2017312[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKミリオンライブ馬場このみ高橋未奈美
ミリオンライブ4thライブに参加される馬場このみ役・高橋未奈美さんにお花を送りましょう!

ハザクラ

[4050views]


詳細
2017年3月10日~12日に開催される「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!」に出演される、馬場このみ役・高橋未奈美さんにお花を贈りましょう!


ついに詳細が発表されましたね!
前回ご参加いただいた方にはお伝えしておりましたが、
今回もお花をお贈りしたいと考えております(前回のフラスタはこちら)
レギュレーション等は出ていませんので贈れない可能性もありますが、とりあえず・・・。
ご一緒にお花をお贈り頂ける方は、ぜひご参加お願い致します!

【本企画概要】
フラスタをお贈りするためのカンパ募集ツイプラです。
ご参加頂いた方のお名前はパネルに掲載させて頂きます。
【締切】
2月末予定
【一口】
1000円
【フラスタ内容】
レギュレーション規定内のフラスタ+イラストボード
【集金方法】
銀行振込orライブ当日手渡し


【ライブ開催概要】
◆公演名
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!

開催日時

2017年3月10日(金)・11日(土)・12日(日)


2017/03/18 本企画完了報告

遅くなりましたが、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで素敵なお花をお贈り出来たと思います。
「永遠の花」で桔梗が映像で流れた時にはとても感動しました・・・。

また、今回もデザインをご担当頂いたFUBUKIさん(@fbk86)、
制作をお願いしましたハナノキさん、にも改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

次回があるかはわかりませんが、もし企画しました際にはご協力頂ければ幸いです。
今回は本当にありがとうございました。



□今回のフラスタになります

21350597514998.jpg


□こだわったお花たち

歌詞にもある「永遠の愛」が花言葉のキキョウを使って頂きました。 また、似たような意味のカーネーション(永遠の幸福)や、スターチス(Starry melodyにかけて。こちらも花言葉が永久不変)などもお願いしました。
参考サイト:「逆引き花言葉


639944341824317.jpg





2017/03/09 納品完了&手渡し場所お知らせ

お世話になっております。
主催のハザクラです。

本日、ハナノキさんから納品完了の連絡がございました。
皆様のおかげで素敵なお花をお贈り出来たと思います。
本当にありがとうございました。
明日からのライブで、御覧頂ければと思います。

【お支払手渡しを希望された皆様へ】
DMでもお送りさせて頂きましたが、2,3日目の私の待機予定場所は以下になります。

場所:田安門(九段下駅2番出口より武道館に向かって徒歩5分)
時間:13時過ぎ~16時30分ごろ


558375015093317.jpg



以上のような感じで待機する予定です。
当日の状況を見て、変更になる場合はリプライ等でご連絡させて頂きますので、
ツイッターのご確認をよろしくお願い致します。

長くなりましたが、明日からのライブ楽しみましょう!
それではまたライブ後にこちら更新致します。


2017/2/16 締切変更お知らせ

緊急更新となります。
こちら参加締切を2月末と予定しましたが、パネル納期もあり、
今週末とさせていただくこととなりました。
急な変更で申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。


2017/2/11 デザイン&ボードイメージ掲載・お支払方法お知らせ

ご無沙汰しております。
ライブまで一か月を切りましたが、諸々情報を更新してまいります!


①デザイン&ボードイメージ掲載

FUBUKIさん(@fbk86)作のフラスタイメージがこちらになります!



215488852181369.jpg


今回も素敵なデザインを考えて頂きました!
LTF03の衣装、中心には手作りの「ぶどーかん」・・・!
そしてこのみさんといえばお酒ということでシャンパンのバルーンも。

楽屋花になった際は、ネームボードはお花に取り付けず、
ペーパーにしてお手紙と一緒にお渡しする形になります。

今回はこちらのイメージでハナノキさんにご依頼しようと考えております。
よろしくお願い致します。


②お支払いについて

一口:1000円
支払い方法:銀行振込(推奨)or武道館(2・3日目)での手渡し
振込期限:3/1(水)

参加予定の皆さまには別途DMで振込口座をご連絡致します。
どうしても手渡しで・・・!という方はそちらでも対応させて頂きます。
また振込が完了しましたら、お手数ですが振込名義と共に、DMにて振込完了のご連絡をお願い致します。


③ボード記載名について

ネームボードに載せるお名前を併せてお伝えいただけますでしょうか?
こちらお支払前でも後でも構いません。

申し訳ありません。
こちらパネル納期もあり事前にお伝えいただけますでしょうか?
ご協力よろしくお願いいたします。


以上がお知らせとなります。
引き続きよろしくお願い致します。


2016/11/6 イラスト担当発表&情報更新

お世話になっております。
今回のフラスタもFUBUKIさん(@fbk86)にイラストを担当していただけることになりました!
(前回のフラスタはこちら)

また素晴らしいお花になると思いますので、皆様ご協力よろしくお願いいたします。


2016/10/22 概要更新

お世話になっております。
遅ればせながら、開催概要など更新致します。
また広報活動も随時していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

今回お花をご依頼するのは、前回もお世話になりましたハナノキ様になります。


場所
手作りの「ぶどーかん」
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @hazakuraP 参加します!
        もきゅ(ゆーな) 2694日前 
      2. @hazakuraP 参加します!
        がちゅ@SS3ALV 2675日前 
      3. @hazakuraP 参加します!
        杏magic 2674日前 
      4. @hazakuraP 初参加になります。宜しくお願い致します。
        ゆーじ 2669日前 
      5. @hazakuraP 参加します!
        芦田宇弘 2668日前 
      6. @hazakuraP 参加します!
        あんにん 2656日前 
      7. @hazakuraP 参加します!
        ロンフェイ 2655日前 
      8. @hazakuraP 参加します!
        武ジャイアン 2650日前 
      9. @hazakuraP 参加します!よろしくおねがいします。
        オマル 2650日前 
      10. @hazakuraP 参加します!
        ろくがつ 2646日前 
      11. @hazakuraP 参加します!
        すずむし🐹🌻 2646日前 
      12. @hazakuraP 初参加です!よろしくお願いします!
        バサ 2640日前 
      13. @hazakuraP 参加します!
        きゃべつ 2630日前 
      14. @hazakuraP 今回も参加させていただきます。よろしくお願いします。
        れそなんす 2614日前 
      15. @hazakuraP 今回も参加させていただきます
        にゃるせ 2607日前 
      16. @hazakuraP 参加します!
        こむすび 2601日前 
      17. @hazakuraP 参加します!
        でんすけ 2600日前 
      18. @hazakuraP 参加します!よろしくお願いします!
        睦樹@このみP AACR緑4組 2600日前 
      19. @hazakuraP 参加します!
        どなべぱっぷP 2599日前 
      20. @hazakuraP 参加します!
        まるきゅう☄️🍃🍂💞🦩 2598日前 
      ログインしてコメントする