2012414[土] 終日

大花見オフ改め、大屋内オフ in 押上

ノラナコラ / 野良幸保

[992views]


詳細

春は出会いと別れの季節です。

これまでお世話になった人に感謝をする一方で、新たな出会いを感謝しようではありませんか。

そこでネットを通じた本企画は、浅草・隅田川のほとりでヤンヤヤンヤなお花見を提供するつもりでしたが、雨天によりコスケ(@cosk34)さんの家で宅飲みとなりました。

 

「あの人に会ってみたい」

「いろんな人と出会えるかも」

「真面目な話をしたい」

「単に酒が飲める口実だよ!」

理由はなんでも構いません。 みんなで楽しいオフ会を作りましょう

 


【場所と時間】

来たい時間に来て、帰りたい時間に帰ってOK!だけど、日中に来れる人は

午前11時頃~ ローソン押上一丁目店(墨田区押上一丁目18-8)

に集合!

 

 

【持ち物】(推奨)

・食べ物と飲み物

持ち飲みとなります。

そうなるとやはり、経費はなるべく安くあげたいものです。

自慢の料理を持ってくるもよし、普段料理をしない人でもこれを機に挑戦してみるのはどうでしょうか。

それをみんなでシェアし「おいしい!」と賞賛されることもあれば、「ちょwww超コゲてんじゃんwwwww」とイジられるのも一興です。

多く持ってくる分には問題ないと思います。

足りなくなったら(特に飲み物)近くの店に買い出しをする予定です。

弁当箱に入れてくるのもいいですが、その場で処分できるプラスチック製のパックに入れてくると片付けが楽でいいかもしれません。

 

・座布団

長く床に座るとお尻や腰が疲れてしまいます。

座布団などがあれば快適にコスケ宅でまったりできるでしょう。

 

 

【企画側で持ってくるもの】

・ゴミ袋

・割り箸

・紙コップ

・紙皿

 

[企画立案・運営]

ノラナコラ @noranakora Skype: nora-yeast

[共同企画立案者]

おたろう @otarou01

コスケ @cosk34


場所
墨田区押上一丁目18-8
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @noranakora はなみやー
    法事 ほうちゃん 4373日前 
  2. @noranakora 隅田川ってどこだ!
    カレイなる煮つけroi 4373日前 
  3. @noranakora 参加させていただきまふ!
    しおん@20万ツイート突破 4373日前 
  4. @noranakora 参加します!彼氏さんは不参加ですが・・・(´・ω・`)
    熊猫@KRおばさん 4372日前 
  5. @noranakora (・ω・)ノ
    コスケ 4372日前 
  6. @noranakora 久々ですが、参加する予定なのでよろしくお願いします^^
    ユック 4372日前 
  7. @noranakora とりあえず参加するかもに表明しました~。
    バーニング 4372日前 
  8. @noranakora お金で散々悩んでいましたが、行きつけの雑貨屋のおばちゃんが「折角だから行きなさいよ、あなた」と言ってので、心が決まりました
    岩本正幸(simeji) 4371日前 
  9. @noranakora 病院で胃潰瘍の疑いがあると診断されて、参加が怪しくなりました。当日は体調をみて参加できるか検討します。ホントすみません^^;
    ユック 4369日前 
  10. @noranakora 前日ですが、どうせなので日中に顔を出させていただきます。
    エジィー 4368日前 
  11. @noranakora 胃痛が止まらず、飲み会に参加してもご迷惑になりそうなので、今回は不参加ということで…残念です。
    ユック 4368日前 
ログインしてコメントする