいは 4393日前 
      10. @kanzaki_twirl 待ってました!!! 当日楽しみにしています!!(^o^)
        柚 4393日前 
      11. @kanzaki_twirl この企画、とても楽しみにしていました。是非参加させて頂きたいです。
        薫@デュエルだ!凡骨うううぅぅぅぅ!!! 4393日前 
      12. @kanzaki_twirl 楽しみに待ってました!ぜひ参加させてくださいよろしくお願いします!^ω^
        みなみちざね 4392日前 
      ログインしてコメントする