2017225[土] 午後

初参加歓迎どなたでも
アイドルマスターミリオンライブ3rdライブ上映会&4thライブ武道館公演前壮行会in札幌/(同時開催(?)如月千早誕生祭)

ュドウフ

[2548views]


詳細
ついにミリオンの円盤が発売される!!じゃあみんなで見よう!!
そして気がつけばもう武道館だ!!
そして2/25は如月千早の誕生日!!!!

という訳で円盤の発売日が発表されたので鑑賞会の企画も立てておきたいと思います。
合わせて開催日が如月千早の誕生日ということもありそちらも同時開催を目指したいと思います。
幹事は私ュドウフが務めさせていただきたいと思います。

今回の鑑賞会は飲食物について特に規制を設けず、
映像を見ながら語らう場を設ける(もちろん騒ぐのもOK)という形を取りたいと思っております。
また上映内容については幕張公演両日を一気に流そうと思っています。その都合上、上映時間が長きに渡る点をご理解ください。

追記:会場変更に伴い、希望者がある程度いた場合徹夜カラオケを同時開催したいと思います。
   もしよろしければアンケートにご回答お願いします。

会場が変更になりました!またそれに伴い料金も変更になっています。ご注意ください。

こちら開催予定日が数ヶ月後ということもあり計画段階の企画でございます。
需要調査に応える気持ちで構いませんので参加のご検討をお願いいたします。

【開催概要】
・日時:2/25(土)
 (上映開始予定時刻 12:00)
・場所:ジャンカラ すすきの店
・料金:700円(徹カラ参加の場合は追加で1000円)
【注意事項】
・未成年の飲酒、飲酒後の運転等法律に違反する行為は控えてください。
・店の備品を破壊するなど大きく迷惑をかける行為は控えてください。
・こちら随時更新いたします


【開催概要(仮のものであり、変更になる可能性があります)】
・日時:2/25(土)
・料金:1500円(使用する部屋、参加人数によって変動します。開催が近づき次第決定いたします)


アンケート
徹夜カラオケに参加しますか?

場所
ジャンカラ すすきの店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @_Yudoufu 興味あり!
    ともさと🐸紅コス バルス 2805日前 
  2. @_Yudoufu 興味あり!受験が終わってれば行きます
    すたーりん 2803日前 
  3. @_Yudoufu 興味あり!
    シオナギ 2802日前 
  4. @_Yudoufu 研修の中日のため不参加です。
    ひーたん aka HAMA-SanG 2703日前 
  5. @_Yudoufu 参加します!
    YOSSYFLAME 2662日前 
  6. @_Yudoufu 部活の大会入ってしまったので行けないっす…すまん…
    れーど 2650日前 
  7. @_Yudoufu めっちゃ行きたいけど料金未定なのが参加しますに入れれない理由なんだよな
    ワタナベ 2649日前 
  8. @_Yudoufu 仕事のため不参加です。
    ぺち 2645日前 
  9. @_Yudoufu ごめんなさい不参加で
    ヨコヨコインベーダー 2645日前 
  10. @_Yudoufu 興味あり!
    ぱいき 2644日前 
  11. @_Yudoufu 参加します!
    メフィストP@時雨嫁提督 2622日前 
ログインしてコメントする