2016910[土] 11:30

どなたでも初参加歓迎ワグナー
9月10日(土)開催:WUGグッズトレードオフ会(昼の部)

キンギョのラン

[1159views]


詳細
みなさん、おはこんにちわぐー

さて、ライブやイベントも回数を重ねてWUGグッズも色々と増えましたが、その中でもブロマイドや缶バッジ等は「コンプしたいのになかなか集まらない」「イベントが終わると交換ができない」「ダブりすぎたので誰かに譲りたい」と悩みを抱える方が多いと思います。
ということで、お昼ご飯でも食べながらのWUGグッズトレードオフ会を開催します。
トレードをしない方の参加も大歓迎ですので、皆さんの参加をお待ちしております。
なお、ランチバイキングを利用するので途中からの参加も可能ですが、お店の混雑状況によっては入れない可能性もありますのであらかじめご了承ください。

※トレードの対象品は【ランダムで販売されたもの(特典を含む)】とします。

日  時:9月10日(土)11:30~15:00(時間前に終了の場合もあり)
場  所:タイ料理 サバイサバイ
参 加 費:昼食バイキング代として
     学生(高校生以下)1000円
     大学生以上は1500円+α(学生の差額を大人で負担したいと思います)
参加人数:10人(予約用の人数設定です)
申込方法:最初から参加 → 参加します(学生はメッセージ欄に【学生】と記入)
     途中から参加 → 興味あり(メッセージ欄に【途中参加】」と記入)
申込締切:9月7日(水)まで

不明な点はリプかDMにてお問い合わせください。

場所
タイ料理 サバイサバイ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @kingyo_ran トレード用ではないですが、WUG同人誌も持っていきたいと思います。
      エビ 2778日前 
    2. @kingyo_ran 参加します!【学生】
      みつるっぴ🌈 2778日前 
    3. @kingyo_ran 参加します! 【学生】
      ふっしー 2773日前 
    4. @kingyo_ran おはこんにちわぐー 途中抜けすると思いますが参加します。
      らぷこ=⦶ᆺ⦶= 2772日前 
    5. @kingyo_ran 参加します!
      足軽生徒さなだまろ 2766日前 
    6. @kingyo_ran 参加します!
      くりゅう 2765日前 
    ログインしてコメントする